2012-01-18のつぶやき

  • 00:02  あー。。。しっかし眠い。眠い病気です。この時期はよく寝ます。
  • 06:46  さむい…きのうよりさむい…
  • 07:06  朝焼けきれいだったよー…というわけで、本日も早出。理由は昨日と似たような話です。
  • 07:07  そして今日はお稽古つき。ぐへー。
  • 09:48  RT @susiejima: 同じくこれはワロタ! RT @soT4cz: ワロタww RT @noki_noki: これはw:男に隠している女の本音 - http://t.co/MFTI4nZ8
  • 09:51  RT @shiro_gray_kuro: 親戚の子供に古い劇場版ドラえもんを見せて「このドラえもん声がキモい」と言われた時。 #わかってないなと思うとき
  • 09:52  RT @umemame: メイド服も巫女服も浴衣も着物も全部ミニ丈 #わかってないなと思うとき
  • 09:53  RT @satomin3104: 「同じセトリの同じツアー何回も行ってどうすんの?一緒じゃん」 #わかってないなと思うとき
  • 10:14  RT @ld_anigema: さようならハドソン、平成24年3月1日付けで解散・完全消滅! #anigema http://t.co/LM2jM5mX コナミの吸収合併により解散。PCエンジンなどのハードに「高橋名人の冒険島」「ボンバーマン」「桃鉄」などのソフトを世に送 ...
  • 12:09  RT @mainichijpedit: 東京大、春入学を廃止し、秋入学に全面移行へ http://t.co/3rSp1I81
  • 12:12  今日は3/4もやしのお弁当。そして玄米おにぎり。昨日、晩御飯食べ過ぎた!!と思ったけど、昨日の朝より体重減ってたよ。やっぱり野菜効果かなぁ。
  • 12:18  司令官ぶちきれてとる。船長、どうにかなっちゃってくださいね?→@gizmodojapan: 【最新記事】 逃げた船長にブチ切れる海軍...鈴なりの客...イタリア客船事故直後の通話記録と暗視カメラ映像(動画) http://t.co/QfffUX0r #gizjp
  • 12:24  秋入学、大丈夫なのか?<東大
  • 12:41  なんでそうなる(笑)<数十体 RT @miyukyy: 寒いとあみぐるみより棒針編みなのだなぁ。 ウール100%で編んだあみぐるみ数十体に囲まれて外出とかキツイし、イタイしww
  • 12:43  さあ、しもさんもゼヒ! RT @SEEMODERNTRUTH: この言葉が本心でしょ。( ´∀`)bグッ! RT @miyukyy: 編み物ってシアワセ☆・゜:*(人´ω`*)
  • 12:44  今回の芥川賞受賞作家みたいだねっ RT @miyukyy: 就職もせずに編んでて、結婚もせずに編んでても、ですかwwww
  • 12:44  (゜Д゜) RT @SEEMODERNTRUTH: え、オレをくるむの? RT : さあ、しもさんもゼヒ! RT: この言葉が本心でしょ。( ´∀`)bグッ! RT @miyukyy: 編み物ってシアワセ☆・゜:*(人´ω`*)
  • 12:55  RT @ChikuzenSato: 目はやめろっつう〜〜の! 押し上げ開くのやめろっつ〜〜の!! 今起きるっつ〜〜の!!! むか〜〜しのおばちゃんのツケマツゲみたいじゃね〜か!! http://t.co/Pv8WYNCt
  • 12:59  あみぐるみ先生オススメのあみぐるみ道具セットproいいな。かわいい。だがしかし、だいたいのものが我が家にある件(´・ω・`) でもワタシのはクロバーの両かぎですがね。
  • 13:48  くたびれた。これから面識のない部内の人にメールせにゃ…。文面が思い付かない。
  • 20:43  うちの部のミッチーのさんと今週でお別れ〜…イケメンが減るわ〜…(´・ω・`)
  • 21:14  明日は3/4きのこの弁当だな。
  • 21:17  明後日こそはサーロインステーキバーガーを…
  • 21:35  なんか、毎年、前半の三ヶ月しか弁当持っていかない。
  • 21:41  おなかすいたよーマガジン買って帰るよー いま3℃だってよー
  • 23:02  (*≧m≦*) RT @moonsongmichi: 官房長、じゃなくてサリー、カッコイイですねー。
  • 23:04  うわ、23歳の頃の都知事!! …久し振りにみたな、若い頃の写真。あーゆーひとが、あーなるんかぁ…。
  • 23:16  (゜o゜; RT @metallicatsuya: (゜ロ゜)!! RT @ike_yukai ジェニファーロペスの旦那すっっっっっげ〜〜〜〜〜っw http://t.co/BtdZKXpQ
  • 23:33  マツコ幹事長今日どうした(笑)!?
  • 23:46  有吉さんとマツコさんの自宅話がなんだか寂しいぞ(笑)!!
  • 23:50  RT @mainichijpnews: 伊客船座礁:生存者にタイタニック号死者の親類 http://t.co/sg4bI6n1

Powered by twtr2src