2011-08-11のつぶやき

  • 06:21  おはよーございます\(・o・)/ もう家をでました。早出。しかし、出遅れた。
  • 06:22  今日はライブ行くので、残業できない分、早出でカバー。
  • 06:50  今日は電車よく冷えてるなぁ(´・ω・`)サムサム
  • 10:33  RT @mainichijpedit: ピカチュウに似ていると指摘された山口県宇部市ゆるキャラ「エコハちゃん」の着ぐるみを、宇部市は使用しないことにしました。 http://t.co/bfcMNP2
  • 11:01  観戦しすぎに注意ですよ〜… RT @hirosawatadashi: 今からリハーサル二日目です。高校野球観ながら準備中。
  • 11:20  なんかうまいものくいてー。晩ご飯は夜遅くなるから、昼はガッツリ食べるかな。
  • 12:17  会社の近くにあるオリジン弁当が明日で閉店…コンビニ不毛のエリアで唯一まともな惣菜屋だったのに、なぜ…(´・ω・`)コマルー
  • 12:45  (・∀・)キター→@access_official: 今日は、いよいよ中野ライブ初日です!! 本日のライブも一部をUstream配信にトライする予定です!
  • 12:46  (・∀・)キター RT @kairi_94: 盛大にワロタwwww RT レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター http://bit.ly/pVp8vm
  • 13:09  え〜…なっちの新恋人が育三郎さんだと〜…!?
  • 13:29  ピカピカに光っていたこと………あったかな? RT @SEEMODERNTRUTH: だめだギャグが錆び付いてる。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 13:30  えー…降るかなぁ。降って欲しい、私の薔薇様のために。 RT @SEEMODERNTRUTH: あー雷鳴が聞こえる自宅付近
  • 13:32  (( ̄_| RT @SEEMODERNTRUTH: いつもどこでもピカピカ
  • 14:23  今日も数字とお友達。出張いってる人が多く、執務スペースはまったりしてる。ねむいよぅ。ふたつ隣の席の子は今日もうとうとしてる。
  • 15:18  そういえば、こんなに長い間タダシをみていないのは久しぶり…
  • 15:32  ええ!?こんなところで寛いで、癒されたい!あ、後程会場に伺います☆ミ RT @daisukeasakura: これが楽屋だ! http://t.co/1WzPdux
  • 17:59  ふう、新宿〜…中野まであと少し。
  • 18:20  見下ろす位置こあい…角度が怖い((((゜д゜;))))
  • 18:35  耳の辺りにできものが…ピーナッツ食べ過ぎたか(^o^;) 痛くて眼鏡かけるの辛い〜…ま、今はコンタクト。あ、始まる!
  • 21:31  今日はsweet silence気分だった。そしたらライブで(・∀・)キター ちなみに今日はsweet nightだぁ!大ちゃんとろけちゃうってー!いやんばかんヽ(≧▽≦)/
  • 21:32  大ちゃんの衣装はシースルー*1
  • 21:36  ふう、あせかいた。ミッチーよりあせかいたな。月末はどちらかというと体の冷えるタダシさま…。
  • 21:38  決戦は金曜日(`・ω・´) RT @momocha28: 明日は戦いだー(`・ω・´) RT @mandom_niko: 明日こそは仕事だー!(風邪で休み中
  • 21:41  大ちゃん、湯船でライブは言い過ぎだ(笑)。せめて低温サウナ(^o^;)
  • 21:51  エンターテイナー→ラブラブな二人→孤高のシンガーソングライター という順番でライブみにいく。なんだこの流れ。ちなみに9月はUNICORN観に行きます。
  • 22:05  今日はまだ木曜日か〜…踊るイコール金曜日なのよね、意識が。腕はまだどうにもなってませんが、脚はもうキました(-_-;) ぺたんこ靴なのに(´・ω・`)ダルダルー
  • 22:13  ねみぃー…。さあ、乗り換え乗り換え。
  • 22:16  のあ、東上線遅延?和光市で止まってた謎の電車はその関係の電車か。
  • 23:48  さ、アメトーークみよっ!そうと決まればとりあえずシャワー☆

Powered by twtr2src

*1: