2011-09-09のつぶやき

  • 00:01  はぁ、アメトーーク、2週連続で川島君いるじゃないか。あの低音でカワウィーネはないわーwwwwww
  • 00:20  あれー・・・参加予定のイベント、日曜日だったよ 土曜開催だと思ってた ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • 00:26  今週事務所引越ししたんだけど、ずっと具合が悪いのでなんでだろう?という話をしたら、化学物質過敏症じゃないの?といわれた・・・。いや、まさか・・・。
  • 00:29  もうしばらく様子を見て、本当に体調治らなかったら病院いこう・・・。
  • 00:30  化学物質過敏症かなぁ・・・と思うのには理由があるんですよ。事務所内の塗装のせいじゃないかと・・・。
  • 00:36  えー・・・バカリズム先生は手をつなぐのいやなのかw
  • 00:36  ワタシはバカリズム先生とは付き合えないw
  • 00:37  バカリズム先生とは恋愛できそうにないwwwww
  • 07:38  おはようございます(*´д`*)ノシ 今日は歓迎会なんですが、もともと参加しない(^_^;) ウォークマン修理に出したらサクッと帰るよー。
  • 07:39  今週は体調回復につとめます…日曜日イベントがあるけど。
  • 07:40  今週ほぼ残業してないから、来週はバリバリやるよ。
  • 08:19  電車のドア前の空気読めない乗客ってホント邪魔o-_-)=○☆ 丸ノ内線は他路線との連絡多いんだからさっ(-_-;)
  • 09:00  月曜日も呟いていた気がするけど…お大事に。 RT @alminard: 首痛い…(((・・;)
  • 15:57  中肉 太っちょ ひょろひょろ RT @SEEMODERNTRUTH: みゆきさんに シーモ ダント ルース の3匹をつくっていただきたい。グッズ化濃厚w
  • 16:58  シーモは色白で。 RT @SEEMODERNTRUTH: ダントは確かに太めなイメージあるね。w
  • 17:16  そうだよ RT @SEEMODERNTRUTH: それ、俺だろw RT @artemis_lunaco: シーモは色白で。 RT @SEEMODERNTRUTH: ダントは確かに太めなイメージあるね。w
  • 17:59  久しぶりに新宿まで歩く。
  • 18:03  二ヶ月ほどお稽古休会してるから、なんか、このまま踊るのやめちゃおうかなー…って気分になるよー。
  • 18:03  お稽古代もばかにならないからねー。
  • 18:31  あー…あづい。涼しくなったと思ったのは間違いでした。そんなわけで新宿なう。
  • 19:25  待ち合わせをすっぽかされたので、帰る。連絡くらいしろ(-_-#)
  • 19:27  まあ、CD予約できたからいいか。実店舗で予約って、学生の頃以来だなぁ。
  • 19:27  (・∀・)キター RT @daisukeasakura: うぉぉ!月を見てみたw http://t.co/zKrU3fb
  • 20:09  もうねむいよぅ。帰ったらひとまずねようかな。
  • 20:11  とぉおきょ〜あさくらーんど♪〜( ̄ε ̄) RT @daisukeasakura: この企画ヤバいって!マジすべる1000%... RT @asamaru0602: アサクランドとは一体何なのか…!「金曜ニコラジ〜浅倉大介とあさまるの、朝までやるかも的な感じ風のノリみたいなアレ」
  • 21:01  RT @moke0712: ド ラ え も ん が 青 く な っ た 理 由 を 知 っ て い る 人 公 式 R T
  • 22:04  157cmくらい? RT @momocha28: え、どんくらい?#きっとフォロワーさんがイメージ身長を答えてくれる
  • 22:06  ヽ(゜ロ゜;)ノ RT @arisawa02: マンベリックさん http://t.co/IwnCUzj
  • 22:46  RT @arwis_serastia: 近所の中学校の運動会告知ポスター・・・もうだめだこの国 http://t.co/DncKvC0
  • 22:48  だめだ、あのポスター…。ネタ的には面白いけど…。
  • 23:32  割高だけど、この夏はカットスイカよく買った。今日も、買った。うまうま。
  • 23:34  もうさ、なんなんだよ。人として大丈夫か、この人。→@mainichijpnews: 鉢呂経産相:「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける http://t.co/J8I3gFD
  • 23:51  僕らの音楽』、新沼さんの『嫁に来ないか』が流れてるけど、この間奥様なくなったんだよね(´・ω・`)ショボーン
  • 23:56  清塚さんと松ケン、顔似てない(; ・`д・´)????

Powered by twtr2src