2012-05-23のつぶやき

  • 00:00  いや、ちょっと笑わせてもらったわ、、、→今日、服買ったんだけど着こなせないwww助けれwww:ハムスター速報 http://t.co/maj8beJv @hamusokuさんから
  • 00:22  RT @daisukeasakura: すげっ!音作りも演奏もブラウザ上でできる!Robert Moog氏の生誕78周年! RT @agraph: googlemoogだ!http://t.co/vOctT52c
  • 00:26  シンセいじったことないけど、コレ、楽しいですね! RT @daisukeasakura すげっ!音作りも演奏もブラウザ上でできる!Robert Moog氏の生誕78周年! RT @agraph: googlemoogだ!http://t.co/nNTWulwk  [in reply to daisukeasakura]
  • 00:36  そういえば、先日パクチーの種をまきまして。昨日あたりからニョキニョキと芽が出てきたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 早く大きくならないかなー。早くたっぷり食べたいぞー。
  • 01:05  RT @fever_tarachan: iPad放置してたら、ヌコが自分撮りしてて腹筋死んだ〜www http://t.co/4c9zXT7H
  • 07:35  RT @Kaoru_Abe: 光のリングが見えた頃には、お日様の周りに虹彩が見えた。 小雨もぱらついたりしてました。  http://t.co/b7KRHbHX
  • 07:39  ウォークマン忘れたよ〜(´・ω・`) 今日も朝は寒いよ〜*1 バルコニーがすごいことになってたよ〜┓( ̄∇ ̄;)┏ いつもよりフリフリした服だよ〜(特に理由なし) …今日も一日頑張ります(´・ω・`)
  • 12:19  真面目に会議に出てたから、疲れた。お金、お金、お金!費用負担を軽減する事、考えてるのかー!?おいー!!
  • 12:24  実情を知らない人がルール作りとか、勘弁してよ(´・ω・`)ハゥー
  • 12:32  RT @oshibahiroki: つまみ成長記、101日目。カーテンを布団にしてねむるつまみ。 http://t.co/gSZVxC2e
  • 12:34  このままだと、私がより一層書類まみれになるじゃないか((((゜д゜;))))スペースナイゾ
  • 14:10  飲みに行きたい…(-_-;) あー、あー、あー。それとも会社近くの気になるお店でご飯食べて帰ろうか?
  • 14:11  とりあえず、今日の分の仕事頑張るよ…。
  • 14:36  RT @sazae_f: アナゴさ〜ん!私は美容費に月7万円かかるわ〜!これは必要経費よ〜!だから焼き肉奢ってちょうだ〜い!
  • 15:55  RT @dc_watch: [伊達淳一のデジタルでいこう!] 特別編:天体望遠鏡赤道儀で捉えた金環日食 http://t.co/Q9rjXcKh
  • 17:33  気になってるお店だよ! RT @stereoya: +゜。*(*´∀`*)*。゜+ QT @shachi: Read: 難波に人気小説「銀河英雄伝説」バー−作中のバー再現、ファンの店主が開く - なんば経済新聞 - http://t.co/K1Z1LrTG
  • 18:23  びっくりしたよ(笑) RT @stereoya: オーロラつけたら顔色が悪くなった
  • 18:56  いーいーなー食べたいです(´・ω・`) RT @oshibahiroki: 生レバ、Forever。いただきます。 http://t.co/i7lEbV2u
  • 18:56  RT @nhk_news: 渋谷切りつけ事件 男の身柄確保 http://t.co/mX1mNSvQ #nhk_news
  • 19:43  帰るよ…。今後の業務不安だよ。※書類が増える
  • 20:04  RT @asahi_tokyo: 副都心線渋谷駅の事件で、警視庁は埼玉県朝霞市の32歳の男を殺人未遂容疑で逮捕しました。 http://t.co/tS5Vgh6E
  • 20:05  ぬあ、渋谷の事件の犯人は朝霞だったか…。近所じゃないか。
  • 20:39  RT @eiitirou: 「銀河英雄伝説」Bar…だと…!? 1番人気メニューが「オーベルシュタインの犬のエサ」とか『皆さん何も言わなくても「プロージット」と乾杯するが、グラスは割らないで』とか何もかもがネタじゃねぇか!!w http://t.co/EX1iLEWu
  • 20:45  きのう何食べた?買った!発売日は覚えてたけど、なんの本かは忘れてたんだぜ!
  • 21:14  RT @gumoji_bot: グモじい刑事(デカ)じゃ!おととい東京メトロ副都心線の渋谷駅で起きた通り魔事件じゃが、犯人が逮捕されたようじゃ。二次被害などもなくてよかったのう!そして犯人には早急に\グモッチュイーン/してほしいもんじゃな… #副都心線 #渋谷駅 #通り ...
  • 21:16  RT @nhk_shutoken: 【渋谷駅刺傷事件】警視庁が防犯カメラの映像を解析した結果、容疑者の男は事件のあと、渋谷駅から東京メトロ半蔵門線に乗り、永田町駅有楽町線に乗り換えて、午後7時半過ぎに埼玉県の朝霞台駅で降りたということです。 #nhk
  • 21:18  私、朝霞台駅毎日使ってますよ…。犯人、近くにいたのか((((゜д゜;)))) 別に副都心線だけではないけど、腹のたつことは日々あるよなー。壁際歩いてるのに、壁と私の間から追い抜こうとする人とかさ。
  • 22:43  RT @250favs: 私が眠かったときの落書きなんだが誰か解読してください http://t.co/7gObHr0h damaremunou
  • 22:57  RT @takumaru: 誰だ!コンビニのストロー刺したやつ! http://t.co/n3Gv5ki3

Powered by twtr2src

*1:゜д゜;