2012-02-03のつぶやき

  • 00:19  明日の倫君のライブ諦めた\(^o^)/ 整理券の時間に間に合わない・・・ってかファン層考えたら、みんな間に合わないのでは・・・<明日
  • 01:00  RT @mainichijpedit: フジテレビは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に「ずん」のやすさんが腰の骨を折る大けがをしたと発表しました http://t.co/1FabzGkE
  • 01:03  とんねるずの番組って怪我多いよなぁ・・・・・・・・
  • 01:41  RT @forevertarachan: 明日の最低気温、沖縄以外が零下…(((;゜Д゜))) http://t.co/AJatcicT って、まじかよ!
  • 07:20  素晴らしい流れ!! RT @masumiblueblue5: おはようございます☆今朝の802、広沢さんのシロイケムリ♪コブクロの蜜蜂♪が続けて流れましたー(^^)/
  • 07:25  週の後半はノートパソコン抱えて寝てた…こんなはずでは…。
  • 07:38  通勤電車のつり革ない位置に立って、10インチのタブレットの操作すんな〜…邪魔だろうがぁあヽ(*`Д´)ノ
  • 07:42  RT @comic_natalie: 加藤和恵青の祓魔師」舞台化が決定!公演は2012年 http://t.co/MCyqmB9d
  • 10:05  訓練の地震速報とか、ビックリするじゃないか…
  • 12:10  (゜Д゜)!! RT @izakari: おっさんが変態な声であふんあふん言ってる…と思ったらゴールデンレトリバーだった。絶対背中のチャック開けたら中におっさん入ってる。
  • 15:00  自分でいっちゃうのかぁああぁ RT @daisukeasakura: イケメソ http://t.co/uVfqlant
  • 18:12  つくばから、池袋に向かっとります。苦手な北千住乗り換え…(´・ω・`)
  • 18:18  のーみーたーいー けど、今日は金曜日なんだよね。とりあえず池袋で服みる。先月ほとんど見てない。
  • 19:41  いつもの服屋の、大好きな店員さんがやめてもーたー(´・ω・`) 信頼関係や好きなラインの話、またいちからかぁぁぁ(´・ω・`)
  • 19:44  買いはじめてから10年来の付き合いだったのよ〜…残念…
  • 19:50  しかし、服はシッカリ買ったのだ。
  • 19:51  また売ったりして、入れ替えしなきゃね
  • 19:55  そういえば。今日もあのお客さん見かけた。たぶん、お互いそう思ってる(笑)。
  • 20:26  あるんだよっ、世の中には!(笑)! RT @azuccoooo: カ、カメラに赤外線が!?デジカメに!?
  • 20:30  今日は太巻きはやめて、中巻きにした♪〜(・ε・ ) 腹ヘリだぜ〜…
  • 20:34  そういえば20時台に帰宅って久々? 明日は鉢植えの手入れと、いい加減、パン焼き器の手入れ…。
  • 20:37  このところ寒いわ、乾燥してるわで、星がよく見える\(^o^)/ そろそろ新しいカメラのテストしたい〜…寒いからつらいけど〜…
  • 21:07  城南ではなく城北だもんねぇ。 RT @rabi_mai: しつこいようですが、城北中学校がある場所は箱根町ではなく私の実家近くの小田原市ですよ!城北中から箱根までってかーなーり距離ありますよ!これは小田原市役所と南足柄市役所は怒った方がいいと思う。#fujitv
  • 21:10  さあ、スワロを貼り貼りするのだ RT @azuccoooo: まさか RT @stereoya: じゃデコデコにするの? RT : 乙女モード全開中。 RT : 乙女やな…! RT @azuccoooo: ピンクにした! http://t.co/8uX3sOFm
  • 21:13  RT @daisukeasakura: 鬼ワーン外!!!☆ http://t.co/mr7ttSIdhttp://t.co/XCn7cr4yhttp://t.co/hVZJq3mN
  • 21:48  上司のタブレット無線LANしかついてない残念な端末…。最近タッチパネルよくいじったので、私もタッチパネルの扱いがわかってきた。が、仕事にどう活かしていくのだろうか…謎。
  • 21:48  (・∀・)キター RT @moonshinedance: 夏モデル\(^o^)/→『Xi対応XperiaSony Ericsson Hayabusa (SO-04D?)が技適通過』 http://t.co/Q2hktPZs
  • 21:49  ちなみに上司の端末は7だから扱いやすいのは当然\(^o^)/
  • 21:55  黒か青。赤や桃じゃないのは確か\(^o^)/ #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション
  • 21:56  スマホ持ってない\(^o^)/ #意外と思われる事実
  • 22:40  職場にたくさんいるぜっ(^-^)v RT @azuccoooo: メガネスーツ男子に最近近づいていないので、禁断症状が・・・(*´Д`)ハァハァ
  • 22:40  RT @a_baraya: そうなのか!渡辺さんすげー! RT: (前略)本日は節分です!「渡辺(渡邊・渡邉)」姓の方は豆まきをしなくてもいいというのをご存知ですか?この姓の方たちの子孫は渡辺綱という鬼を退治した偉い人の子孫ということで鬼が怖がって寄ってこないんだそうですよ!
  • 22:43  おまわりさーん、こっちです RT @azuccoooo: おまわりさーん RT @ohanika: 豆18個mgmg
  • 23:45  編み物なう。あみあみ。

Powered by twtr2src