2011-11-19のつぶやき

  • 09:52  おでん仕込中ー。。。でも今日暖かくなるとか・・・
  • 13:28  大さまのイベント行ってきます。もう会場ギリギリなんですがf(^_^; とにかく行きます。時間が読めないから、サインもらえるかは微妙。
  • 13:46  ミッチーのライブ、優先申し込み忘れた(´∇`) 追加公演があることを祈りましょうかね。
  • 13:50  今日は久々の大さまなので、シャザラー聴いてテンションあげてる。ただ、今日はトークの中身あんまりわかんないだろうなf(^_^; でもいく(`・ω・´)
  • 14:33  キャッチザレインボー♪〜(・ε・ ) というわけで会場。あんまりステージ高くないから、あんまり前過ぎてもなー。
  • 14:35  ベストではないけど、そう悪くもない席。結構人いるなぁ(^_^;)
  • 14:40  前から二列目あいてたかー…いや、近すぎるから、まあこのあたりでいいな。ほら、曲も作らないしさ。
  • 14:45  なっ!プレゼント手渡しできるだと!?しくじったーーー。誕生日ーーー。
  • 14:47  同じく、なう! RT @daisukeasakura: 秋葉原MusicVoxなう!
  • 14:48  ほんまやでーーー RT @moonshinedance: なんとぉっ(゜∀゜)! RT @artemis_lunaco: なっ!プレゼント手渡しできるだと!?しくじったーーー。誕生日ーーー。
  • 14:59  大さま、さっきの『なう』は、ついたよ!だったのか(^_^;)
  • 15:01  あ、プレゼント手渡しはNGになったらしい(^_^;) いいじゃんなぁ、たまには。
  • 15:44  タダシ君は会いすぎて、もうドキドキしない…(サイン会の話)
  • 15:47  友達をフォローしてる人を見かけたー…やっぱり濃いめのファンがきてるのかな。
  • 16:04  スカーイハーイ!…ちびっこ。 http://t.co/TDSMHmbV
  • 16:23  とりあえず秋葉を出る。
  • 16:24  RT @mainichijpedit: 謎の片足ガエル大量発生、「ヤゴの捕食が原因」 と北九州市が確定しました。 http://t.co/ikLxXN0b
  • 16:25  やごとおたまの戦いか…<RT
  • 16:34  やっぱりデフォルトでワタシのやりたいことができるのはXperiaだけ。防水のが出たら良いのにー。というか、早く出せー。
  • 17:03  今日も浦和サポがあーーー(ゲンナリ)
  • 17:09  最近サッカー終わりの電車と重なっちゃうなぁ(´・ω・`)
  • 17:25  大ちゃんの手ってごっついよねー。そしてサイン早い…。(サイン会所感)
  • 20:45  RT @sakamobi: ガチャピンのパンが怖いwww http://t.co/cNky9Nss
  • 20:45  がちゃぴんのぱん、こわい・・・。
  • 21:34  わたしもー!やっすいやつ(最近あるのよ)しかもってないけど。 RT @momocha28: かわいい系だと、チーキーが大好き( ´艸`)
  • 21:38  今年こそクリスマスのぬいぐるみを買おうかな…ふふふ…買えるのか(笑)?<数量限定
  • 21:40  ワタシは三越のクリスマスチーキー! RT @momocha28: あああ、わたしも欲しい、憧れだよー RT @tokiya_k_piyo44: いかん。シュタイフのテディベア欲しい熱が再燃しそう(笑) 鎮火鎮火(笑)
  • 21:44  今年は6種類くらいいるみたい… RT @momocha28: クリスマスチーキー!白いの?(*゜▽゜) RT @artemis_lunaco: ワタシは三越のクリスマスチーキー!
  • 21:55  あ、今日もボジョレーヌーボごくごくです。今日はトリュフ入りのチーズ、あとマリネ食べております。
  • 22:16  ワタシはマクドナルドのポテト… RT @stereoya: たまに無性に食べたくなるものミスドゴールデンチョコレート←つまり喰った
  • 22:30  それはそれでニマニマする(*´д`*) RT @momocha28: そろそろ原稿にもどるべきじゃね? このままだとベア抱いた純さんとか、ベアになって純さんに抱っこされる御幸とか描きかねない!!(゜Д゜;)
  • 22:41  ワタシのワイングラスはミニーちゃん。かわいい。 http://t.co/qX1Q7FWV
  • 22:42  バラも好きだから今年はやる気 RT @momocha28: ほほほう、やだもう気になる RT @artemis_lunaco: @tokiya_k_piyo44 @momocha28 三越はバラの名前のついたクリスマスくまさん出すそうですよ(`・ω・´)
  • 22:50  大橋のぞみちゃん、背が高いのかと思ったら、手足が長いのか(^_^;) 142センチだもんな、まだ。
  • 23:33  あー…チキンソテー!食べたい…!
  • 23:39  あーーー明日の夜はチキンソテーだー!決めたー!マスタードソースだ!あとはジャガイモのローズマリー炒めな!

Powered by twtr2src