2012-02-08のつぶやき

  • 01:02  RT @ringo_st: #吹いた人正直にRT http://t.co/nP1DQyk4
  • 07:13  小粒の霰なぅ…
  • 07:26  本格的なアラレ(?)って初めてだったかも、、、
  • 07:41  RT @asahi_tokyo: 「わくわく動物ランド」「どうぶつ奇想天外!」に出演し、「千石先生」の愛称で親しまれた動物学者の千石正一(せんごく・しょういち)さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。http://t.co/vUbv7Oic
  • 07:42  千石先生、トレンド入りしていたけど、ツイッター上の噂でしか確認とれなかったけど、ホントだったのね。まだ60少し越えたばかりじゃないの〜…
  • 09:27  な、なんだって!? RT @SEEMODERNTRUTH: いまだに全巻持ってますよ。 RT : とりあえず皆、聖闘士星矢が大好きだということはよくわかった。
  • 10:03  紙の本がますます売れなくなるでしょうが。 RT @SEEMODERNTRUTH: 電子書籍で雑誌も特集ごとに買えたらいいのに。
  • 11:27  RT @pentax_jp: 新製品発表のお知らせです!世界屈指のデザイナー、マーク・ニューソン氏とのコラボレーションにより誕生したレンズ交換式デジタル一眼カメラ「PENTAX K-01」登場。http://t.co/Pkcll36a
  • 11:28  Kマウントのミラーレスはいいけど、デザインがあんまり…<K-01
  • 11:38  RT @pentax_jp: ポケットに入れて持ち歩けるデジタル一眼カメラ「PENTAX Q Limited Silver」 が新発売。高級感あふれるシルバーカラー仕上げの限定モデルです。 http://t.co/KWi9yW6m
  • 12:22  両方いきたい私です… RT @miautosa: 平日でなければ、ギフトショー行きたかった(>_<) RT @22kazu: 今日はギフトショーに来ています。そして、明日からはいよいよcp+2012です。
  • 12:23  3月10日のチケット売り切れたか…。まあそこの頃は頻繁にライブいくから、まあ、いいか…。物販だけは気になるが…。
  • 13:05  RT @1000favs: ツンデレってこういう事。 http://t.co/WKOc3Zak ugkeru_ako
  • 16:25  RT @koikedama: 可愛い〜なめこw RT @kuromaru_: スタッフちゃんが、手描きの絵を転写できるチロルチョコを買ってきたのでみんなでお絵描き。これは楽しいー もっと大きなチョコに描きたいな。みんなうまいでしょヽ(・∀・)ノ http://t.co/T ...
  • 16:55  RT @pentax_jp: Pentax Online Shopです。とっても高級感ある仕上げの限定モデルPENTAX Q Linited Silverも予約開始です。ちなみに全世界1,600セット限定ですよ。http://t.co/hTS2v3M7
  • 17:52  みそぎっつーよりも、もう需要がないだけかなぁ…。
  • 18:13  出先から直帰する。このままだと、帰宅は19時30分前か…。よし、寄り道しよう≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 18:21  マック混んでたので諦めた(´・ω・`) 今日こそ美酒鍋にしちゃおうかなー。
  • 18:25  え?砂原さん!? RT @natalie_mu: 岡村靖幸「家庭教師」再発盤は砂原良徳リマスタリング http://t.co/RugYeBY6
  • 18:27  ななまんよんせんはっぴゃくえん…限定品ってこれだからイヤン(*v.v)。。。。
  • 19:07  美酒鍋は豚、春菊、椎茸、豆腐だな。
  • 19:09  ぬあー、さっき聞こえた東上線運転見合せはほんとだったか(´・ω・`)
  • 19:28  東上線運転見合せの為、秋津に出て帰る(´・ω・`)
  • 19:31  まさかの西武線だぜ…。振り替え輸送じゃないのだ、これが。しかし、和光市に行くと取り返しがつかないのである…。
