2012-04-03のつぶやき

  • 00:48  おまわりさーんwww 事件事故に巻き込まれないうちに帰宅してくださいな RT @daisukeasakura: ちょw パトカーお帰りになってツイートしてたら別のパトカー来て、また職質なう...orz
  • 00:52  (・∀・)イイネ!! RT @moonshinedance: 賛成\(^o^)/ RT @edge_of_love: 4日のMCネタ決まったwてかリアルタイムシーケンス「職質」か「おまわりさん」にしようぜwwwwwwww
  • 01:43  おまわりさーん、こっちです RT @daisukeasakura: まとめ早過ぎだろっ!職質するぞっwww http://t.co/wC4pIFCL
  • 01:45  やっぱり4日は「職質」で決まりだな、、、
  • 07:14  あ…傘、折り畳み持ってきちゃった(-_-;)
  • 07:42  今日の外出、どうしようかなぁ(-_-;)
  • 10:30  RT @tenkijp: 暴風が首都圏の帰宅時間を直撃 http://t.co/VpVYSm7A 首都圏は帰宅ラッシュと暴風のピークが重なる恐れがあります。瞬間的には立っていられないほどの風が吹くでしょう。交通機関に大きな影響が出ることもありそうです。
  • 10:30  RT @kansuke_6974: 【本日の禁止事項】TMレボリューションごっこ ・ワルプルギスの夜ごっこ ・スカイハイごっこ。あと、我が家のローカルルール 風にゲンコツをつきつけるチャゲアスごっこ・『どっどど どどうど どどうど どどう』と呟く又三郎ごっこ・風が止んだと ...
  • 12:16  RT @tenkijp: 【暴風の観測情報(3日11:30現在)】熊本県阿蘇山で38.2m/s(11:06)、高知県室戸岬で34.3m/s(11:29)、長崎県雲仙岳で32.9m/s(07:19) いずれも最大瞬間風速 http://t.co/fgRGoI6r
  • 12:17  むー、外出やめたんだけど、行けたかもなぁ。
  • 12:30  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。京葉線は強風の影響で、通常の70%ほどの運行本数になっておるぞ。今後の情報には注意するのじゃよ。 #京葉線 #風に弱い京葉線 #gumoji
  • 12:30  RT @nhk_shutoken: 【地震情報】3日午後0時13分ごろ、東京・町田市や横浜市南区相模原市中央区などで震度2の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は埼玉県南部で震源の深さは100キロ、地震の規模を示すマグニチュードは ...
  • 12:30  RT @nhk_shutoken: 【強風情報】一般に、風速20メートル以上の非常に強い風が吹くと、転んでけがをしたり、風で飛ばされた物で窓ガラスが割れるなどの被害が出始めます。さらに、風速25メートルの暴風になると人は立っていられなくなり、塀が壊れたり、立ち木が根こそぎ ...
  • 12:30  RT @nhk_shutoken: 【強風情報】また瞬間風速が30メートルになると、車は通常の速度で運転するのが難しくなり、屋根瓦や建物の外装材が飛ばされることがあります。さらに瞬間風速が40メートルに達すると、看板が飛ばされ、走行中のトラックが横転するなど、非常に危険な ...
  • 12:31  強風に地震か…。
  • 12:32  最近埼玉南部が震源地震増えてきたよね(-_-;)
  • 12:35  にゃー(=・ω・=) RT @daisukeasakura: きゃー! RT @access_official: access New Single「Wild Butterfly」発売まで、あと1日!
  • 12:44  気象庁が外出控えろって言うので、控えましたが、今週の予定組み直しです、、、
  • 12:56  RT @gameootake: すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw
  • 12:57  が、がんば((((゜д゜;)))) RT @nobuco_ohki: 月初めの会議で店長も工場長も、フロントもいない…。営業もみんなどっか行っちゃう…。ショールームわたし1人…。わ、わ、わたしが店を守るんだ…!(´;ω;`)
  • 13:39  RT @ray_sept: 【速報】本郷奏多くんのあってみたい人が石田彰さん!!!実写で演じているキャラをアニメ版で石田彰さんが演じていることが多いのでお会いしてみたい、んだそうです! #fujitv
  • 15:57  雨も風も想定より弱いから、この隙に帰る。帰宅指示出たのよ。でも予定より遅いんだ、これが。
  • 16:46  あと一駅なんだけどさ、晩御飯どーするか。
  • 16:47  RT @tenkijp: 東京都心の暴風ピークは19時から20時 http://t.co/An3qtj9A 全国的に風が強まっていますが、これから暴風のピークを迎えるのは首都圏です。東京都心では19時から20時が最も警戒が必要です。
  • 17:05  菓子パンと調理パンをゲット(σ・∀・)σ スープと酢の物作りましょ♪〜(・ε・ )
  • 17:07  RT @tlc0_0: #TMRevolutionごっこやるならいくらでもライブ会場で付き合うから外でやらずにとりあえずturbo入れ #西川貴教のことを思うならTMRごっこはしないべき #INVOKEごっこなら部屋の隅を見つめるだけだから簡単かつ安全
  • 17:08  RT @TMR15: 暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります... ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい...
