2012-05-31のつぶやき

  • 07:36  しばらく曇りか…。スッキリ目が覚めないわけだ(´・ω・`)
  • 08:28  RT @asahi_tokyo: おはようございます。朝のコーヒーを飲みながら、コブク郎のつぶやきを見てくださっている方もいらっしゃいますか? 米国では、コーヒーを1日2杯以上飲む人は、飲まない人に比べて死亡するリスクが10%以上低い、という調査結果が発表されました。がん ...
  • 09:15  おはよーございます(=・ω・=) RT @momocha28: おはよーござますー▽・w・▽
  • 10:42  今日の晩御飯はサブウエイにしたい〜…けど、ご飯あるからな。大人しく親子丼にします(´・ω・`)
  • 11:55  RT @asahi_tokyo: 休刊していた学研の「科学」が形を変えて復活するそうです。宅配雑誌でなく、実験キットと冊子のセット「科学脳」というシリーズ名で書店に並びます。対象は小学3、4年。復活第1弾は「水よう液実験キット」だそうです。http://t.co/W5sS7Gfl
  • 12:20  ファミマで聴こえてきたチャゲアスのカバーは、mihimaru GTか…。
  • 12:23  親子丼作るのはいいけど、きっと親子より、玉ねぎがたくさんだろうな…。※在庫がありすぎる為
  • 12:37  すごいな…。そしてこの形、(・∀・)イイネ!!→@mainichijpedit: フェラーリは、ミュージシャンのエリック・クラプトンさんのためだけに製造したモデル「SP12 EC」を公開しました。 写真付き記事です→ http://t.co/PcRchtxR #ferrari
  • 12:58  今日のは実用品ですかU^ェ^U RT @miyukyy: 今日のレッスン、完成作品。夏だねー(・∀・) @ 志木カルチャーセンター http://t.co/AAUktz9G
  • 12:59  RT @810tora: タイバニ舞台チケット、先行抽選の当たる確率5%程度だったってマジっすかwwww100人申し込んで5人しか当たらないの? 倍率ぞっとするっていうか、本当に当たった人すげぇな...。これは確かに一般販売始まってもそれこそ戦争っていうか、一般販売はどう ...
  • 13:03  RT @mo_moeri: 今まで見た中で女子力たけえって思ったのはタッキー似の彼氏に殴られて肋骨折れて周りに「そんな男やめなよ」て言われても「だってタッキーに似てるんですよ!!」って叫んだ子だな…面食いを名乗るならあのレベルに到達してほしい 
  • 13:22  RT @miccorina: あ、そうだ。大柴くん(@oshibahiroki)の 「つまみ成長期。」ってのをYouTubeで発見。なんできれいな猫さん…。 http://t.co/RltuZT1j
  • 17:22  で、LTE対応のを、出してくださいよ。財布とかいらないから。→@ktai_watch: [ニュース] ソニー、海外向けに防水防塵の「Xperia go」「Xperia acro S」 http://t.co/wkyGLmlY
  • 17:23  RT @asahi_tokyo: サクラクレパスが、創業90周年を記念して「クレパス700色セット」を発売します。50個の限定販売で、なんと52万5千円!http://t.co/TngNf5fi
  • 17:24  700色セット(〃▽〃) しかし、クレパスだと…。
  • 19:23  かえるぞー。今日はキノコマリネと親子丼にするっ!お腹ペッコペコ。
  • 19:31  発売中のpenは『ルパン三世 全解明。』だと?買うぞ買うぞ。本屋さん行かなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 19:36  #本名1文字晒せ
  • 19:51  設備投資や保守、それに伴う人件費が計上されるのは仕方ないと思いますよ? けどさ、そこに他の要素を盛り込むのはどうかと思うよ? 会社の、どこのどなたが試算したら、そういう結果になるのかな? 考え甘いんじゃないの? …と、思った。
  • 20:13  RT @mainichijpedit: 茨城県つくば市で5月6日に大きな被害をもたらした竜巻の風速が、局所的に秒速100メートルを超え、国内最強規模に達していたとみられるそうです。 http://t.co/lTNZikib
  • 20:24  今月は残業しすぎた(-_-;) 来月は減らさないとな。
  • 21:54  脱レギンスってことで、最近はまたストッキングに戻りつつあるんだけど、冷えが半端ない…。膝いたい(´・ω・`)
  • 22:05  なんでしゅかこれは? RT @SEEMODERNTRUTH: ちびが初めてカステラを見た瞬間 http://t.co/bTZsrt8F
  • 22:05  RT @milkmilkmilk12: ボーイズラブ婚活パーティ http://t.co/mZabzimW どういうことなの…
  • 22:07  RT @kt9000: ツイッターIDに○○が入ってる人は××的なのはあまり当たってる気がしないけど、HNが本名に由来してる人のリア充率は高いと思う。好きなもの(食べ物やキャラ)をHNにしてる人は非リアを装ったリア充。HNが本名とかすってなかったり作り込まれてたりする人は ...
  • 22:08  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】日本人のおととしの平均寿命は、女性が86点30歳、男性が79点55歳と確定しました。 去年7月に公表された数値より男女とも0点09歳低くなりましたが、女性は26年連続で世界一、男性も世界4位と、日本は世界でトップクラスの長寿 ...
  • 22:24  体が冷えてるよー((((゜д゜;)))) 風呂だ、風呂だ≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 23:02  アイ?BOYとなな色マジック到着\(^o^)/
  • 23:48  RT @nanase7sec: 持ち込んだ漫画をサイトに載せたなう。駄作なわけだけど、晒すなう。http://t.co/4Asr2D4u

Powered by twtr2src