2011-08-28のつぶやき

  • 00:59  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @daisukeasakura: 年賀状「浅草大介様」で届いた事があるw
  • 01:47  今日のライブ、みんなあのフライング拍手気になってたんだねw よかった、私だけじゃないw そうなんですよー余韻に浸れなかったよー(´・ω・`)
  • 09:35  RT @mainichijpedit: きのうJR釜石線で同一の列車にクマとカモシカが相次いで衝突しました。 http://t.co/SSZfCXr
  • 09:35  なんか美味しそうなものでもあったか?→@mainichijpedit: きのうJR釜石線で同一の列車にクマとカモシカが相次いで衝突しました。 http://t.co/LUXJ7C7
  • 10:42  いたずらにしてはサイズが…殺意があったのか?単なるバカか?しかも計画した嫁も落ちるとか…→@mainichijpedit: 石川の大崎海岸で落とし穴に転落した夫婦が死亡しました。 http://t.co/RPDczYa その穴はなんと…
  • 12:37  今週は食イベ・残業・観劇・女子会・残業ときて、昨日はライブ。さすがに疲れたー。年のせいか、気候のせいか・・・。
  • 12:38  青いからすぐわかりますよ(・_・) RT @SEEMODERNTRUTH: むしろカメラの邪魔だった件。 RT @saramiy: @quesoliloquy しもだんにーさんはきっとしっかり映ってはると思うのでこうご期待('-^*)w
  • 12:38  気候のせいが6割だと思う(`・ω・´)シャキーン
  • 12:41  ジャケ写カコ(・∀・)イイ!! RT @SEEMODERNTRUTH: いい!集大成だね。 RT @Sakurasake0103: 昨日手に入れた 光 を聴いています。 ジャケットから想像できる感じの心地よいシングルですね。 最近の広沢さんの集大成的な。 イイです♪
  • 12:47  もう、真っ青だよね RT @SEEMODERNTRUTH: むしろ青白い  (略) RT @saramiy: @quesoliloquy しもだんにーさんはきっとしっかり映ってはると思う
  • 12:48  そういえば、おたださんっていつからサイン会のときに握手もしてくれるように?あれ?いつもだっけ?
  • 12:50  久しぶりに会ったから、ちょっとドキドキしたよー♪一時期会いすぎて、新鮮味がなかったwwwwwwwwwww
  • 12:51  好きなアーティストとの距離が近すぎるのも問題だwwww
  • 15:18  RT @Kaoru_Abe: @daisukeasakura 最終日思いっきりぶっ飛ばして楽しんじゃって下さいな!広島からおうえんしてまちゅ!
  • 15:18  ホント似合ってました! RT @hirosawatadashi: 衣装、嘘のように僕の体に合って、素敵でした。またよろしくお願いします!“@lessthan_staff: ライブお疲れ様でした!そしてDVDの発売も楽しみですね。ぜひ、また衣装で着てくださいね〜ヽ(^o^)丿”
  • 15:23  どっかでみたぞ。アレだな。→@maro_pinkpalace: 誰かやってくれると思ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/elHsY9v
  • 15:49  ミッチーのライブCDは楽しくてテンションあがるけど、ウォークマンではダメだな。ニヨニヨしながら電車乗ったら単なる危ない人だ(笑)。
  • 17:02  今日はニラがやばそうだから、ネットで見かけたコーンとツナの炒めもの作ってみる。頂き物の茄子はどうしたものか。焼き浸しにするかなー。で、肉とか魚はどーするかな。
  • 17:09  タダシ記念ライブのひたりきることなく、本日はaccessのライブのニコ生配信をみるー♪
  • 19:47  早くお風呂終わらせて、ライブの映像再生しなきゃ〜…Ustreamの有料放送じゃないところが素敵よ、access様!
  • 19:48  RT @keep0109: RT @keep0109: #wanko どすこい俊介。脱皮完了! http://t.co/kI88cNi http://t.co/uFijRWx
  • 19:49  きょ、今日は飲んじゃおうかなっ
  • 19:49  いや、明日月曜だし、やめとこ。
  • 20:51  (・∀・)イイネ!! でもいけません(´・ω・`) RT @moonshinedance: チラシもらった(・∀・) http://t.co/BcoEUgS
  • 21:07  なっ、何事! さ、早く再生しよう! RT @moonshinedance: @kairi_94 HIROにあんなふうに押し倒されたい(*´д`*)
  • 21:14  プレミアム会員になるべきか、迷うなー。
  • 21:15  とりあえず画面50%表示にしてるからそれなりにみれる。<ツアー内容再生中
  • 21:16  ギャー、HIROカッコイイ!
  • 21:17  バレーボール・・・。 RT @metallicatsuya: 基本的にルールが新しく変わって、そのスポーツがより面白くなったパターンをあまり見ない気がする。
  • 21:18  おタダさんもミッチーも違う方向性の良さなのよ。やっぱり私の根本は打ち込み系なんで、AXS様最高!
