2011-06-30のつぶやき

  • 00:07  お風呂出てきたら元気になってきた。
  • 00:12  必死さが足りなくてすまん、、、→ 未来のartemis_lunacoから来た手紙 「て を ぬ き す ぎ」 http://shindanmaker.com/112513
  • 00:14  え?紫???→ artemis_lunacoは『赤と見せかけた青です。』です。 http://shindanmaker.com/112518
  • 00:15  え?一角獣星座の邪武? RT @stereoya: うちのサボテンが一角獣になってきた…
  • 00:18  あー・・・FCでやった星矢のゲームがやりたい(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 00:25  なに!?→SUGIZOがピアノ&バイオリンのダンストラックを配信 http://natalie.mu/music/news/52186
  • 08:12  出遅れた。おはよう\(・o・)/ 会社行ったらすぐ筑波…今月は何回目…
  • 08:19  近くの私立校に行くスクールバスの行列が凄い…一時間違うとかなり違うなぁ
  • 08:44  せなかがいたい…
  • 09:13  出遅れたから、今日は有楽町線飯田橋なうよー。しかし背中が痛い。
  • 11:47  めんこい!なでなでしたいヽ(≧▽≦)/ RT @SEEMODERNTRUTH: 先生、かわいいです! RT @miyukyy: さっそく完成ワンコー♪ #amigurumi @ 新座サティ http://bit.ly/ltMruB
  • 11:48  この間、志木サティと言ったら、新座サティと指摘された私です。郷土愛がありませんf(^^;
  • 11:51  大人になってから住むところって、社会科で郷土の歴史を習ってる場所ではないので、イマイチ街のことがわからない。
  • 11:53  今日は箱根そば豚キムチそば食べた。これからつくば行くよ〜…肌がいたいー
  • 14:53  今日は事務所の移転手伝い。埃がひどくて、イガイガと鼻水が…。ハウスダストのアレルギー症状とかではないはず…。
  • 14:54  (・∀・)イイネ!! RT @daisukeasakura: にぎやかな週末になりそう、楽しみましょう!ヽ(゜∀゜)ノ
  • 17:27  事務所のほこりにやられ、見かねたおねい様からマスクもらった。いま、キャップにマスク。怪しい人全開。
  • 18:18  会社で対して仕事ないけど、アレルギーの薬を取りに帰ります(-o-;)
  • 18:30  鼻水が止まらない〜薬を噴霧しなかったら、しんどいからなんとしても帰社する(-o-;)
  • 20:45  帰社してすぐにお薬の噴霧、効いてきた〜…サクッと鉄分補って帰ろう。
  • 23:29  節電の夏〜…明日から7月か。テレビとか見てると思うんだけど、発電の専門外の人は発電施設の建設費用、運用費用、耐用年数、点検サイクル、建設工期…そういう項目のことわかってて新しい発電施設作ろうって言ってるのかなぁ。
  • 23:35  太陽光と風力発電については多少仕事で資料みているだけに、ドンドン増やそうという報道の仕方は感心しない。

Powered by twtr2src