2011-08-09のつぶやき

  • 00:05  私の記憶の中の吾郎はこんな顔じゃなかった・・・あれ?記憶違い?あ、宮崎吾郎氏の話ね。→http://bit.ly/oq4gXy
  • 00:19  自分orパートナーをチェック!!!→「何歳からハゲるか」を自動計算、8つの質問に答えるだけで簡単チェック。 | Narinari.com http://t.co/HrQ1E3f / で、チェックできるサイトはこっち→http://bit.ly/qJhbHM
  • 00:22  何歳でハゲるかチェックだけど、とっくにはげてるっていう診断になることってあるのかなー・・・。
  • 07:17  むにゃー…気がつけば、最寄り駅…おはよーございます\(・o・)/ アイスノン使ったのに、頭痛来た…まあ耐えられる痛さだが。
  • 07:31  RT @keep0109: #wanko steady 付録バッグの中からお晩です〜☆
  • 12:47  デザート米粉どら焼き。ずんだ入り。美味しい\(・o・)/ おやつナタリー読むようになってから、新製品チェック早くなった(笑)。
  • 17:59  急な打ち合わせとかしてたら、あっという間に定時!残業したいけど、背中痛いから、予定通りマッサージ行きます!!
  • 18:04  うちの職場、また組織変更だって(-_-;) 私は今年も無事乗りきれるんでしょうか(-_-;) 乗りきれるよう、みなさん祈っててください(-_-;)
  • 20:59  マッサージ終わり。腹減り。
  • 21:05  貯金切り崩して、あれこれ買っちゃおうかな!って思ってたけど、やめとこう(´・ω・`) 今は9月二週目までしか予定立てらんないなぁ(-_-;) そんな感じなので、金曜日はライブいくの諦めます。
  • 21:25  9月、平日休めるのか〜…?病院、カラオケ、水族館…
  • 21:31  フランシュリッペのムックはワンピースつきか…気になるな
  • 21:38  配置換えになっても新宿区某所は遠慮したいな。△線とか◇線が最寄りとか、チョー不便(´・ω・`)ヤダヤダ
  • 22:12  RT @Air_ngiti2: 最近のイケメンってこういう感じな…の? http://t.co/Ty1mmzV
  • 23:46  ばーさんちの三軒隣のとこのご主人亡くなったんだ〜…って話から、子供のころ住んでた借家の、大家さんが亡くなったんだって…という話に。最近こんな話ばっかりだなぁ。

Powered by twtr2src