2011-08-13のつぶやき

  • 00:09  ぶっ!きこーてーの白い鎧のレイヤーさんがうつってた・・・コミケの話題のとき。@フジテレビ #showa_fujoshi
  • 10:02  RT @daisukeasakura: おはようございますっ!これ見てねw!(*゜▽゜)ノ…■8/13(土)18:00〜ミュージックフェア http://t.co/ptjWYGh 杏里さんの曲でピアノ弾きます!(accessでの歌の出演は8/20です)
  • 10:03  どっちでもいいよw らぶらぶすぎるw RT @moonshinedance: 「離れたくないよ(><)」って言ったのHIROだと勘違いしてたけど、大ちゃんだった(゜∀゜)w
  • 10:08  おそようございます☆ 今日から夏休みです。別にフツーの土曜日として暮らしておりますが、、、
  • 10:33  このメンツは凄い。だってヒロくんがいるwww 解散してからはじめてみたよ!→16年ぶり光GENJI!解散後初集結/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/PHOMhUa via @Daily_Online
  • 11:16  水やりだけで、疲れた。
  • 11:20  適齢期って、本人にとっての?一般的な? RT @SEEMODERNTRUTH: デビュー=芸能界。純粋な音楽界は年齢なんて垣根とっぱらってほしい。だからつまらなくなってる。RT @saidasai: 年齢も才能の内。デビューにだって適齢期はある。
  • 11:27  まかさの本人か…またイラストとかロゴかと思ってた→@natalie_mu: 完全復活!岡村靖幸「エチケット」ビジュアルついに公開 http://t.co/G1Hg6yF
  • 11:42  RT @one1110: そろそろ中に入ろうかとした時のコミケ警備員『もうすぐ冷房ですよ〜羨ましいなもう〜』…ほんとそうだろうね…w #c80
  • 11:42  ほんと、コミケ警備員さんも気を付けてくださいね(;_;)
  • 11:44  なにも夏やらなくてもいいのにね(´・ω・`) RT @carda_t: この暑さで命を懸けていますね。 RT @artemis_lunaco: ぶっ!きこーてーの白い鎧のレイヤーさんがうつってた・・・コミケの話題のとき。@フジテレビ  #showa_fujoshi
  • 14:14  いまTVで見てる整体、いきたい…が、サイズダウンじゃなくて、体重ダウンしたいんだ(´・ω・`)
  • 15:30  あ、城田優の番組始まった
  • 15:51  ロミオ17曲も歌うのか…。
  • 15:53  歌だけ、城田ロミオのも観たいなぁ(*´д`*)
  • 15:56  ポスターとかだと、城田ロミオは白くて、育三郎ロミオは黒いのよね…。なぜかしら…。早くみたいわ〜…
  • 16:05  RT @etsuko_tsuzuku: 千葉、東京、埼玉付近の関東圏で、愛らしい子猫たちの里親さんを探していらっしゃいます! RT @ochiiibi: 【拡散希望】子猫欲しい方いませんか?8/19に保健所に引き取られてしまいます。欲しい方連絡下さい! http://t. ...
  • 16:07  そういえば、昨晩、階段で前にいたマキシ丈のワンピの子が、すそをズルズルと引きずったまま階段下りてた・・・しかも白いやつ・・・おばちゃん、信じられない((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 16:08  昨日は大丈夫だったけど、いつもならその裾を踏みたくなったよ・・・
  • 18:00  いきなり大様!!! #fujitv
  • 18:02  まさか、浅倉大介様をミュージックフェアでみることができるなんて思わなかったよ・・・。
  • 18:04  かりゆしとAXSがとなりあうとかああああああ
  • 18:05  大様が杏里様に褒められてる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 18:05  我らがHIROぽん(;゜∀゜)=3ハァハァ
  • 18:07  SPEEDのほうのHIROはもうすっかりおとなだなー・・・・・ 
  • 18:10  あ、ZONEだった・・・忘れてた・・・
  • 18:12  昔よりはいいな、ZONE・・・
  • 18:13  今回・次回のゲストなんか数が多いな(^▽^;) グループばっかりだからなぁw
  • 18:20  そろそろ晩御飯の支度するかなぁ・・・ゴーヤーカレー・・・
  • 18:28  あれ…accessは持ち歌、歌うのか…?歌う、よね!? <来週のミュージックフェア
  • 19:22  (^^)/(i_i) RT @daisukeasakura: 一人で歌ってもかなりせつない曲なのに、杏里さん、今井絵理子さん、島袋寛子さん、Salyuさんの4人の歌声が重なって、あの時ピアノ弾いててせつなさクライマックス涙ちょちょぎれだたぉw!「オリビアを聴きながら」名曲…!!!
  • 19:45  録画しておいた『名曲アルバム』35周年記念番組再生なぅ。日本も取り上げてるのか。
  • 19:51  RT @wkwklover: 捨てられていたところを孤児院に保護された孤児。院長とウマが合わず孤児院を脱走して、発明家らと共に蒸気船で冒険の旅に出た。航海の後、嵐の海岸で助けた女性と結ばれ子を授かり、愛する妻子と静かな谷に居をかまえている。 これ誰のことだと思う? …ムー ...
  • 20:49  ゴーヤーカレーのあとは、ゴーヤーチャンプルっていう…。今日は大小合わせて6本は切ったな。(´・ω・`)アキタ
  • 20:53  なぬ!→@oyatsu_natalie: 塩と酸味がクセになるポテチ「シークヮーサー塩ぽん味」 http://t.co/soRzn8s
  • 20:54  観たい!→@natalie_mu: LUNA SEA、2007年復活時のNHKドキュメントDVD化 http://t.co/TRRIhfT
  • 21:46  RT @Yuki_seigi: 自宅警備員舐めてたわ http://t.co/UwqSAbx
  • 22:10  今日はゴーヤーとエシャロット、そして卵のチャンプルでした。クセモノを卵が包み込んでたよー…って、最近は豆腐入れてないな。今度は入れよう。
  • 22:28  だねっ!わかるよ! RT @momocha28: スルースルー、にこやかにな。スルーはある意味存在否定なんだよ。(*´∀`)
  • 22:37  RT @mainichijpedit: 13日未明、奇跡的に生き残った岩手・陸前高田の一本松上空で観測されたペルセウス座流星群です http://t.co/xxsb315 14日明け方までが観測のチャンス。空を見上げてみましょうか

Powered by twtr2src