2011-07-13のつぶやき

  • 00:14  押尾コータローさんの声って初めて聞いた気がする・・・こんな声だったのか。。。
  • 00:17  かっちゃんのカホンが地味だー!今日は。
  • 00:17  違うな。去年目の前で見すぎたんだwwww
  • 00:18  現時点ではサポメンとしてはこのメンバーがベストな気がする。
  • 00:23  美男猫の片割れ(どっちがおにいちゃん?)のラルくん。この子は人懐っこい。
  • 00:24  ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! RT @moonshinedance: 隆ちゃんは何?ベートベン目指してるの?(・ω・; http://www.sanspo.com/geino/photos/110712/gnj1107120502006-p4.htm
  • 00:44  馬場さんがおタダさんをべた褒めしている!!!!ありがたやー・・・。って、エッセイ集あげたんかい!
  • 00:50  孤高のシンガーソングライター・・・w→広沢タダシ、“やっぱり50kg”だった真実を明かす / BARKS ニュース http://bit.ly/nGbE3R #BARKS
  • 00:50  ジャケットかっこいいです!!! RT @hirosawatadashi: シングル「光」 http://bit.ly/qjCFi8 #jugem_blog
  • 01:14  ふう・・・生放送映像見終わったー。
  • 07:17  おはようございます\(・o・)/ ストッキングの在庫がなく、しぶしぶナマ足の本日…会社行ったら履こうっ
  • 07:32  暑いにストッキング!?と思われそうだけど、エアコンによる冷え軽減されるし、職場の雰囲気的にナマ足はないわ〜…。
  • 09:28  朝一番なら出たいなっ…ステージ横にもトイレ必要… RT @SEEMODERNTRUTH: いただきました。(笑) RT @szkyui: なんて魅力的なんでしょう!座席は洋式トイレですね
  • 11:14  な、なんだってー( ̄□ ̄;)!! RT @momocha28: 今週AKBお休みかよ……orz
  • 11:15  トイレだな。OPPなあなたも安心☆ RT @SEEMODERNTRUTH: ライブができるカフェにつづく、ライブができる○○とは。
  • 14:28  タダシもね(たぶん) RT @SEEMODERNTRUTH: これで結婚してないのは、私と福山雅治ですね。
  • 14:29  (´・ω・`) RT @SEEMODERNTRUTH: 宮尾すすむさん亡くなったのか・・・ 時代の移り変わりを感じるな。
  • 16:29  最近期の途中での、突発的人事異動が多すぎる。大丈夫か?
  • 16:50  鉄分補給したい(´¬`)
  • 17:51  最近ミニーの顔がケバくなった気がするんだ…気のせいかな
  • 19:23  RT @michihirokuroda: 全員セッションも楽しかった。MC進行打合せも完了〜。明後日のライブがすげー楽しみ。自分の曲、しっとりいくと思ったら大間違い。暑い夏を倍暑くするつもりなので、これる人は思い切りはしゃいでください。(まさかのツーショット。 http: ...
  • 19:25  お顔がみえにゃい… RT @morihirotaka: 番猫よろしくね〜( ´ ▽ ` )へへっ
  • 20:40  いうこときかないです(´・ω・`) RT @izakari: 怒られちった(反省の色なし)
  • 20:42  ふんっ(´ヘ`;) RT @izakari: 小娘うざっ
  • 23:05  そういえば。築地で火事らしいねー・・・月曜日いったばかりだけに・・・ガクガク*1ηナンダカコワイワァ
  • 23:24  赤いジャケットの人(*´Д`)ハァハァ→【access】あらゆるすまいるじぇねれぇ〜しょんをとりそろえてみました (5:06) #nicovideo #sm13634523 http://t.co/QLKb30k
  • 23:28  やっぱPV最強www→【access】あらゆるすきゃぶるをとりそろえてみました (4:55) #nicovideo #sm14429133 http://t.co/ZAGH89S
  • 23:57  ちと早いけど、寝るー(´∀`*)ノシ 

Powered by twtr2src

*1:(n;‘Д‘