2011-10-25のつぶやき

  • 06:29  おはよう。朝の時点で暖かい?何着ましょうかね…もうやだよ、この天気。
  • 06:40  会社に行きたくないー…
  • 06:46  着るものが決まらない〜…
  • 07:09  霧なのか、霧雨なのか、わからん。
  • 07:17  いつもはもっとマゼンタが強いんだけど、これはそうでもない。 http://t.co/cy7YvQ7O
  • 07:22  元は左下のつぼみみたいに、鮮やかだったわけだが…さて、どのくらい持つのかな(^_^;) http://t.co/FwUkaHc0
  • 07:32  そういえば、防水のXperiaはまだなかった(´・ω・`) フジペリアは防水だし、辞書ついてるからなあ…。フジペリアにしようかしら。
  • 07:34  親に叱られたからって…ホントに絵に描いたようなバカボンだな。→@mainichijpedit: おはようございますコッコです。大王製紙の巨額借り入れ問題で井川意高元会長が父親に叱責され20億円を返済していたことが関係者の話でわかりました http://t.co/siD1KVjV
  • 07:49  とある方の緊急搬送、ネットではあれか?これかと?話題に…。高校生から最近までの顔の歴史(謎)凄いな。いじらないほうが可愛かったんじゃ?
  • 08:43  出掛けようと思ったら、丸ノ内線遅れてるしー。
  • 10:53  昨日も今日も大手町♪〜(・ε・ ) 今日は何食べましょ。
  • 10:54  いい天気だから、上着はおいてきた
  • 10:56  霞が関だったら、農水省の食堂に入ってみるのになぁ。
  • 11:16  ドアのところで立ちながら寝てる迷惑な方がいたのですが、座席空いてるんだから、座ればいいのに(´・ω・`) 端に座っていたおばあちゃん迷惑そうでした…。
  • 11:18  テストだとわかっててもドキドキするな、火災警報…(^_^;)@大手町駅
  • 13:59  これからご飯ですが、ランチタイム終了していそうな?私にしては珍しいよ、出先とはいえ。
  • 14:04  食べたいものは終了してた(´・ω・`)
  • 14:34  まんぷくー…これは夜調整だなとりあえず神田まで歩く。しかし、あついなー。
  • 14:35  競合相手がいないせいか、このビルにはいってる店って総じて値段のわりに味はイマイチ!
  • 15:39  もうすぐ16時(´・ω・`) 今日は仕事頑張ります…背中張っててどうにかしたいんだけどなぁ。
  • 15:47  ほんと暑いよねー。あせかきかきのえびちゃんが想像できるよ。 RT @ebi_bi: もぉう夏日はいらない〜 半袖しまっちゃったから♪ 鈴木雅之さんで
  • 15:56  見事だね… RT @SEEMODERNTRUTH: 《シーモダンの一週間》 月曜【下僕】→火曜【下僕】→水曜【下僕】→木曜【下僕】→金曜【下僕】→土曜【下僕】→日曜【すけべ】 http://t.co/FEbwUYYv
  • 16:00  ぴあの調査員の人のユニフォームが も の す ご く ! ださい…。有益な情報が提供できず、もうしわけなかった(´・ω・`)
  • 16:01  申し訳なかったので、ユニフォームの詳細は呟かないでおく…が、がっつだぜっ
  • 17:44  後遺症が心配ですね〜…(´・ω・`)→@oricon: 救急搬送されたKEIKO、くも膜下出血で手術 1ヶ月の入院予定 http://t.co/CHEYfTW0
  • 17:45  洋装の、ガッチリ正装がいいと思いますよ!!!!→@oricon: 檀れい、ミッチーとの挙式未定も願望告白「和装も洋装も着たい」 http://t.co/xliFu9KX
  • 17:47  ミッチーは和も似合うけど、厚みがないから、見映えはいまいちになりそうよ〜…まあ色々仕込めばいいけどさっ
  • 19:41  (・∀・)イェーイ RT @moonshinedance: 池袋のHMV貴水博之の新曲ゲットなう(^-^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:25  明日寒いのかな?寒暖差はあまりなさそうだけど…まだ冬服出してないから、やりくり大変。
  • 20:41  昼間にディズニーモバイルの話をしたので、帰り道ソフトバンク寄って、カタログもらってきた。買い換える予定はありませーーーん。
  • 21:12  RT @daisacusacu: 二人の関係を誤解せざるを得ない - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/Sh5UHKse
  • 21:51  NHKの天気予報に、冬将軍コッソリ現れた!ぎゃー!明日は寒くなるのか!? #NHK
  • 22:52  まあ、結構、合ってる気がする→ 《artemis_lunacoの一週間》 月曜【憂鬱】→火曜【憂鬱】→水曜【憂鬱】→木曜【憂鬱】→金曜【憂鬱】→土曜【ため息】→日曜【吐血】 http://t.co/LpMgtlX0
  • 22:54  artemis_lunacoの成績→ 英語:108 数学?A:25 数学?B:56 物理:72 化学:61 生物:56 地学:68 理科総合A:62 理科総合B:76 http://t.co/MLSLBsQh
  • 22:54  artemis_lunacoの成績→ 英語:134 国語:137 世界史B:4 日本史B:69 地理B:14 倫理:49 政治・経済:41 現代社会:70 倫理・政治・経済:45 http://t.co/T6Zjayv1

Powered by twtr2src