2012-03-15のつぶやき

  • 00:01  ミッチーの追加公演の申し込み、完了♪ 郵便局行かなくてよくなったから、凄いラク♪〜(´ε` )
  • 07:24  喉が痛い朝〜…おはよう。水分とってみる。また部屋が乾燥してたかな。
  • 08:08  ときめき9/10読んでたら、あっという間に新宿三丁目
  • 10:27  これどこ!!? RT @SEEMODERNTRUTH: くまくんたちが通勤途中におりました。 http://t.co/I9cgXQkC
  • 10:32  RT @chiaki_slt: 広沢タダシくんと矢野真紀ちゃんのデュエット曲「大好きなこと 大切なこと」…いつ聴いても心に染み渡るる名曲、名演だ。たとえ市場や流行に左右されずとも、こういう曲が野花のように永遠に人々の心に咲きつづけることを信じたい。
  • 10:34  しかし、市場などに左右されなすぎて、我が道いきすぎて、ファン離れが進んでいる。それがタダシ。
  • 11:01  RT @akiko_lawson: ローソンのサンドイッチが新しくなりました。 http://t.co/Lo9qPj9g パンは「麦麹」を配合して、しっとり&ふんわりに(^^)中のレタスや玉ねぎもシャキシャキになりました。一度試してみてくださいね♪ http://t.co ...
  • 11:01  ローソンのパン、麦麹とな…。気になる。
  • 13:30  昔の武蔵野線みたいだね! RT @SEEMODERNTRUTH: 土日は3本か。素晴らしい。
  • 14:28  RT @ginei_info: <舞台「銀河英雄伝説」が、PPV放送に登場 !> CS放送での有料チャンネル「CSパーフェクトチョイ スプレミア」で4月1日よ り、舞台第一章銀河帝国編、外伝ミッターマイヤー・ロイエンター ル編の放映が決定。 同時にOVA第一期も放映。ht ...
  • 15:09  RT @obibi0828: 今朝から徐々に順位をあげて遂に1位になったか/1位 RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄でバーナビーを描きましょう。描いた... on Twitpic http://t.co/ZCDv7sWE #twitr
  • 15:55  美味しい中華が食べたい…(´・ω・`)
  • 17:11  RT @1000favs: そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ totsu_rr
  • 20:44  RT @azuccoooo: 日本語間違ってる・・・。 RT @ohanika: さっきレジのお姉さんに317円ちょうどになります♪って言われて320円払ったら320円ちょうどお預かりします。3円ちょうどのお返しですって言われた時点で吹いてしまったorz不覚…
  • 20:44  (゜Д゜)!? RT @stereoya: 世界水紀行の録画でノルウェーみてるんだが滝の前の妖精ショーの妖精がどうみても男でしたありがとうございます
  • 20:49  明日の支度をせねばならんのに、まだ家についてない。くそう、年度末め…。
  • 20:50  ちょっと…東上線遅延かよ…。51分のほうが先に来たぞ…。@和光市
  • 21:07  武蔵野線、まだ遅れてた(´・ω・`) 15分待ち…
  • 21:22  さむい…かぜつめたい…((((゜д゜;))))
  • 21:23  明日も夜は寒そう。何着ようかなぁ(´・ω・`)
  • 22:35  RT @bmsakiii: このアート(地面に書くやつ)すごいと思ったらRT http://t.co/9ye17h9p
  • 22:38  RT @kurosama69: 各国の進化がまとめられてた。うまいけど、外国人は日本をなんだと思ってるんだwww http://t.co/p2IKRwDX @TwitPicさんから チャイナ吹いた
  • 23:02  白いいちご! http://t.co/IIHCcvcR
  • 23:06  つまずく、って字がそんな。 RT @moonshinedance: 蹉・?
  • 23:27  明日はばーさんのところ行ってくるよ〜…。傘持った。東側に住む某お母さん、雨降ったらすみません(笑)。

Powered by twtr2src