2011-07-30のつぶやき

  • 00:51  描くアテはないんですが、なんとなく。
  • 10:44  RT @GachapinBlog: ムックコーチ、がんばって! http://t.co/X77ZDua
  • 10:45  天気悪い〜…(-_-;)ジメジメ!? RT @momocha28: 神宮なう!
  • 10:46  28℃ 83%の我が家です。暑い。
  • 12:43  ある意味いぢめのような気がするよー。休養できないじゃん(-_-;) RT @moonshinedance: 毎日試合に登板する
  • 12:44  ホント、なにのぞいてるのよ?って顏してる RT @dori_abe_ali: 「ママ、レディのお部屋覗いてないで早く仕事しなさいよ!」と、上から目線なアリス姫。はい。頑張ります! http://p.twipple.jp/L3LQV
  • 12:53  声の区別のつきにくいグループってどうなの(-_-;) 歌ったら違うのかな。
  • 16:34  鎖が熱せられて暑そう(熱そう?)です(´・ω・`) RT @morihirotaka: 夏はやっぱり鎖帷子
  • 17:07  それなんだっけ?ドラクエ2の名前変えられる復活の呪文? RT @SEEMODERNTRUTH: そ、それだ! RT @MegaPsychoDuck: とりやまあきら ペペペペぺ、、、
  • 18:41  ガスパチョっぽいもの。では晩ごはん。
  • 20:13  この間、自分あるあるとして好き過ぎるが全体の5%というつぶやきをしたんだけど、音楽はこれが顕著だねぇ。好きが3%、嫌いが3%、残り全部はどうでもいいって感じかなぁ・・・と、風呂で考えていた。
  • 20:17  これ位の事でファン辞めるなら、ニワカファンじゃない?次のツアーは来年だから、その頃はベイベーたちの気持ちも落ち着いてるだろうし。→【芸能ニュース舞台裏】“ミッチー王子”結婚に熱狂ファンの反応は… - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/6bT1GLF
  • 20:23  ホント、夕刊Fの記事は毎度の事ながらくっだらない(ネットでは読むけどw)。新聞取ってるけど、S経には絶対しない。まあ、実際とってるのはA日だから、それもどうかって思うけど、政治関係は全く信用してないので情報として取り入れてるだけ。ネットもAのほうがみやすいからみてるだけー。
  • 20:27  うお、だいぶ雨脚強くなってきた?
  • 21:14  おっしゃー!ワイドスクランブルちゃんと録画できてた!そしてJチャンも録れていた。で、勝手にやじうまも録画されてた!ありがとう、ソニーのブルーレイ。普段は好きじゃないけど、今回ばかりはよくやった、テレ朝!
  • 21:18  東海林ママっていうか、のり子ベイベーの1999年のインタビュー!!!スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!! 若いいいいぃぃぃぃwwwww
  • 21:24  さすがだわ、テレ朝。まだミッチーご成婚特集が終わらんwwww
  • 21:28  相棒ファンであることと、ミッチーファンであることは違うと思うの(#゜Д゜)
  • 21:32  ふう、ワイドスクランブルは20分程度ミッチーご成婚特集で、Jチャンネルはトップwwww やるな、テレ朝。褒めてしんぜよう。
  • 21:50  ふう、ご成婚祭り終わり。外出先からでも録画予約できるようになって、チョー便利だわ うふふっ(*゜v゜*)
  • 22:15  RT @keep0109: #wanko 昆虫とコラボ
  • 22:25  RT @akurru: 【速報】視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像 SUGEEEEEEEEEヽ(゜Д゜)ノEE... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/oxy0E7n via ...
  • 22:25  とりあえず、少し寝るかな、、、

Powered by twtr2src