2011-09-03のつぶやき

  • 09:55  おはよう。本日強風…。引きこもりますか…。
  • 10:20  今年は、自然災害がまんべんなく来る年なんですか(-_-;)?
  • 11:16  雨降ってきた…
  • 12:54  寝ぼすけがいるぞー・・・ RT @moonshinedance: 東京、風はすごいけど雨は降ってないね(^〜^)
  • 12:57  今日も西武池袋線が荒れ模様。なあ、信号機弱くないか?
  • 13:38  最近、ぎゅ〜っとすっぱいC.C.Lemonの広告を電車でみると和む( ?∇?)ウフフフフ→http://t.co/5RMCwAD
  • 14:43  そういえば『神様のカルテ』でのさくらいくんはなんであんなにクルクルパーマ・・・本の表紙は違うじゃーん( ̄Д ̄;;
  • 14:45  そしてみやざきあおいのカメラはやっぱり、当然、オリンパス・・・。PENじゃないけど。
  • 15:23  たまに使ってた福島のショップが、楽天から撤退・・・。そうか、これも原発の影響なんだ・・・(´・ω・`)
  • 16:03  いいなぁ、フィンランド
  • 16:08  ブルボンヌさん…また新しいのが出てきたな…
  • 16:11  ブランチって、17時までなのか。久々に観てたら、時間感覚なくなった…。
  • 19:55  あつい・・・調子悪くて嫌な汗出てきた。。。
  • 20:27  不調も落ち着いたので、落ち着いてるうちにお風呂・・・。
  • 21:01  これから、録画してあった岡村靖幸PV集をみる。
  • 21:30  そしてオカムリンのあとはディープピープルの声優編・・・チョー楽しみ
  • 21:32  タイバニのバニタンのほうだと思うがw RT @moonshinedance: 大様!?Σ(゜Д゜;)w RT @HIRACO0603: はっΣ(・ω・ノ)ノ!HOTワードに金髪藍眼ってあってビビった…(汗)あはははは…
  • 21:36  ディープピープル、古くいうと・・・飛雄馬と悟空とジャック・バウワーの対談だぜ・・・
  • 22:07  関根勤古谷徹が同い年という衝撃。。。。。。。。。。。。。。
  • 22:29  台風接近中のこんな日に・・・。あと、最近富士を目指す人って、あの山が何メートルかしらないのか?→富士山なめていた…軽装登山の大学生ら4人救助 - Infoseek ニュース http://t.co/R7wJSQk via @Infoseeknews
  • 22:48  不定期に、頭皮に痛いできものができやすく・・・。蒸れるのが原因だと思うんだけど・・・。髪形変えようかなぁ・・・。発表会でないんだから、ロングである必要ないし・・・。
  • 23:00  む、迎えにいけない(´・ω・`)→ ずっと行方不明だったartemis_lunacoのやる気。実は今、サハラ砂漠をさまよっています。早く収容しないと干からびてしまいます。 http://t.co/Ovo8fq3
  • 23:04  そ、そんなことないだろwww→ artemis_lunacoさんの『濃い部分は、人間関係、普通の人の6倍の濃さ』です。 http://t.co/y0pWcDC
  • 23:10  小山力也はブラッド・ピッドと生年月日同じなのか・・・。
  • 23:13  これが防水だったら完璧・・・ドコモでも出してくれー・・・→「REGZA Phone IS11T」が9日に発売! - Infoseek ニュース http://t.co/369y9Pe via @Infoseeknews
  • 23:29  なんか最近すっごい疲れる・・・なんなんだ。。。
  • 23:44  前にマイミクさんが教えてくれた鶏肉のバジル炒めだ、今日のチューボー。
  • 23:51  とらいあげいん、キタ――(゜∀゜)――!! って、ライブでトライアゲインいつ歌ってた??? #nack5
  • 23:51  とらいあげいんといったら国立競技場、、、

Powered by twtr2src