2011-09-25のつぶやき

  • 00:15  今日もドラクエやってたー・・・地図はなんとなく覚えてるんだけど、攻略手順が抜けてる_| ̄|○ まあ、今日は少し進んだ・・・。
  • 00:15  早くDQ2終わらせて、DQ3やりたい・・・_| ̄|○
  • 02:37  賛成!! RT @hirosawatadashi: 元気です。先日デビュー10周年を迎えました。またどこかでベース弾いて欲しいです! “@seiji_kameda: わ、わ、元気かい?@hirosawatadashi: 見つけました! ご無沙汰しています!!”
  • 10:22  墓参り…は良いけど、お供え…。明日明けだというのに(-_-;)
  • 11:08  ((((゜д゜;))))→@asahi: 行動追跡アプリ「カレログ」で波紋 通話記録も見られる http://t.co/XXDdpTdt
  • 11:26  『カレ ログ』インストールする人またはされる人って、相手を信用してないまたはされてないってことかな?あと、束縛強いヒト?
  • 12:48  今日なんだ。てか、母上のコメント…。→@mainichijpedit: 「ゆず」の岩沢さんの結婚披露パーティーがきょう横浜で開かれます。その司会は… http://t.co/Lk5aE6cC 岩沢さん末永くお幸せに!
  • 12:53  RT @keep0109: #wanko 脱力系ワンコ。 http://t.co/mWOctRMG
  • 17:02  RT @pinkmattyo: A型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多い ...
  • 17:53  手抜き合戦ですねわかりました RT @momocha28: 「ご飯作って」「ナマスもきんとんも作ったやん、メインぐらい作ってよ」「あんたが作ってよ」「おふくろの味作ってよ」「娘の味食べさせてよ、お母さんボケるよ」「元気なうちに食べさせてよ」何この攻防。
  • 18:33  定食についてたみつまめ食べて、もう甘いものは終わり。和菓子は苦手だ〜…。
  • 19:00  久々にdash海岸〜…
  • 20:04  RT @unknown_spring: 【日本人がビビるもの集計結果】 1位:アニメの最終回 2位:食べ物関連 3位:借金 その他少数意見:月曜日・増税・ゴキブリ・徴兵制度・原発津波 (個人的見解:原発津波が月曜日とゴキブリに並ぶ時点で日本オワタ。)
  • 21:07  この間漬けたイクラを、からーいからーい大根おろしと和えました。レモンも少し垂らした。あ〜…からいからい(-_-;)
  • 21:59  Mr.サンデーみてる。高層マンション怖い((((゜д゜;))))
  • 22:00  重たいものは全部下の方。ギターは床おき。
  • 22:54  RT @aocbmcr: ポーランドのランタン祭がやばい ちょっとみんなググって http://t.co/X4hEIC37
  • 23:48  トルーパー第一話? RT @momocha28: 上映に使えるDVDあるかねー? RT @paranoJP: やってやって! RT: @tokiya_k_piyo44: 楽しみにしてまっす! RT @momocha28: なんかもしかして、昭和腐オフ2あるか??

Powered by twtr2src