2012-01-17のつぶやき

  • 00:18  假屋崎先生の名前がついたバラなんてあるんだ!きれい!!・・・http://t.co/IZtHlmnl
  • 00:54  ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…→あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/BZaxJEak
  • 00:57  性臓器、、、 RT @momocha28: 春まであげないのか、一度も!?(゜Д゜;) RT @mandom_niko: @momocha28タツはダメ人間性臓器なので捨てました。あと春先にこたつの中からいろんなものも出てくるので怖いです。
  • 06:46  おはようー…暗いよー寒いよー…今日はもう出勤…
  • 06:49  RT @oricon: 『大奥』続編が連続ドラマ&映画の2部作に!堺雅人が大奥総取締、将軍は多部未華子菅野美穂 http://t.co/mOkQluCn
  • 06:54  逆転『大奥』、未華子ちゃんの国光…は…どうなんだ?堺雅人は時代物よくやってるから、安心感はあるか、、、
  • 07:08  明るくなってきた…4℃ 49%…今日は暖かいほうか…
  • 07:15  身体温まってきたからか、鼻の調子イマイチになってきた。くしゃみが…(>ω<)/。・゜゜・
  • 07:48  今日乗った電車は学生ばっかりだった〜…もう一年くらい毎日電車使ってるんだから、そろそろ乗り方覚えてくれませんかねぇ(-_-#) 人の流れよみながら歩くとかさ(-_-;)
  • 07:50  副都心線は乗り降りのひどさ、ダントツだな。
  • 07:52  通勤で使ってて、一番平和だったのは南北線…いつもだいたい人が少ない←昼間は結構いるけど
  • 11:48  花粉に敏感な方…もう花粉飛んでるの?
  • 12:27  RT @kinmemodoki: 「受験終わったら酒飲むんだ!!」ってつぶやいたら「未成年犯罪告白乙wwwwww」って言われて「三浪してて何が悪いんだクッソウォアアアア」って返したい
  • 12:47  だから、堂本だってば! RT @moonshinedance: やっぱわたしの特撮か昼ドラ予想というか、願望は当たるのか!?\(^O^)/
  • 12:48  広沢クラスタです(`・ω・´) RT @SEEMODERNTRUTH: 私のフォロワーさんは烏龍クラスタオーガスクラスタに二分される。
  • 16:16  RT @suzko0114: 銀英伝カフエ、ウイスキーおいてあって、一人で入ると向かいの席にもう一つグラスを置いてくれて、ひとりロイエンタールごっこができるとかやるならそこまでやってほしい。
  • 16:19  ボー… -ェ-` RT @koyuki_bot: ボー… -ェ-`
  • 16:31  RT @nissen: スミスです。お顔が濡れたなどの時に是非こちらをお使い下さい。新素材にも対応しています→「米粉入りパンも焼けるホームベーカリー」http://t.co/9LaGBq5n RT @milkmaniax 愛と勇気だけが友達の私にぴったりなものの取り扱いは ...
  • 16:55  スーパーマリオ かねぇ。 #おまいら人生変えたゲーム晒していけ
  • 17:37  最近またお稽古辞めたい病に…。ぬあー。
  • 20:24  久々に南北線乗ろうとしたら、全然来なくて参った\(^o^)/ いつも丸ノ内線乗ってるから、尚更だね。
  • 20:40  待ち合わせ場所はあってるが、該当人物がいない。めんどくさいから帰るか。電話持ってないみたいだし。
  • 21:32  満腹。なんかあんまり美味しくなかったなー。<うどん
  • 21:45  ワタシ得の相棒に…。 RT @moonshinedance: 相棒見るたびに「もしHIROが出たら・・・」とか妄想してる\(^o^)/w RT @naru2_rim: 私もそれ、思ったwww RT moonshinedance: 相棒とかは・・・無理かな?\(^o^)/←
  • 21:45  平日の夜の機種変更は二時間かかるみたいですよ、奥さま。
  • 22:11  RT @N_Itsukin: Web→初心者 ついっぷる→健全 Echofon→健全 jigtwi→廃人 SOICHA→廃人 twicca→廃人 Tween→廃人 モバツイ→賢者 タブッター→変人 TweetDeck→オワコン YoruFukurou→変態 Hootsu ...
  • 22:16  tweet deckはオワコンだな…。青いバージョンのは使い勝手最悪だった。
  • 23:09  RT @nicoradi_info: 【ニコラジ】[特番お知らせ]『クイズ ボカロ de ドン!』1/29(日)19時30分〜 司会:浅倉大介access)、百花繚乱、オワタP http://t.co/iTr58xjh #nicoradi
  • 23:22  (´・ω・`) RT @daisukeasakura: おおいぬ座http://t.co/YX209hwR アニー...、涙。
  • 23:25  スーパーで買ったカット野菜と肉をレンチン♪〜(・ε・ ) 手抜き。もやしばっかり\(^o^)/
  • 23:39  知事\(^o^)/ RT @moonshinedance: 州\(^O^)/ RT @applemint821: りだ\(^o^)/ RT @MeLovesDancing: ふろ\(^o^)/(@°ρ°@)
  • 23:59  なんか、巨人の松本選手ってずいぶん老け顔。。。

Powered by twtr2src