2012-05-06のつぶやき

  • 08:06  RT @daisukeasakura: スーパームーン with 東京ゲートブリッジ!(^O^)/ http://t.co/WliGpGpt
  • 08:06  RT @Kaoru_Abe: これは、去年の震災後に撮ったスーパームーンの動画ですの。 良かったら見てちょんまげ。 雲の流れが速くて、怪しい感じのお月様になってます。 2011:03:20 Extreme 'Supermoon': http://t.co/SZqeNCI4 ...
  • 08:07  RT @Kaoru_Abe: 神戸行く途中、見事な富士山がお出迎え、お見送りしてくれました。神戸公演もえらく楽しかったです。そして、明けて本日は高松にて本番でございます。高松到着して、早速うどん頂きました。うめぇ〜〜なぁ〜〜〜!明日も食うぞ!ではおやすみなさい。 http ...
  • 08:16  RT @Toshihiko_Igawa: 【訂正:ほぼスーパームーン】「ほぼ」に訂正しました^^; 5月5日、今夜の“ほぼ”スーパームーンと2010年で最も遠い月を比較してみました。撮影方法は同じ。やはり今夜の月はパッと見でも大きい!(6日が満月で数百km近くなる) ht ...
  • 09:53  高い…((((゜д゜;)))) RT @miyukyy: 立夏も過ぎたし、お気に入りの時計の出番だけど電池が切れてる。 電池交換18000円なんて聞いてないよ〜(;´д`)
  • 10:11  最近わかるようになってきた( ̄ー+ ̄)フッ RT @miyukyy: 山手線の内回りと外回りが理解しきれない。
  • 11:41  今日のミッション1完了…は良いけど、安定の雨女っぷり。
  • 11:43  Shimachuの警備員さんがアホで、出庫渋滞ができてる((((゜д゜;))))
  • 12:05  晴れてきた〜…パプリカの植え付けできるだろうか…。
  • 12:37  RT @Tetsuya_Komuro: TM感染者をみなさんがもっと広げてくれないと(*^_^*)なんて、。RT @Shunsuke78 @Tetsuya_Komuro このままTM熱が冷めるのは勿体ないと感じてるファンは沢山いらっしゃると思うので、何とか年内にもうワンア ...
  • 13:18  冷やし中華始めました。※昼御飯のはなし
  • 13:18  RT @sz_marukoooooo: 渋谷で貞子とおりまーすって言いながら貞子いっぱい通ってたwww http://t.co/RAUWZJXd
  • 13:20  RT @iTerwtt: 皆、死ねとか死にたいとかダイレクトすぎるんですよ。 バナナの皮でこけろとか、海の藻屑になれとか、千の風になれとか、天国のおばあちゃんに会いに行きたいとか、臓器提供者になって全人類に貢献したいみたいな、もっとやんわりな表現をしましょう。婉曲は日本人 ...
  • 13:21  表舞台に出しすぎよね、最近は。 RT @momocha28: ねぷた!鎮まらんわww RT @paranoJP: こんなでかい貞子は認めない!国民的幽霊に、何をするのー?ねぷた?貞子の霊を鎮めるねぷたなの?>RT
  • 13:37  これなら許す。 RT @momocha28: ぜひに。 RT @paranoJP: @momocha28 @artemis_lunaco 深夜の渋谷交差点で100人の貞子がハイタッチするのは、許せる気がする
  • 13:40  RT @sakurasuki33: 【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真 - NAVER まとめ http://t.co/4QWaOlbf
  • 13:43  連休最終日は雹に風に竜巻に…あらぶってるな。
  • 13:44  天気がいいうちに、ハーブ狩りした。手がハーブ臭い。おおよそローズマリー
  • 14:56  ( ´艸`) RT @SEEMODERNTRUTH: SEEMODERNTRUTHは『365日、傘の下で田原健一と車の中でかくれてキスをする』でしょう。 http://t.co/Zo28g0l2
  • 14:57  強風のため、鉢植えの配置変えてきたんだが…。もう少し変えるか?心配になってきた(;´д`)
  • 15:03  春の嵐だよ(〃▽〃) ※立夏過ぎたってば。 RT @miyukyy: 風とか雷とか雨とか何?何なの??
  • 15:07  RT @marika_rhythmic: 日テレの玄関でスーモ詰まってる……オワタ(*=?=)... on Twitpic http://t.co/g9fLQowj #twitr
  • 15:12  お天気悪い〜…私はとりあえずおやつタイム。 http://t.co/98Zje090
  • 15:21  RT @tenkijp: 今夜まで雷雨 明日は洗濯日和 http://t.co/7MX2NUdX 強い寒気の影響で、全国的に大気の状態が不安定。特徴は、急な天気変化や短時間での激しい雨。東海や関東、東北は今夜初め頃まで、局地的な激しい雨や落雷、突風に注意。
  • 15:24  いま観てるドラマ、保阪尚輝が官僚役…。たまにエリート役やるんだよね〜…。
  • 20:16  ゴシックな服の査定結果もう(・∀・)キター いつものノンブランドと違って、たかーい。ここ3回、ノンブランドと混ぜて査定だしたのは失敗だったなー。
  • 20:17  美味しそう( ゜ρ゜ ) RT @momocha28: 豚肩ロースをブロックで買ってきて塩麹漬けにして網焼き。豆ご飯にシジミとワカメのスープ。 http://t.co/6P2vFRT3
  • 20:27  今日は自家製ハーブをたっぷり使ったメンチカツ。久しぶりに自分で揚げた…。自分のおうちで作ったハーブだから、気兼ねなくたっぷり使えちゃう♪〜( ̄ε ̄)
  • 20:48  友人のつぶやきみて思い出した。連休中は会社のケータイ、みてない((((゜д゜;))))
  • 20:50  片付け 昼寝 買い物 #おまえらのGWを三語で振り返れ
  • 21:30  暮れの過ごし方か(笑) RT @moonshinedance: みかん、実家、ゴロゴロ #おまえらのGWを三語で振り返れ
  • 21:31  珍しく、会社いくのイヤなのだけど、生活費がないのも嫌なので、頑張るよ(´・ω・`)
  • 21:36  RT @asahi_tokyo: RT @asahi_koshien: 甲子園で流れる大会歌を収録 鹿児島・熊本の高校生合唱 http://t.co/nu9Ibmzz #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球
  • 21:42  片付けの合間に買い物いってたら、片付け終わらなかったよ。ホームセンター行きすぎたか。あと、本が棚に収まらない予感…。段ボールに詰めてるんだけどなぁ…。
  • 21:43  どれだろ? RT @momocha28: ああああ、今日思い出せなかった曲、ガンダムのこれかぁぁぁ! ラジオで聴いた某アーティストの曲がそっくりで、気になってたんだおおおお! スッキリ!
  • 22:32  RT @bluestylecom: 東京スカイツリーのライトアップと東京ホタル「ひかりのシンフォニー」 30秒露光で撮ったらこんな感じでした。 http://t.co/NUEUxBnn
  • 22:34  RT @snow00000001: 隅田川でひかりのシンフォニー「東京ホタル」の様子【10万個のLED放流】 - NAVER まとめ http://t.co/9HwdEPK6
  • 23:03  RT @keep0109: #wanko 一応 ♂です^^; http://t.co/76hqyIqy

Powered by twtr2src