  • 19:32  練馬なぅ…明日だったらよかったのに(´・ω・`)
  • 19:37  清瀬からバスか、秋津から歩くか…。バス乗ってみるかなぁ。
  • 19:46  西武線使い慣れないからドキドキするー。しかも帰りバスだし。
  • 20:03  清瀬しゅっぱぁつ☆ミ 所要時間不明
  • 20:04  ガタッ RT @nissen: なるほど・・・!まさに灯台下暗しでした。 スミス RT @adachi_hiro いっそ、ニッセンで銀河帝国の制服を商品化されてはいかがでしょう。
  • 20:05  秋津から帰らなかったのは新秋津までの道のりがいまいちわからないからです( ̄^ ̄)
  • 20:09  今日はルイーダの酒場ですか!? RT @morihirotaka: マドハンドがあらわれた! http://t.co/flvRJCSj
  • 20:18  バスは普段とおらないようなところ走ってるから、景色新鮮だ…( ̄▽ ̄;)
  • 20:24  所要時間は30分ってところだのー
  • 21:57  大きな通りとお店がそこそこ RT @moonshinedance: 小竹向原って毎日利用している割には一度も改札口出たことない…外はなにがあるんだろ?(・∀・)
  • 22:02  雪の影響も凄いな…。
  • 22:03  (・∀・)イイネ!! RT @morihirotaka: おおきなメダルげっとー! http://t.co/Cu6A7DZF
  • 22:18  RT @taronods: ヒストリアは玉の輿の語源となった桂昌院よしながふみの『大奥』でいう玉栄。
  • 22:18  RT @minorikitahara: NHK桂昌院のことやってる。 とっさに、あれ? 桂昌院って、男じゃなかった? と思った自分に驚くよ。「大奥」(よしながふみ)が脳内歴史塗り替えちゃってる。
  • 22:20  私の脳内でも桂昌院イコール玉栄。だめだ、私…。
  • 22:25  美酒鍋旨いけど、私が作ると材料代がたかーーーい\(^o^)/
  • 22:41  RT @tAGA_1113: 【注意!】聖闘士星矢アニメ放映決定に伴い、23年前に日本で猛威を振るった「星座カースト制度」の復活が懸念されています。特に、小学生のダンスィをお持ちの皆様はお子さんの星座が劇中どんな活躍をしたのかを解りやすく説明してあげてください。特に蟹座・ ...
  • 22:41  私だ、星座カースト制度の被害者…
  • 22:59  RT @levizo: 姉宅猫のドライブ風景はいつ見てもすごい。ダッシュボードの上です。 http://t.co/BoC8tOJ5
  • 22:59  ここ一ヶ月はよくみるよねー RT @moonshinedance: 最近「隆一テレビで見かけない」って言われるからさ・・・(笑)
  • 23:00  蟹…(´・ω・`) RT @momocha28: 獅子座でござる(`・ω・´)
  • 23:02  RT @asahi_tokyo: 早大ソフトボール部出身の大嶋(日本ハム)が、プロ野球の初打席で初本塁打を放ちました。8日の紅白戦に8番指名打者で先発出場し、初スイングでセンターバックスクリーンを直撃する当たり。「詰まったんですが、思ったよりも伸びてくれた」とコメント。第 ...
  • 23:05  ウォークマンへの曲転送はうまくいかないわ、後ろにつけてるクリップは壊れるわ…で…買いかえ時期?って思っちゃったけど、まだまだ使います。クリップ探さないとなぁ。
  • 23:17  茶髪のヒトと金髪のヒト。私の中ではscandalous blue\(^o^)/ でも最近はスキャンダラスでもなんでもない(笑) #みんな好きカプとそのテーマソング考えようぜ
  • 23:18  しかたない。 RT @momocha28: 小学生の時、はじめて手に入れた紫龍と一輝の下敷きを愛でていたら、ケンカをしていた男子がフェニックスを取ってウオリャア!と投げた。クラス一ガタイの良い男子を私が締め上げたのは仕方がない。
  • 23:30  あ〜…ガツン、と濃いみかん(アイス)うまー( ̄〜 ̄)
  • 23:58  3大近鉄哀しい試合できたか、今日は #テレ朝

Powered by twtr2src