2012-01-31のつぶやき

  • 07:27  RT @Tetsuya_Komuro: 水曜日に地球外生命3人で、秘密会議が行われます。その後、話せる事があったら、情報提供します。みたいな感じで、初期のTMって雰囲気作り込んでたなあ、よく2人、つきあってくれてた。ありがとう。さて、ジョナサンにいるでしょうか?
  • 07:29  そうだった、先生もファミレスいく人だった( ̄▽ ̄;) 3月のプリプリ×米米×TMNのチケット、当たれ〜…(>_<)
  • 07:41  寒いのかなぁ…くしゃみ連発したわ〜…(>_<)
  • 08:18  今日は久々に小田急線の旅。もちろん、小田原線な。
  • 09:11  今日は本厚木より先にいくよっ(`・ω・´)
  • 09:39  RT @oricon: 向井理主演ドラマ 『ハングリー!』のフレンチ・メニューを伊勢丹新宿店で販売 http://t.co/duuiXn7X
  • 09:44  招待券ゲットだぜ〜…なんだけど〜…美術館と展望台だけだった〜…美術館あんまり面白くないのに〜…。前回のは面白かったが…。
  • 09:53  ピューロランドの割引券あるし、週末いくかな(`・ω・´)
  • 11:28  早いけどご飯〜…ケンタッキーフラーイドチッキン♪〜(・ε・ )
  • 11:30  LUNA SEA黒夢ラルクUNICORNミスチル RT @SEEMODERNTRUTH: 90年代の日本のバンドがいま、マイブームです。
  • 11:38  (゜Д゜)!? RT @natalie_mu: 米倉利紀、主演舞台で諸葛亮孔明役に挑戦 http://t.co/cShiPmJM
  • 14:58  あー!ロマンスカー乗ればよかった!…まあ、時間ないからフツーに急行を選択する(´・ω・`) ちなみにいま、あいこーいしだ。
  • 15:01  RT @akiko_lawson: ウチカフェの温めて食べる“ホットスイーツ”「ふわふわパンケーキ(カスタードメープル)」が発売されました http://t.co/Cu6CuI1n ふわふわのパンケーキにカナダ産メープルシロップとカスタードソースがかかっています♪ htt ...
  • 15:01  ロ、ローソンでふわふわパンケーキ!! これは食べねば。
  • 15:04  うぉ、圏央道って厚木駅の横なんだ…
  • 15:07  なんか厚木辺りで起きてるのひさしぶり。最近はばーさんに会いに行く時も新幹線使ってたし。
  • 15:41  久々に小田急で、起きてるけど、むかしはこれで小田原から新宿出てたんだよね…小田原最終乗ったり…今じゃやらないな( ̄▽ ̄;)
  • 15:52  Σ( ̄□ ̄)!? RT @heavy_sugar: 青エク舞台化するんだwww
  • 15:53  RT @nissen: ちなみに実際のぼくはすごい悪筆で、自分のメモを見返したらヒジキがちらばってるようにしか見えなかったことがあります。 スミス RT @achtneun 習字 RT @nissen: スミスです。みなさまいかがでしょうか→ #私が教師だったら何の教科教 ...
  • 15:57  ようやく新宿…これから池袋…終わったら直帰…ではなく、会社戻る。なぜなら自分の出勤簿締めないと。
  • 15:58  久しぶりに短大の話したな…。記憶あんまないけど…。少し黒歴史
  • 16:03  しかし、もう明日は2月1日だよ…。今年は閏年だよ!
  • 16:37  作業待ちのため、地上に出てきましたよ。 ※電波の届く場所
  • 18:14  RT @ktai_watch: [ニュース] 自宅のストレージをクラウド化「Pogoplug Mobile」が発売に http://t.co/5UY9902k
  • 18:36  またーはいしゃさんがーできるよー♪〜(・ε・ ) コンビニがーほしいよー
  • 19:54  (・∀・)キター→@daisukeasakura: うわあああああああ!【ディアゴスティーニ 3/6創刊「ディズニー・パレード」 http://t.co/ViLBwt89
  • 19:56  がーん(|| ゜Д゜) 本当にベテランじゃないですか… RT @mainichijpedit: NHKはベテランアナウンサー2人を被災地へ配属することを決めました http://t.co/7SU3Ugwz
  • 20:22  今日は紫のブロッコリーとキャベツを蒸し、うに×いかのスパゲティを作るのだ。明日の昼御飯も作んなきゃな。
  • 20:33  ひとにタダシ勧めときながら、私はKAN聴いてるっていう。そろそろウォークマンの中身かえるかな( ̄▽ ̄;)
  • 20:49  そういえば久々にライブも舞台もいかなかった。来月もそのつもり…。いや、舞台は行くか…。
  • 21:08  RT @daisukeasakura: 歌詞が泣けるww → 【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】 (3:32) http://t.co/LdQ6Eq1N @nameko_nnf
  • 22:13  (゜Д゜)!? RT @moonshinedance: 明日からプロ野球キャンプなんだね\(^O^)/ つまりは今日は大晦日
  • 22:22  テレホーダイ #懐かしい事を言った奴が優勝
  • 22:28  OCNエコノミー #懐かしい事を言った奴が優勝

Powered by twtr2src