2012-05-16のつぶやき

  • 00:23  RT @akisato_: 話題になってる京都市芸大の募集内容にドン引き。webサイト構築経験があって、DTPができて、経理もできて、学芸員の資格とギャラリーなどの勤務経験が三年以上あるのが望ましくて、英語も話せて車の免許も持ってる人。でも、非常勤。
  • 00:39  サザエさん(゜Д゜)!! #なぜかさんをつけてしまう人
  • 01:03  やっぱりゆれてたかあー
  • 01:05  今日は原ちえこ先生のマンガをゲット(σ・∀・)σ 文庫サイズ。むかーしのやつね。うちに何冊かあった単行本に入ってるマンガもあった…。
  • 07:04  早出失敗。忘れ物して、戻ったからいつも通りだよ(´・ω・`)
  • 07:12  RT @yokotamamoru: http://t.co/oTz3rGwu 京子たんあったよゴッドマーず
  • 09:59  ノシ RT @SEEMODERNTRUTH: たまには下りの電車に乗って森林公園なんかでゴロゴロしちゃおうかなんて思ってる。 一人BBQ←これあたらしい!!
  • 09:59  RT @tenkijp: カラッとした暑さ! http://t.co/yV1W40Uc 16日は九州から関東は天気回復!最高気温は25度以上の夏日になり、東京は28度と今年1番の暑さになるかも。空気が乾いているのでカラッとした暑さ!
  • 10:10  曇ってきた…。これから外出だぜぇ。
  • 10:23  今朝バルコニー出たら、花びらやら葉っぱのごみが〜…。この間かなり丁寧に掃除したばかりなのに(-_-;) また週末頑張ろう…。
  • 10:26  バラ育て始めたときに買ったイングリッシュローズは今年いいカタチになってきたのは喜ばしいのだけど、新しく買ったほうは花ついてる枝がポッキリと折れた(-_-;)
  • 10:41  アキバのランチパックショップで今日の昼御飯とおやつをゲットした!十和田バラ焼きと横手焼きそばとラスク♪〜( ̄ε ̄)
  • 11:06  隣の人が挙動不審…ゆえ、寝れない(-_-;)
  • 11:43  RT @1000favs: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。 m_kurogami
  • 11:46  のどかだ…。眠たい…。公園でご飯もいいけど、具合悪いからやめとこ。
  • 12:17  ランチパック完食。足らぬ。味濃いなぁ…。私が薄味なだけだが。私、本当に東北人の血を引いているんだろうか…。
  • 15:10  私も迷ってるなぅ RT @stereoya: まじで金環蝕用にNDフィルター買おうかなーレリーズもどうしよう。うむむむむ。
  • 15:10  RT @daisukeasakura: 金環日食まで、あと5日!【 金環日食の天気マップ(16日発表)(2012年5月16日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/bzPBFd5w
  • 15:13  RT @gizmodojapan: ゲストのお2人が新しい喋ってコンシェルを試してます。 堀北さん「渡辺謙さんの出身地はどこ」 コンシェル「私が知っている情報だと渡辺謙さんの出身地は新潟県です」 http://t.co/N8N9IOwY
  • 15:24  スマホもNDフィルタもほしいのぅ。
  • 16:53  金環日食…家の辺りは均等度合い80%超えてるんだけど、どうなんだろう…。会社または田舎は95%前後だから、そっちで観たほうがいいんだよなぁ。
  • 16:57  塚原駅とか栢山駅は中心食線通ってるのか………羨ましいのぅ。
  • 17:14  やっぱり素直に台場行くか?
  • 17:14  RT @tenkijp: 【金環日食】日食を観察したらみんなに公開しよう http://t.co/52T5PFhQ 金環帯の中心近くでは、完全なリング状に、金環帯の端では、部分日食が見られます。フォトやヒトコトを投稿して、各地での見え方の違いを共有して、盛り上げましょう。
  • 18:48  友達にマンガ貸す前に、読み直し。このマンガ、少し好きになってきた。←今まではなんだったんだ
  • 19:16  RT @docomo: 新たなクラウドサービス「フォトコレクション」の提供。撮影した写真を自動でドコモクラウドにアップロード。容量は5GB。EvernoteEye-Fi、新たに日本上陸するHighCamなど、外部サービスとの連携も可能。8月から無料で提供予定。 #docomo
  • 19:17  RT @docomo: Xperia GX SO-04D: モバイルブラビアエンジン搭載の、4.6インチHDディスプレイ。シリーズ初のXi対応。 #XperiaGX #SO04D #docomo http://t.co/NU2dwpHD
  • 19:19  RT @docomo: F-09D ANTEPRIMA: フラワーモチーフがオトナ可愛い、きらめくエレガントスマートフォン。ANTEPRIMA コラボ機種。 #ANTEPRIMA #F09D #docomo http://t.co/0ddVVmPc
  • 19:23  DOCOMOの夏モデル買うなら、Xperia GXかarrows ANTEPRIMAかなぁ。
  • 22:13  RT @NHK_PR: ちなみに、水木一郎さんご出演の「カラダはみんな生きている▽内臓戦隊アニキング!愛よ永遠に」は、Eテレで5月18日(金) 午前0:55(木曜深夜)の放送です。
  • 22:14  RT @mainichijpedit: 消費者庁金環日食グラスで安全に問題ある製品の公表を検討しています http://t.co/EYADZB4j 危険なグラスに用心してください
  • 22:16  RT @_n2tKy_: A型は人を嫌ったらとことん嫌うしB型は一回その人を嫌いになっても優しくされたりしたら好きになるしO型はその人のことが嫌いだけど仲良くするしAB型は嫌いでも好きでも人に毒を吐く #血液型あるある
  • 22:23  ポテチ フリーズドライ苺 甘栗 #おまえらの好きなお菓子晒せよ
  • 22:38  私は食べ過ぎた\(^o^)/ RT @moonshinedance: 飲みすぎた\(^O^)/w
  • 22:47  RT @tenkijp: 天気の急な変化に注意を http://t.co/TiAVXF21 17日から18日にかけて、本州付近を強い寒気が通過する見込みです。大気の状態が不安定になるため、晴れ間があっても天気の急な変化に注意が必要です。
  • 22:48  ケータイに届く天気予報、明日 明後日は雨なんだけど(-_-;) いやーねー。
  • 23:36  RT @asahi_tokyo: ティファニーが128.54カラットの巨大なイエローダイヤモンドを披露。伝説のキング・オブ・ダイヤのお値段は… http://t.co/7Ko4KPMG
  • 23:39  質屋にいきたくなりますね。 RT @momocha28: たまに握りしめて出かけたくなる RT @paranoJP: 青春18金切符って、何だろうね。どこまで行っちゃうんだろうね?
  • 23:44  うちの同僚、もっと仕事できる人かと思ったけど、意外とできないな(-_-;) 去年までの仕事量考えたら仕方がないけど…。もっとベテラン勢のあしらいかた学んでくれ…(;´д`)
  • 23:46  路地裏の薄い本の店に入れる切符ですね RT @momocha28: 18禁は持ってないある(コソリ RT @paranoJP: 間違えた。18禁切符だった RT: たまに握りしめて出かけたくなる RT: 青春18金切符って、何だろうね。どこまで行っちゃうんだろうね?

Powered by twtr2src