2012-03-30のつぶやき

  • 00:08  RT @s_kajita: 大変権威ある組織とか勘違いしてる人もいるようだが、ロボット学会は30年前、権威筋の某学会から「ロボットとか戯言投稿すんなバカ」とか言われてブチ切れた我等が大先輩達が厨二病的に作っちゃった「学会」です。初心を忘れてはイケナイ :-)
  • 00:13  アメトーークも終わったし。お風呂だな。夜はまだまだ冷えるー。
  • 07:00  RT @tanakurt: 本日 1:20 頃イナゲでTHE HORIESの機材車が盗まれました。 拡散ご協力お願い致します!必ず見つけたい! 習志野130 さ-806 レジアスエースハイルーフ 緑
  • 07:24  明日はミッチーのライブだよ\(^o^)/ さすがの雨マーク… #銀河伝説
  • 09:57  RT @tenkijp: あす、強風による交通の乱れに注意 http://t.co/gTjKDOeU 明日は全国的に風が強まります。東・西日本の沿岸部を中心に、風に向かって歩くことや高速道路の運転が困難になるくらいの風が予想されています。
  • 10:54  定年退職するおじさまに、お菓子を贈るべきか、佃煮贈るべきか…迷うぜ…ま、無難に和菓子だなぁ〜…勤続40年オーバーなのf(^^;
  • 11:44  RT @tenkijp: 各地で春の便り 松山、下関で桜開花 http://t.co/aKexFrnh きょうは北から南までポカポカ陽気です。全国各地から、桜の開花、ツバメの初見など続々と桜開花の便りが届きました。
  • 12:42  RT @UniqueTwit_bot: 老夫婦がアンケートに答えていて、「ご職業は?」と訊かれた奥さんが一瞬答えに迷っていたところ、旦那さんがすかさず「ご職業?僕の奥さん!」と目をキラキラさせながら言っていて、「そういうことじゃないわよもう><」と照れる奥さんを横目にリア ...
  • 12:44  今日は日中も眠たいね〜…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 13:03  すごいね(笑) RT @ma1588c: ひるごはん。なんかすごいのを頼んでしまった(´Д` ) 牛すじカレーつけ麺 http://t.co/dmufO7pA
  • 13:03  RT @asahi_tokyo: 【選抜高校野球】準々決勝・大阪桐蔭浦和学院の接戦は9回表に逆転した大阪桐蔭が3−2で勝って4強入りです。9回裏も粘った浦学、惜しかった。試合経過はこちら→http://t.co/F1Xf2HvZ
  • 14:56  私も行くよ、シブヤ RT @SEEMODERNTRUTH: 今夜渋谷に行くとシーモダンと遭遇します。
  • 15:03  (`・ω・´)おっ!→@natalie_mu: CASCADE懐かしの名曲&出来立て新作PVをニコ生配信 http://t.co/rqBjathz
  • 15:04  渋い(笑) RT @nissen: 君は1000%、夏の日の1993、埠頭を渡る風、です。スミス RT @ulysses459 スミスさん。カラオケの十八番はなんですか?
  • 15:10  想像力に脱帽(笑) RT @yuicoromochi: やふーニュースに羊とヤギのデモ行進てニュースがあって、☆矢脳な私は無表情でプラカードかがけるムウ様とシュラしか思い浮かばなかったです。実際の画像はかわいいね!もふもふ
  • 15:11  こういう平和なニュースばかりだといいのに。→ 羊とヤギのデモ行進(時事通信) - 写真 - Yahoo!ニュース - http://t.co/NzHR7Tmj
  • 15:57  (゜Д゜)!! RT @momocha28: え!?www RT @machiko22: @mitoko_dij @momocha28 いま調べたら「忍・来い」の作詞、青島幸男だったwどんだけだwwww
  • 18:06  RT @asahi_tokyo: 生食用牛レバーの提供を食品衛生法で禁ずる方針を厚労省が決めました。 http://t.co/6wHQlLGK
  • 19:36  退職されるおじさまには干菓子を差し上げましたよ〜…
  • 19:38  恐れていたことが… RT @SEEMODERNTRUTH: ジョージさんとセッションするとどんどんブルースにいきますな、それは。POP回帰は当分ないな。
  • 19:40  RT @tenkijp: 【開花が始まった東京・池袋の桜】今日の東京(大手町)は、19.4℃まで気温が上がりました。この暖かさで池袋の桜も一部が開花していました。日本気象協会では東京(靖国神社)の開花を明日(31日)と予想しています。 http://t.co/JAxS2R6c
  • 22:12  今日は渋谷のTAKIさんに来ました。ビールよく飲んだわー。
  • 22:13  嫌がらせに是非復帰して。 RT @alminard: 以前の会社にパートで戻ってきてという話があったが、戻ったら社員の方が守備範囲が狭すぎる笑い話になるのですけど……( ̄▽ ̄;)
  • 22:37  今日の飲み会のメンバーから薄い本借りた。1センチくらいの。
  • 22:37  渋谷で聴く『手のなるほうへ』は切ないなぁ。
  • 22:40  RT @nekoya4916: 女性がしつこく言い寄られていた時「嫌がってるだろ。」と言って男性を引き剥がすのがアマチュア虎徹。いきなり女性の手を握って「行きますよ」と言って女性を攫うのがセミプロのバニー。女性ではなく男性の手を握って「アラヤダ大胆ね?」と言って女性を逃 ...
  • 22:46  今日は馨和のBlanc飲んだー。

Powered by twtr2src