2012-01-27のつぶやき

  • 00:06  寂しくなったら眺める。 RT @momocha28: シェリルのスマホケース買っていつ使うんだ?←冷静になった
  • 00:21  隆一\(^o^)/観たい RT @moonshinedance: あとは、しゃべくりセブンに出てほしいな\(^o^)/
  • 00:24  ぎゃー 草尾毅久々に観た! #テレ朝
  • 00:25  先週も草尾さん出てたのか…。そんで、現ジャイアンはなにじんなの?って、ドイツとのハーフか。 #テレ朝
  • 00:36  グレーーーゾーーーン\(^o^)/ #テレ朝 RT @moonshinedance: グレーゾーンw
  • 00:37  ちょっと、二代目ジャイアンwww #テレ朝
  • 01:19  外、氷点下2度って((((゜д゜;)))) 明日の朝大丈夫かな…なかなか目が覚めないような気がする。
  • 07:44  今週二度目の遅延。参ったねぇ。寒いわ〜…。
  • 07:49  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。東武東上線森林公園駅で人身事故が起きて止まっておったが、運転を再開したそうじゃ。ダイヤの乱れがしばらく続くじゃろうから、今後の情報には引き続き注意するのじゃよ。 #東上線 #森林公園駅 #gumoji
  • 07:56  とりあえず渋谷行きには乗った。ふう。しかし、各駅。更に始発で寒い。あったまる頃には新宿三丁目だあ。
  • 08:37  会社に行くにはいくつかルートがあるけど、今日くらいの遅延なら、正規ルートでいいな。ヨソいっても結局混んでる(´・ω・`) いつもより45分遅れだなぁ。
  • 08:58  駅にはついた。いつもより40分遅れ…。やれやれよー。
  • 10:45  議員がリングガール、記事になってるぞ!>心当たりある方
  • 10:54  RT @_okome: オタクには体力経済力時の運が必要って言われたけど、さらにレイヤーともなると容姿体型洋裁和裁メイクカット造形撮影能力も必要になったり、同人なら画力文章力マーケティング力が必要になったり、……なんだオタク最強じゃねーの^▽^
  • 10:59  オタクには運が必要…確かに。私は最近限定もの買わないから、関係ないけど。ゆるーくやっております。
  • 11:28  RT @mainichijpedit: ドコモは度重なる通信障害の責任を取り社長らを報酬減額の処分に。 http://t.co/AUMYWcN2
  • 11:29  …職場…? RT @pote13: 寒い・・・寒すぎる。パネルヒーターをつけて、ひざかけをして、ストールをはおって、お腹にゆたんぽを仕込んでみた。
  • 11:57  ( ̄▽ ̄;)→@jwordjp: 【早川久美子民主党早川久美子衆議院議員が、国会開催中の26日夜に、ボクシング日本フライ級王座決定戦にラウンドガールとして登場 公式サイトと関連情報→ http://t.co/RhSsKd9m
  • 12:08  27℃ある@自席 RT @pote13: 職場。もう少し暖房温度を高くしてほしい・・・ RT @artemis_lunaco: …職場…? RT @pote13: 寒い・・・寒すぎる。パネルヒーターをつけて、ひざかけをして、ストールをはおって、お腹にゆたんぽを仕込んでみた。
  • 12:15  男医 RT @miyukyy: 女医の反対語ってナニ?
  • 12:15  (。-∀-) RT @SEEMODERNTRUTH: 高校生の頃、ビキニ環礁をビキニ鑑賞と書いたのを思い出した。
  • 12:45  RT @_nakase: 電車で隣に座ってる45歳くらいのおじさんがツイッターで 『おはよー♪スカート寒いねっ!私はこれから高校行くよぉ(*´▽`*)遅刻だぁ〜っ(>_<)てへぺろ』 みたいな感じに打ってて怖くなった。何も信じられない‥‥‥
  • 15:58  RT @tenkijp: 2月も鍋底型に寒気居座る http://t.co/d7pRgxZ6 寒さのトンネルを抜けるのはまだ先で、2月も全国的に厳しい寒さが続く見込みです。きょう...
  • 19:05  夜、四ッ谷駅にいかないのは地下鉄のくせに地上ホームだからだな。頑張って三丁目にいっちゃう。
  • 19:48  神主さん(σ・∀・)σ RT @azuccoooo: 元NHKの宮田アナがTBSに出ている。懐かしい!
  • 20:20  そういえば。先日パン屋で恵方サンド予約受付中っていうポスターみた。それ、米じゃないじゃん(´・ω・`)
  • 20:29  来週はカラオケ行きたいなぁ。
  • 21:03  ノシ RT @minatsusan: ウツに『TMで』ってオファーしてくれたエライ人に全力でお礼を言いたいヽ(*・ω・)ノ<ありがと〜♪
  • 21:37  肉団子と白菜の煮込みうどん。ニョクマム入れすぎた\(^o^)/ http://t.co/7PgHZwrR
  • 21:41  (・∀・)キター RT @daisukeasakura: ガタッ RT @access_official: 【速報】ニューシングル 4月4日リリース!! http://t.co/pHlTZvRK
  • 21:59  作詞の先生に怒られそうだなっ RT @daisukeasakura: @access_official 「新曲1」←かっこいいタイトルだなっ!
  • 22:00  RT @natalie_mu: 80年代ポップスカバーにサザン、YMO矢野顕子ら名曲 http://t.co/VnRkdKXD
  • 22:12  頑張れ\(^o^)/公式 RT @moonshinedance: そういえばLOOK at STARに隆一ヤンのカッコイイ写真が載ってるのに、情報が載らないオフィシャルサイト\(^o^)/ だからファンはネットで情報集めする習慣が(笑)
  • 22:17  (・∀・)イイネ!!今日からのですよねー。 RT @daisukeasakura: 歌録り中にこっそり... なうー!!!→ http://t.co/nqD8tDGU
  • 23:21  RT @kimuratomo: 「熱が出て具合が悪いにもかかわらず頑張って職場に顔を出すのが、社会人としての常識」というワケの分からぬ考え方が無くなって、「熱が出て具合が悪いにもかかわらず無理やり職場に来るのは、社会人として非常識」というまっとうな考え方が主流になれば、イ ...
  • 23:23  遠いよ…→@comic_natalie: 秋田で「石川雅之の世界展」、展示やサイン会に全プレも http://t.co/URyAswmz
  • 23:40  CHEMISTRY、二人とも顔変わった(;^ω^)? #僕らの音楽
  • 23:45  FB二登録してる人らしい。職業わかんない。 #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
  • 23:47  おお、確かに昔坊主だったな、堂珍・・・。

Powered by twtr2src