2011-09-02のつぶやき

  • 00:03  RT @keep0109: #wanko 頑張れ なでしこジャパンhttp://t.co/PfkJ2Oh
  • 07:08  おはようー。雲が厚いね〜…。手運びの大型荷物を運ぶ時間帯は止んでてちょうだいよ。てことで、本日は引越し。
  • 07:30  29℃ 88% …蒸し暑い…。こんな中、片付けか(-_-;) とりあえず東武線がキンキンに冷えてることを祈りたい。
  • 08:13  昨日から、むくみと微熱と胃痛がする…が、今日は早退できません。
  • 09:42  四国の辺りー RT @ntnskr: (=゜ω゜)晴れてるー!台風はどこへ?
  • 11:05  もう11時って…このままでは15時には引っ越し完了だ(^_^;) 今日はどっか食べいこうかな。机回りが段ボールまみれで…。
  • 11:06  マッサージいきたいような、そのままバタンキューしたいような。
  • 12:39  こんな形なんだ!(・∀・)イイネ!! RT @aco_nk: フウセンカズラのタネが採れた。ハート入りで可愛いよ。 http://img.ly/7Y95
  • 12:40  やっぱり具合悪いから、早くかえって、寝よう。
  • 15:37  ついにきたー!待ってました!(`・ω・´) RT @staff_hirosawa: ただいま、アコギマガジンさんの取材中です〜。 http://t.co/SA173MH
  • 16:05  腰ががっちがちー。
  • 16:59  今日はこれから一時間ほどマッサージ♪帰ったら、春雨の酢の物たーべーるー。
  • 18:49  じゃあ、広沢さんのライブで売ってくれますよねー♪ RT @metallicatsuya: それじゃあ、10箱着払いで手配しときますね。嬉しいです。 RT @hirosawatadashi 買います!
  • 18:52  風強い!風に弱い最寄り駅まで帰れるか?
  • 19:46  胃の調子悪い〜…やっぱり帰ったら寝よう…
  • 19:50  よくあるよくある☆ RT @SEEMODERNTRUTH: 大丈夫、おれは全身ユニクロ。 RT @ichig0g0g0: よく考えたら上下ユニクロ
  • 19:59  予定を変更して、そば食べようかと。胃の具合悪い。ちなみに昼はきしめん…。
  • 20:47  (・∀・)イイネ!!…私もパーマかけなおしたひ。 RT @SEEMODERNTRUTH: パーマが稲垣吾郎みたいになった件。

Powered by twtr2src