2011-08-08のつぶやき

  • 07:13  おはよー。昨日は布団に移動したら、あっという間に寝た…途中で起きたときに目覚まし時計セットした…危ない…いくら眠たいじきに突入してるからって(-_-;)
  • 07:15  ウォークマンにB盤のシャザラーが入ってない…(´・ω・`)ドーシテコーナッタ
  • 07:17  シャザラーは大ちゃんの動きは想像つくなぁ…フフフ これ、なんかアニメとタイアップしたりしないのかしら。イメージ的にそんな感じなんだけど。
  • 07:35  乗換駅、凄い空いてる。夏休み?あ、電車内はフツーだった(-_-;)
  • 08:09  今日は久しぶりに千葉県某所〜…
  • 09:39  今週は木曜日にaccess様観に行く(`・ω・´) でも金曜日も観たい…
  • 09:41  休み明けは飲み会、マンマミーア、食事会、タダシさまデビュー10周年祭り…おとなしくするのは夏休みだけですヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 10:02  昨日、晩ご飯に厚切りとんかつ食べたんだ。あんなに満腹だったのに、もう腹減り(´・ω・`)
  • 11:35  イカが発掘されたので、近々イカ料理を作る。
  • 11:35  イカしんじょでも作るかな。
  • 11:57  いってらっしゃいませ(^-^)ノシ RT @hirosawatadashi: 今日は10周年ライブのリハーサル初日です。晴れて絶好のスタート。行って来ます!
  • 12:36  じゃあ、中野ツーデイズで拍車かけろ☆ RT @moonshinedance: 福生で脳みそ破壊された…はぁ(*´д`*)
  • 12:37  チケット、まだ買えるんだ…場所は期待してないが…
  • 14:52  なぬ!→@natalie_mu: サカモト教授坂本美雨が新ユニットを結成 http://natalie.mu/music/news/54445
  • 17:01  仕事終了!!舞浜脱出。妊婦さん結構いるけど、なにもこんな暑いときに来なくても(´・ω・`)
  • 17:22  今日もお酒を探す旅〜…売ってるかいな〜…
  • 20:29  おとどけもののついでに一杯、が、たっぷりに。どーしてこうなった?
  • 20:31  ぬおー シャザラー歌いてー #AXS
  • 20:42  原田知世もスゲーよ? RT @SEEMODERNTRUTH: 石田ゆり子の41歳はすごすぎる(* ̄O ̄)
  • 20:52  エロとセクシーの違いってなんですか?ストレートに表現するのがセクシーなんですか?違うと思うんですが?<某ランキングの素朴な疑問
  • 21:09  おつかれさまでした(^-^)ノシ RT @hirosawatadashi: 充実のリハーサル初日終了。バタンキュッ。
  • 21:15  歌っても、声が軽くならないコツってなんですか?質だから諦めるしかないの?
  • 21:21  ミュージカルみて、歌っていいなって、思うんですよ、私。
  • 22:25  きっとおでこに。 RT @stereoya: しかし今日一日かけていた眼鏡が行方不明なんだな
  • 23:05  それはトシちゃん RT @SEEMODERNTRUTH: ハッとしてgood! RT @quesoliloquy: はっΣ( ̄◇ ̄*)! RT @SEEMODERNTRUTH: 石田ゆり子の41歳はすごすぎる(* ̄O ̄)
  • 23:06  ((φ( ̄ー ̄ )→@comic_natalie: 安彦良和ら出席、COMICリュウ企画の和田慎二追悼座談会 http://natalie.mu/comic/news/54475
  • 23:09  もうばれてますよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: 世代がバレる。w RT @artemis_lunaco: それはトシちゃん RT @SEEMODERNTRUTH: ハッとしてgood!
  • 23:21  アルパカ…観に行くか…日帰りできる距離だし…ついでにプールにつかりたいなぁ(´・ω・`)
  • 23:24  RT @yorugu: よるぐ は 9 R T さ れ た ら 1 週 間 ア イ コ ン (プロフィール画像) を じ ぶ ん の か お に し て く だ さ い http://bit.ly/qOozY1

Powered by twtr2src