2011-11-18のつぶやき

  • 00:09  RT @keep0109: #wanko 竜VS鷹を見ている犬。 http://t.co/AtmVjQi2
  • 07:13  おはよう。なんか腹減り。会社でなんかつまもう(´・ω・`)
  • 07:16  バージョンあげてから、モバツイ(アプリ)の調子が一層悪くなった気が〜…
  • 10:01  職場近くのスーパーで特売やるらしく、行列が…。で、駅前は朝からずっと厳戒体制…。国賓がらみだろうか。
  • 10:47  さむいねー。今外出中。そろそろ手袋の時期だねぇ。今日はどこでご飯かなあ。ここいらではないのは確かだな(病院と住宅しかない)。
  • 12:25  仕事の時に限って大型店舗にいる…ゆっくりみれないじゃん(´・ω・`)
  • 15:41  ねむい…データコピーをひたすら見守っている…ねむい
  • 15:54  気になる(・∀・)→@comic_natalie: 文春“マンガ家の妻特集”に永井豪魔夜峰央夫人が登場 http://t.co/QD4jQO9X
  • 17:16  RT @daisukeasakura: クリームパンがヤバイ! http://t.co/mUVMCTQb
  • 17:17  出先から直帰します(`・ω・´) この辺りって外にいてもやにくさくていやだなぁ(´・ω・`)
  • 17:18  給料日だから、肉補充しようかなっ。
  • 17:25  今日はローズマリーとジャガイモを合わせるべき日かな。
  • 17:26  体内に取り込むのであって、身体につけるわけでは… RT @SEEMODERNTRUTH: 肉くれ、肉 RT @artemis_lunaco: 給料日だから、肉補充しようかなっ。
  • 17:38  カメラはやっぱりヨドバシカメラですよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: ビックカメラのカメラ売り場はおもしろいなあ。ヤマダはカメラではさすがに手も足も出ない感じ。
  • 19:30  どうにも主催者がなまはげにみえるf(^_^; RT @youyou_co: マスク展なのだ。 #TwitPict http://t.co/GTy9Vvzn
  • 19:35  まりねー…ネギときゅうりたっぷりまりねー…あまからくいためたればー…ちーずもあるよー…ワインのつまみもうこんだけでいいかな…
  • 19:50  liveの予定も、飲み会の予定も、なーんも把握してないぜf(^_^; やばいな…一度整理しよう。
  • 20:46  ワタシ、真壁くんかっこいいと再確認したけど、ワタシのリアルな好みは筒井くんか久住くんだな。
  • 20:49  ま、久住くんは違う漫画だけど!で、今日は百貨店漫画(最終巻)とバレエ漫画買ったよ。槙村先生の描く女子は好きだけど、男子はあんまり好きじゃないのよね〜…。
  • 21:23  明日の夜はおでん。問題はいつ仕込むか。今日はもうだるいなぁ。朝頑張るかな。
  • 21:31  RT @horror_ge: ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割とガチでリツイート欲しい #使ったことあったら公式rt http://t.co/7h23QCSd
  • 21:56  あ〜…酸っぱくて美味しいなー! http://t.co/oTNou1gQ
  • 22:17  これほしい!→@natalie_mu: サカモト教授、新作はJ-POP名曲の徹底カバー集 http://t.co/ONoqye92
  • 22:19  内紛をあんなにオオゴトにしなくてもいいのに、とは思った。→@mainichijpnews: 巨人:清武代表の解任は妥当…長嶋元監督コメント http://t.co/WxnICLeq
  • 22:24  この仕事を指示した『真意』ってなんなのさ(-_-#)? RT @mainichijpedit: 女性職員との不適切な交際が報じられて処分を受けた経済産業省の西山元審議官が福島市で除染対策をすることになりました http://t.co/tEpcDn0n
  • 22:26  あら、陛下もマイコプラズマ肺炎か…。本当に流行ってるんだなぁ。お大事に…。
  • 23:24  あーやっぱり一日一本がげーんかーい

Powered by twtr2src