2011-07-18のつぶやき

  • 00:02  RT @keep0109: #wanko お母ちゃんと俊介はもう寝ます!起きられるかなー。ガンバレなでしこジャパン?
  • 00:18  モヒートのおかげでねむうぃわー。。。
  • 00:18  寝ろってことですかねぇ・・・。あんなに昼寝したのに、、、
  • 01:04  ふむー…寝ちゃう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 01:16  時東ぁみ、事務所変わったんだっけ?なんか久しぶりにテレビでみた。大人になったせいか、雰囲気変わったねぇ。
  • 08:56  RT @mkk_willow: www RT @die_kuma: 「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」 ナウシカJAPANだったのか!
  • 09:08  サッカー なでしこJapanおめでとう!凄い! [デコ] http://twdc.jp/1025r77
  • 09:09  RT @KNT_2525: な で し こ J A P A N が 優 勝 し て 素 直 に 嬉 し い 人 公 式 R T
  • 09:09  RT @shinjomayu: 超期待!! RT @ishikawajun: 祭りだ!RT @Ishidalf: ラモス!ラモス!ラモス! RT @pillowshead: @Ishidalf 優勝したら空港まで行って澤の唇にキスすると言っていたラモスの動向から眼が離せま ...
  • 09:10  カッコいい! RT @Junko_Watanabe: この澤の背中には惚れるわ。 http://t.co/3j79KW2
  • 09:39  やっぱり忍たまは勇気100%だよな・・・
  • 10:16  RT @GakkiForKids: 派遣第2弾に向けて動き始めます! 団体・個人を問わず「震災で?楽器を失ってガッカリな子供達」「震災で約束していた楽器を買え?なくなった親達」居れば伝え下さい!僕らが全国の皆さんの「届け?たい!」のお手伝いをします。【楽器forKids】 ...
  • 10:17  期待してます(`・ω・´) RT @metallicatsuya: さぁ、いよいよ本格的に風味堂・活動再開します。この3人だから出せる音、結成当初とはまた別の“初期衝動音”をお楽しみに! http://t.co/yQqJfPe
  • 10:26  フジテレビみてます。中継局だから、バンバン情報流すなぁ。
  • 11:21  RT @nakamukae: なんでこういう犯罪告白すんの… RT @kumasanpunc さっきまで飲酒運転してきたんだけどクッソ面白いな(笑) こうなんちゅうかさ、コーナーがグワワァァっ!と迫ってくる感触っていうの?120km/hくらいしか出してないんけど、ドリフト ...
  • 11:42  大量のトマトをどう消費すべきか・・・。お天気悪いからドライはムリだしなぁ・・・ジャムかソースかなぁ、これは・・・。
  • 11:51  そういえば、今日もバジルさんが元気だよ・・・。
  • 18:44  (・∀・)イイネ!! RT @momocha28: ふたりだけでプチ昭和腐カラオケなう(*゜▽゜)ノ
  • 18:59  今日は薬味たくさんのせた焼きナス〜…
  • 20:01  私がエキストラバイトに行った映画の主演…超顔小さい RT @SEEMODERNTRUTH: いたよー!顔そのまんま! RT @maaasayan: 中柴いつかこと満島ひかりさんがフォルダ5のメンバーだったなんてまったく知らなかったし結婚していたとは…もう。
  • 20:11  今日は珍しくはじめてのおつかいをみてます。昔のおつかいやったりしてるのね。
  • 23:02  そう年をとっていない長年の友人というか知人というか、そういう人の病気が毎年のようにやってくるとなんだかへこむわぁ。まあ、一番へこむのは本人だけど。大病・・・の、可能性が大きいようだから少しでもよくなってくれるよう、遠く関東から祈っておく。
  • 23:02  私も近々がん検診だが。。。憂鬱。。。
  • 23:37  ほこたて、、、今日もすごいなぁ・・・・

Powered by twtr2src