2011-08-22のつぶやき

  • 00:27  そんなわけで、ヱバ×JINSコラボメガネ、マリモデルを買ったのでした・・・。ピンクだよ、ピンク・・・。 http://t.co/faHVtVg http://t.co/Y1x9UK3
  • 00:41  おかえりなさーい みんな笑顔だけど ジョン君だけぼやけちゃったー RT @daisukeasakura: お留守番してたワンコさん達とスーパーもふもふタイム! http://t.co/EY0OZGS
  • 01:09  ねるー (つ∀-)オヤスミー
  • 05:35  今日はなんかもうスッキリ目覚めた。おはよー。
  • 05:57  RT @daisukeasakura: ついついワンコの話になるとテンションあがってしまうwww ★週末のaccessライブ、神戸&名古屋、それからUSTで参加してくれた方、どうもありがとうでした!★極秘画像「USTはこのように配信されている!」笑→ http://t.c ...
  • 06:30  おはようございます。土砂降りの今、通勤なぅ(笑)!すで足元びっしょりで寒いです(´・ω・`) RT @daisukeasakura: 朝から雨...・、過ごしやすい1日になるかな?楽しい週末を目標に今週もがんばりましょうー!ヽ(^∀^)ノ
  • 06:32  やっぱり次はレインコート買おう!鞄もびっしょりだ!
  • 06:34  腰から下、膝から上、この辺りしか濡れてませんが、ちべたい!
  • 06:45  なんか、いつもより30分早いだけだな…。服迷ってたら遅くなったのに、その服がチョイスミスとは(´・ω・`)ナンテコト
  • 07:06  今日はいいタイミングで副都心線に乗れなかったから、急行で池袋に出てから副都心線に乗り換える…5分でいけますかね…頑張りますが…
  • 08:21  今後の事を考えると、胃が痛い(×_×)
  • 08:28  ていうか、胃痛なう!
  • 10:00  あたしのアスカは残念認定… RT @momocha28: ライジンオーでは飛仁メインで、地獄堂は椎てつ。昔から趣味かわんねー(^_^;) 飛鳥は残念なイケメン属性だしなーww
  • 11:18  もう11時とかぁ…
  • 11:47  今日は元々インスタントのお粥にするつもりだった。少ないかな?と思ったけど、胃が痛いから丁度良かったな〜…。
  • 15:29  (・∀・)ワクワク→@access_official: access New Single「Share The Love」絶賛発売中!! 中野追加公演まで、あと6日! このライブは、ニコ生で独占無料配信します!! http://t.co/PHSrj1e
  • 16:27  RT @mainichijpedit: テレビドラマの「姿三四郎」や映画「人生劇場」で知られる二枚目俳優の竹脇無我さんが、小脳出血のため亡くなりました。67歳でした。 http://t.co/jgQnh9Q
  • 16:27  そうか、無我様ダメだったか…合掌
  • 18:37  胃の調子がイマイチですが、イベント行ってきます(´・ω・`)
  • 18:38  なぬ!→@comic_natalie: 「学園アリス樋口橘が国内初サイン会、渋谷で開催 http://t.co/Yx0TdS1
  • 18:41  TMネットワークまで入るのか!→@natalie_mu: 「Self Control」から「失格」までモテキサントラ全容判明 http://t.co/7jJdrSU
  • 21:23  壁|_・) RT @stereoya: タマには返しさせてくんちぇ #このタグを非公式rtしたフォロワー先着10人を他者紹介しよう
  • 21:32  イベント帰り。キャラ濃いめのマイミクとの共通のマイミクに遭遇…(;´д`)
  • 22:38  (・∀・)イイネ!! RT @moonshinedance: 今確認した!www RT @HIRACO0603: そこ!クッと上げるとこ(*´Д`*) RT @junya108wanwan: 細かく言うと、ドレミダーンの後に顎を上げるのがイイ(*´Д`*)
  • 23:58  ぬお!今日のディープピープルは声優さんだったのか・・・小山さんはあれだけど、野沢さんと古谷さん!!! 再放送録画しよう・・・→総合8月25日(木)午前1:10〜(水曜深夜)の予定

Powered by twtr2src