  • 17:13  珍しく、うちの駅の辺りで減速運転してるみたいだよ〜…って、地元なんでこんなに雨足強いの!!
  • 17:25  RT @asahi: 東京ゲートブリッジ東京湾アクアラインが通行止め http://t.co/xv5kUysU
  • 17:25  RT @asahi: JR京葉線、東京―蘇我の全線で運転見合わせ http://t.co/cZzrAqmO
  • 17:26  橋は通行止め、京葉線アウトか…。武蔵野線は今日はまだ元気\(^o^)/
  • 18:45  RT @lznuscrfb_op: 空「あーらしをっおーこしてっ♪」 虎「全ーてをっこーわすのっ♪」 兎「...お二人が言うと洒落にならないので、やめてください」 <暴風雨>#同題ssTB
  • 19:01  東京に竜巻注意報…コーワーイー((((゜д゜;))))
  • 19:08  RT @NHK_PR: 【埼玉・東京】東京地方と埼玉県に竜巻注意情報。竜巻や突風に注意。(19:03)
  • 19:09  埼玉も竜巻注意報じゃないか…(´・ω・`)
  • 19:24  RT @tozamasan: この時間から帰宅しようとすることを「VS嵐」と呼びます
  • 19:29  (゜Д゜)!? RT @stereoya: ((((;゜Д゜))) RT @mochi12: 梅田でこれである http://t.co/9X42ju34
  • 19:29  トイレ…((((゜д゜;)))) RT @azuccoooo: しかも7時間 RT @paruo22: 強風の瀬戸大橋の上で缶詰なんて嫌だ。 #NHK
  • 19:53  RT @THEATER_N: 【超拡散希望!】大変な風と雨ですが、こんな天気にピッタリの映画「テイク・シェルター」を上映しているシアターN渋谷は元気に営業中!そして何と!緊急決定!本日4/3の最終回18:45の回は大暴風記念割引!皆様500円!に割引です!ツイッター見た! ...
  • 20:07  RT @m_kurogami: 実は地震あたりからの天災は全部腐敗した日本社会への神の怒りによるものだが、なんか他の国家なら三、四個滅びるレベルの災厄ぶつけても国民ホモホモうっさいし携帯でアイドル育ててるしキュアピースサザエさんのじゃんけんに夢中だしダメ押しの今回もTM ...
  • 20:10  今日はジャガイモと春雨と玉ねぎの酢の物つくって、三つ葉と舞茸のスープつくって、食べたものはクリームチーズデニッシュっていう…。いや、神戸屋のパンの誘惑に負けた…
  • 20:47  RT @nhk_zanmai: さて、突然ですが、「今日は一日○○三昧」、記念すべき100回目のテーマを発表します。5月3日(木・祝)「「今日は一日“特撮”三昧」!! 詳細は、ホームページの準備ができるまでお待ちください。あ、リクエストもホームページを公開してからですよ〜 ...
  • 20:49  RT @shite_yochi: 「キャー!」という叫び声に窓に駆け寄ると、風に飛ばされて子猫がゴロンゴロン転がってた!!!車の往来を体を張って止めるおじさん、自転車から降りて子猫を追おうとするおばさん、子猫を助けようと右往左往する高校生たち。この国は、子猫に優しい。ちょ ...
  • 20:50  ノシ RT @azuccoooo: ノシ RT @extendog: 8年前に撮った証明写真と鏡に映る今の自分を比べたら結構わかる程度に老化してて凹んでるアカウントはこちらです。
  • 20:52  RT @asahi_tokyo: 北島康介選手が、競泳日本選手権平泳ぎ100m決勝を日本新で制し、4大会連続の五輪出場決めました。 http://t.co/AWsG5xH3
  • 20:52  RT @U_K_cie: 【千葉県まとめ】京葉線→死亡、武蔵野線→死亡、京成線→死亡、東葉高速鉄道→死亡、総武快速線→死亡、中央緩行線→死亡、東西線→死亡、久留里線→死亡、常磐線→死亡、成田線→瀕死、総武本線→瀕死、内房線→瀕死、外房線→瀕死、都営新宿線→瀕死、新京成線→ ...
  • 20:52  逃げて((((゜д゜;)))) RT @momocha28: 満たされたー!(*゜д゜*)と、思ったら隣タバコー!
  • 22:24  RT @keep0109: #wanko ミッキーさんの服なのに、なんだかサザエさん(^^;;。雨、風が凄いです。気をつけてくださいねー http://t.co/tcwQIf9w

Powered by twtr2src