2012-01-30のつぶやき

  • 00:20  陸連、最近想定外のことばっかりなのかしら。今日の女子マラソンの優勝した子といい、公務員ランナーといい。
  • 00:35  すぐそこの、トイレに行くだけで、凍えるような寒さ・・・。外気温零度か・・・。そりゃ廊下が寒いわけだ・・・。
  • 00:46  やりたいことがたくさんあるのにねもいー・・・
  • 07:34  おはよー。1℃ 52%だって。今日こそお稽古行こう…今月行ってない((((゜д゜;))))
  • 07:35  今日も前髪だけクセが出て、まとまらない( ̄▽ ̄;)
  • 10:31  今日は珍しく会社内が寒い。
  • 11:52  なんかコンピュータ関連雑誌、定期講読しなきゃなぁ。ついていけない(-_-;)ヤッベー
  • 12:11  今日は野菜三種類。でも量は十分にある。
  • 12:29  で、よく爆発(笑)させてた人なら私も知ってる! RT @moonshinedance: 壁|ω・)チラッ RT @HIRACO0603: 豆乳好きwww誰かさん、昔豆乳鍋にハマってたよねヽ(・∀・` )ノ
  • 12:30  RT @89_ogiri: 絶好調ポーズや RT @typhooon58 ∠( ゜∀゜)/ ∠( ゜∀゜)/ ∠( ゜∀゜)/ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】横浜、キャンプ宿舎に「熱血キヨシ部屋」。ドアを開けると… #89og458
  • 12:49  とりあえず週アスから始めるかな…<定期講読
  • 16:02  RT @yrakch_sanseido: 「大人の科学マガジン」ついにルンバが…卓上サイズなんてヤバすぎる…!! http://t.co/77fNSoQC
  • 16:02  きになる調味料→@mainichijpedit: 「万能調味料」塩こうじってご存知ですか。http://t.co/HRgUVt0A
  • 17:48  (゜Д゜) RT @momocha28: 腹へったー、ランチなーう
  • 17:49  今日はラスベガス バーガーにチャレンジする予定。
  • 18:26  土曜の話!? RT @azuccoooo: お星様になられたそうです(´;Д;) RT @Higo_Daisuki: それ自分も思いました!周防さんは結局どうなんたんでしょうか? RT @azuccoooo: なぁ、周防さんどないなったん?
  • 18:42  ベガス、私の好みではなかったなあ…マックのチーズが苦手。
  • 20:25  お稽古終わり。いけばスッキリするんだけど。これがなかなか。
  • 21:07  はい、今日も和光市止まりです #殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう
  • 21:07  まあ、ちょっとした遅延でも動いてるだけでありがたいけどさー。
  • 21:11  4℃ 34%らしい。@和光市駅
  • 21:39  地元、まだ雪溶けてなーい\(^o^)/ ちなみに玄関北側なんで、まだまだ氷が溶けてませーん\(^o^)/
  • 21:41  1℃ 42% 地元はこんな感じ…寒いってば。
  • 23:02  土曜のカーネーションみてますよ…(´・ω・`)
  • 23:02  糸ちゃん…(つд`)
  • 23:56  あ、スミスから返事きたw

Powered by twtr2src