2011-06-26のつぶやき

  • 00:04  アイドル雑誌でもよくお見かけしましたw  RT @yunaever: 若い時 無理したくらいかな 本来 深くて明るいが売りだからね。(^_-)なのに アイドルだから、頑張ってみた時期とかね(笑)
  • 09:54  おはようございます\(・o・)/ 寝すぎました…。今日意外と涼しいね。
  • 10:18  かっちゃんも投票したんだぁ(-o-;) RT @metallicatsuya: 悩んで悩んで昨夜3曲決定! RT @hirosawatadashi 10周年ライブ、スペシャルリクエストが始まりましたhttp://t.co/gZhDAKg(後略)
  • 12:38  むぅ…珍しく貧血気味。よって、寝る。寝ててもグルグルする(´・ω・`)
  • 13:20  昔読んだ漫画も内容覚えてるなぁ。アニメはあんまり覚えてない…
  • 16:17  具合悪いが買い物ナウ。テンションあがらん。
  • 16:23  新しいケータイは英単語入力支援がついたから、英単語苦手な私でも安心(-o-;)
  • 16:25  ちなみに、この間までTwitter Ustream YouTubeもわざわざ手打ちしてたけど、今は予測変換で出てくる!嬉しい(^-^)
  • 16:50  いつも行ってるスーパーに若いおにいちゃん入社した模様(・∀・)
  • 22:33  さっき送ったつもりだったんだけど、反映してない…。頂き物のお酒2。
  • 22:34  可愛い名前がついてるよ。
  • 22:36  指示通り、ロックで頂きました。黄色い〜…こゆい〜…うまい〜…眠い〜(=_=)
  • 23:14  l今日の新堂本は貴乃花親方か(;^ω^)
  • 23:17  はー・・・タカミーみたいな髪型にしたい・・・色じゃなくてね、あのくるくるにしたい。毎日ちゃんとカーラー巻くか、アイロンかなぁ・・・。
  • 23:22  幕内初優勝は平成4年かああああ。。。
  • 23:22  やばーい、生まれてるどころかシッカリ物心ついてるー。
  • 23:29  たかみなはモモがムチムチ・・・(どうでもいいか)。
  • 23:36  親方、現役じゃないとはいえ、すげー・・・。
  • 23:36  横綱は伊達じゃないか・・・。
  • 23:39  親方、徳永英明の歌を歌うか!!!
  • 23:43  来週は東さんが・・・クルゥ――(゜∀゜)――!!

Powered by twtr2src