2012-02-09のつぶやき

  • 00:45  artemis_lunacoの心の色は「黄色」です。セクシーでちょっとエッチ。ややオタク的なところもある。ちょっと神経質。赤、金の人と相性が良い。 http://t.co/Bu0S8vAv
  • 00:45  ねもい・・・しんけいしつじゃないですおー。。。↓↓↓ <診断結果
  • 07:29  赤西&メイサの件はホントなのかな( ̄▽ ̄;)? 気になる…。
  • 07:29  同じくよーノシ RT @stereoya: おはよーです(´Д`)寒い寒い寒い!!
  • 08:11  NISSANとNissen読み間違えた…♪〜(・ε・ )
  • 08:14  電車に乗ると、前日の人身事故による遅延の『お詫びアナウンス』が流れる。今日も流れたわけだが、東武の遅延をメトロが謝罪することに違和感を…。
  • 08:18  そもそも車両や設備の不具合以外は鉄道会社に非はなさそうなんだが…謝れ!っていってくる利用者が多いのかなぁ。
  • 08:28  RT @cyber_yayoi: そうそうたるメンバーです! RT @asty_md これこそが文化服装学院が誇る花の9期生。ケンゾー高田賢三、ニコル松田光弘、ピンクハウス金子功、そしてコシノジュンコ#カーネーション
  • 08:41  コシノ次女ってピンハの金子さんと同期なのかぁ〜…むかしタカラ(元タカラトミー)とコラボしたよね、同期のみなさん…
  • 10:09  だからおまえらはダメなんだ、って話でしょう。 RT @momocha28: てかなんなん、あの上から目線。夜なべしてる人に失礼だ。
  • 10:52  RT @kinosato2011: 私が具合が悪くなると、そっと心配そうに見守る旦那。しかし、見守るだけなのでいちいち要求しないと何も出てこない。世の中の同じような旦那さん、いいですか?奥さんが具合悪くて動けない時は水分を与えたり着替えを持ってきたり、消化の良い食べ物を用 ...
  • 12:06  エースをねらえ!まだ持ってたかな…あったら読もう♪〜(・ε・ )
  • 12:14  うらやますぃーです。 RT @metallicatsuya: 続いては土佐タタキ道場なう。自らカツオを藁で焼けます。美味。 http://t.co/OoBQ2ABz
  • 12:46  RT @pentax_jp: 今回のCP+2012で日本初公開「K-01」のデザイナー、マークニューソン氏のインタビュー公開です。(日本語字幕付き)http://t.co/jm2Ed8Pq
  • 14:20  ミッチーにお酌 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 14:26  某百貨店でご飯食べてたら、足元を駆け抜けていったことなら、、、<ねずみ RT @momocha28: 表参道駅のホームをネズミが横断。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験  まだ一度しか見てない。線路にはよくいるんだけど。
  • 14:45  綾波かよっ RT @nissen: まず出会いから揺さぶって行きましょう。じっと物陰に潜み、意中のカレが通りがかったら食パンをくわえ転校生を装い「ちこくちこく」と絶叫しながら、猛然とカレにタックルして下さい。スミス
  • 15:30  RT @Kaoru_Abe: 可愛い3兄弟が青空に浮かんでますわ。 #空でつながる http://t.co/8dekCoQy
  • 17:12  カワ(・∀・)イイネ!! RT @masumiblueblue5: http://t.co/ieIvbJPE コービーちゃんの蜜蜂バージョン(^з^)-☆
  • 17:22  RT @omoshiro_kopipe: 市販のホットケーキミックス、記載の分量から牛乳を20ccほど減らして溶かしバターとみりんを各大さじ1足すだけでびっくりするほど喫茶店の味に。オススメ。 choco_ya
  • 17:30  RT @asahi_tokyo: 【お知らせ】東京・六本木での「ONE PIECE展」開幕前の3月17日(土)に朝日新聞社特別内覧会がおこなわれ、朝日新聞デジタルご購読の方2000組4000名様をご招待します。詳しくは→http://t.co/fKEplEGI
  • 18:27  本日肉の日につき、お肉食べます。久々の練馬下車…
  • 18:29  優にめぐみさんかよ(笑) RT @azuccoooo: じゃあ木所さんw RT @hinocchi: 俊夫のばかぁ!慎吾のばかぁ!男って
  • 18:38  昨日に引き続き、乗りなれない電車…今日は大江戸線
  • 19:05  あるでしょっ(笑) RT @azuccoooo: 田舎には、ヤフーなんて・・・ヤフーなんて・・・!(笑) RT @artemis_lunaco: @azuccoooo いや、私ネットで知ったよ( ̄▽ ̄;) ヤフーで…(笑)
  • 22:21  RT @mainichijpedit: 女優の黒木メイサさんと歌手の赤西仁さんが結婚 http://t.co/j7kbNd7C
  • 22:21  あらー、デマじゃなかったんだ〜…
  • 22:22  RT @mainichijpedit: 漫才師の大平シローさんが亡くなりました http://t.co/YEAGWGLf ご冥福をお祈りします。
  • 22:22  え〜…シローさん死去!? 病気だったのかしら。
  • 22:23  RT @keiichisennsei: 本日は手塚治虫先生の命日です。みんなが手塚キャラを描いてアップしてもOKな日だそうですので、私も・・・・・え?・・・・・・・・・オレだけはダメ?
  • 22:26  RT @radon_ishida: 皆様が思い思いの手塚先生キャラを描いていらっしゃるので、カッとなってやった。後悔はちょっとだけしている。んふんふ。 http://t.co/H2ZHYanR
  • 22:30  RT @mainichijpedit: 東京都、埼玉県、鹿児島県が花粉シーズンに突入 http://t.co/6Ujwdob6 周りでつらそうな人が増えてきました。いやなシーズンですね。
  • 22:52  accessの初期のアルバム3枚を聴いてる。あの頃は〜…とか思い出しながら聴いてます。懐かしい♪〜(・ε・ )
  • 23:46  さつまいもとせんべい?  #自分の県の名産品入れて闇鍋するとしたら何入れる

Powered by twtr2src