  • 21:20  いやーん、タダで全編配信なんて、AXS様素敵過ぎる!
  • 21:21  一般会員でも結構みれるな・・・(ΦωΦ)フフフ…
  • 21:21  いやー、だ い す け − !!
  • 21:22  おおおおおお パラダイスッ !!!!
  • 21:28  YAMAHA!ショルキーのメンテナンスまじでよろしく頼むよ!AXSにはなくてはならない!!!
  • 21:31  やっぱ飲みながら観ようかな、、、
  • 21:32  ぎゃー!スキャブルキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:32  ウワサのスキャブルキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:35  スキャブルたまらん(;゜∀゜)=3ハァハァ
  • 21:36  キーボードプレイ中の大ちゃんって顔が険しすぎるわー。
  • 21:37  チューキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:37  リアルBLヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪  ←もうファンとしてどうなの、これ
  • 21:37  え ろ い w
  • 21:38  おにいちゃんらめーwww
  • 21:41  会場め。。。。。。。。。。。。。。
  • 21:43  CAN-DEEキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:47  (0時頃までaccess TOUR 20?11 OPERATION C?ONNECT 中野サンプラザ?追加公演 独占生中継!!、の、タイムシフト再生中なので全部ソレだと思ってくださいw)
  • 21:56  大丈夫、PC前でも十分とろける!
  • 21:58  歌詞改変により昼ドラみたいになるのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
  • 22:00  お、CAN-DEE続編キタ――(゜∀゜)――!!
  • 22:04  いやーん、セリフ付の曲は可愛いわねっっ
  • 22:10  ジャングリング・・・ということは怪獣さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ですね
  • 22:11  1stから3rdまではイントロド━(゜Д゜)━ン!! だな。わかる、わかるぞ。
  • 22:12  怪獣さん、ツアーT着てたんだ。
  • 22:19  2ndシングルキタ――(゜∀゜)――!!
  • 22:20  じゅえりーえんじぇー♪の、HIROの笑顔が素敵ー!!!
  • 22:26  (_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)ラ-イアーイズ♪
  • 22:33  ライブでしか聴けない曲は、映像のみ・・・うん、当然だよね
  • 22:42  大ちゃんの衣装、今日、わかったよ。そうか、そんなの着てたのかwwww
  • 22:43  二人の衣装って、あんまり統一感ないよね。ライブのとき。
  • 22:44  パフスリーブとか・・・王子かっw
  • 23:01  シャザラーヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
  • 23:06  だって常陸と磐城だからー・・・ RT @momocha28: 「みんなが常磐線沿線を千葉扱いしてくれないんだよー、酷いよねー」父「あー、まあ、無理もないな」「!!!?」
  • 23:11  はぅー・・・・これを会場でみれた人が妬ましいwww
  • 23:13  ダウトラ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
  • 23:14  シャザラー、オリコン インディーズランキングで3位!まだまだいけてるのね。
  • 23:17  大ちゃん衣装脱ぎ脱ぎタ――(゜∀゜)――イム!!
  • 23:17  バブシャワーキタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:18  なびかせるのかよwwwwwwwwwwww
  • 23:18  大介切れたw
  • 23:20  ゆらゆらーと、なびかせるー、のあとが夢を見たいからってどうなの・・・
  • 23:22  ゆっめっをっみったいからー(。・_・。)ノシ
  • 23:23  はなれずにーみつめていーてー(。・_・。)ノシ
  • 23:27  中野一日目、大ちゃんの衣装のファスナーが開いていたのはいい思い出w?
  • 23:32  PC前だけどドリーミング☆ナイト満喫よー。
  • 23:33  イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
  • 23:34  LOOK A HEADキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  • 23:36  くそー、AXS なんで30代の頃はじけてないんだよwww
  • 23:36  じゃすちゅーあくせす(。・_・。)ノシ
  • 23:37  きみにあくせす(。・_・。)ノシ
  • 23:40  いえぇぇぇぇい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
  • 23:42  しばちゃーん Cちゃーん!!!
  • 23:42  べーやんは今日は広島だぞっ!
  • 23:44  来年は20周年かー・・・感慨深い・・・。
  • 23:44  ただ、大晦日中野サンプラザは、ムッリー♪
  • 23:46  そうだよね、セトリが毎回違うとなると、照明とかも違うんだよねー。スタッフの方もありがとう(。・_・。)ノシ
  • 23:46  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • 23:47  晦日、前半だけでも行きたい気がする・・・どどどどどどどうしよう
  • 23:48  元旦から大晦日までAXSaccessしちゃうー?
  • 23:49  ふう
  • 23:49  終わった・・・やばい、素敵過ぎる・・・
  • 23:56  そしてAXSがおわったので、次はF1・・・

Powered by twtr2src