2011-08-16のつぶやき

  • 00:24  RT @stereoya:   http://t.co/02I2Ijv via @twitpic すげええええええ!!!
  • 01:08  今、エースをねらえ!について調べてるんだけど(アニメも漫画も好きですよ)、宗方仁より藤堂さんが好みのワタシ・・・。うん、どこまで遡っても優等生が好き・・・ふふふ・・・。でも、チバさんも好きだよ!
  • 01:58  やばい、御大がカワ(・∀・)イイ!! RT @moonshinedance: (・∀・)つhttp://t.co/XVuEoIV
  • 02:00  ぎゃー また時報! 最近ニコニコの時報にひっかかるなぁ。。。
  • 02:03  やばい、シャザラーはまるじゃん。。。→【MAD】access - Share The Love【TIGER&BUNNY】 (1:57) #nicovideo #sm15223292 http://t.co/RWZZJRB
  • 02:05  やっぱシャザラーはアニメOP向きだよなぁ・・・。ギアスまたやるみたいだし、それのOPだったりしてねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • 09:15  おはようございます\(・o・)/ 夏休み4日目です。昨日の日焼けが気になります…(単なるバルコニー焼け…)
  • 11:28  さすがサイゾー、めざとい(^▽^;)→水泳・平泳ぎの北島康介 ハゲしい脱毛で「競技に影響ない植毛」を検討中か - Infoseek ニュース http://t.co/dF6Nor0 via @Infoseeknews
  • 12:06  この間、gooランキングで「松本隆が作詞した好きな曲」というのがあったけど、私的ランキングを今考え中・・・でも、私は基本彼のアイドル曲が好きだ。
  • 12:24  スニーカーぶる〜す 硝子の少年 Romanticが止まらない ツイてるねノッてるね  ハイスクール ララバイ #松本隆が作詞した好きな曲
  • 12:25  見事にアイドルソングwww いや、本気を出したらマッチさんしか出てこないからな(大好き)。
  • 12:33  今日もウドン、、、、、、、、、、、、、、、、 休みの昼ってうどんばっかりだな。。。。。。。(( T_T)トボトボ
  • 12:59  私も買わないと! RT @kairi_94: 往復はがき〜往復はがき〜!
  • 13:03  うどんやめて、そばにした
  • 17:36  RT @tyunendango: うわぁ、これは某お姉さま方が黙っていませんね…… http://t.co/zo2sIeG
  • 17:37  色々衝撃の一枚…<RT
  • 18:13  RT @mainichijpnews: 夏の高校野球日大三、序盤の集中打で智弁和歌山降す http://t.co/viGYJWx
  • 18:14  いや、なんかスゴい試合だったな…
  • 18:15  今日はTVで見かけた、レバー酢豚作ります。豚肉の代わりに豚レバーです(`・ω・´)
  • 19:26  今日は久々に大根サラダ。高校の時バイトしてた某ファミレスで覚えたレシピをチョイチョイ変えて作ってます。ただ、大根とツナとコーンは必須! http://t.co/mhOyZg3
  • 19:30  豚レバーの酢豚。うまい。しかし、鶏レバーのほうが食べやすいかもな。 http://t.co/lPOJId4
  • 20:30  なっ…!!→@natalie_mu: 中孝介が「夏目友人帳」でアニメ声優に初挑戦 http://t.co/1DJiD8O
  • 21:15  φ(._.)メモメモ→@natalie_mu: YMOのサンフランシスコ公演をWOWOW開局記念で無料放送 http://t.co/p4JcE70
  • 21:23  日曜日、マッサージのあと、カラオケ行こうかな…。
  • 21:25  浅倉様ってことはないでしょー(^_^;) あの物語の雰囲気とは違うし…。って、たまにシリアス路線だからなぁ。 RT @moonshinedance: それはわたしも超気になるw2曲入ってるなら両方かな?(・∀・)あと誰が曲作ったのか?
  • 21:47  今日もバブシャワ〜…チョー気持ちいい!! …しかし、私の肌もずいぶん丈夫になったな…(首から下)。
  • 22:22  さっき気がつかなかったけど、カフェの名前でてるんじゃん。。。ちょっとみてみたいような・・・→あの人気アーティストがカフェバイトに転身! 「こだわりだけでは食べれない」 http://t.co/X5OmyKO
  • 22:39  ?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! RT @yuki_cre: ちょっΣ 今更しったこの事実。「生年月日, (1970年(昭和45年))8月17日」日向さん達、70年うまれなのか。ということは明日で41才。 #showa_fujoshi
  • 23:26  家にいてもダラダラするだけなので、週末ちょっと旅に出る。といっても千葉県ですが。

Powered by twtr2src