2011-10-26のつぶやき

  • 05:19  昨日は24時回る前に寝たからおめざめすっきりー♪
  • 08:10  RT @daisacusacu: 【 気 付 い て し ま っ た 人 は 公 式 R T 】 http://t.co/p1JVX45D via @twitpic
  • 08:26  北風強い…。今日の格好だと寒い。が、社内では丁度いいはず!
  • 10:54  (・∀・)イイネ!! RT @stereoya: うお!うちの課誰もいないwww
  • 10:59  いい天気の日に限って、おつかいなし(´・ω・`)
  • 11:07  アコギマガジン50号は私も密林さんにお願いして、届けてもらうことにした。…高いな。しかし、記念だ。
  • 11:29  また出掛けるですか(;¬_¬)ジー という感じですね(^_^;) RT @morihirotaka: 出かけようとするとプンプン怒るナスカ。そんなにお父さんと一緒がいいのカナ?可愛すぎる(´Д` ) http://t.co/vGWltEgD
  • 11:32  友人AとBの話が、同じ話のような気がしてきた。立ち位置の違いだけで。ちなみに二人は面識ない。それだけよくある話なのかな(´・ω・`)イヤダワー
  • 11:43  ですっ!! RT @SEEMODERNTRUTH: 広沢タダシが載るアコースティックギターマガジンは明日発売です。
  • 15:03  RT @mkttttt: 腹筋かえして RT @momimomu: 波平さんの身長178ってスカイハイさん(175)と並べるとこういう事になるけど大丈夫なの?(これを作っていたら昼休みがあと10分になってた) http://t.co/oUpUkhUT
  • 15:59  低音…(´・ω・`) RT @SEEMODERNTRUTH: 低音サウナだとストーブのまえにいるみたいで終わりそうwwwRT @artemis_lunaco: @SEEMODERNTRUTH 私は低温サウナに長い時間いるのが好き… 高温は体に(・А・)イクナイ!! 私はね。
  • 16:02  出るかもしれないが、防水かどうか…←気になる RT @moonshinedance: Xperia ネオとプロが来春あうから出るのかな?(・ω・)
  • 17:41  RT @shmaxion: 折角だから、波平さんの頭身を合わせてみたよ http://t.co/DPs5Umdt
  • 17:42  お腹空いてきたけど、今日は我慢…おやつないしね
  • 18:31  あーズボンですね。 RT @SEEMODERNTRUTH: おユニクロでおパンツを買ったんだった。黒。セクシ〜!!( ノ゜Д゜)ヨッ!
  • 23:17  RT @metallicatsuya: 電車内で象が鳴いてるかと思ったら、おじさんがトランペット吹いてるなう。 http://t.co/sSgjMInI
  • 23:19  サンデーもマガジンも忘れた水曜日(´・ω・`) 今日は仕事にご飯に忙しかったんだな、私。
  • 23:26  RT @T_kase: Twitter民がオフ会する時は自分のアイコンのコスしてくればかなり分かりやすいと思った(
  • 23:28  白い山羊のかぶりものすればよい?→@T_kase: Twitter民がオフ会する時は自分のアイコンのコスしてくればかなり分かりやすいと思った(

Powered by twtr2src