2012-06-06のつぶやき

  • 00:06  よく食べます。おいしいですよね。お手軽でお手ごろで(・∀・)イイネ!! #プレミアムロールケーキ3年分 http://t.co/q9Xy9pLw via @akiko_lawson
  • 00:17  お、天竺鼠・・・これか・・・。 #フジテレビ
  • 07:38  だるい…。太陽出てないとスッキリ目覚めない。雨降りだから天体観測もできず。良かったことは体重微減したこと? 健康診断までどのくらい減らせるかな( ̄▽ ̄;)
  • 08:47  RT @daisukeasakura: ● 日面通過。英語だと「Venus Transit」とか「Transits of Venus」って言うのね、なるほど!自分の作った曲のタイトルにも結構●あるなー!?Venus Vector ?Venus Accident ?臍淑女- ...
  • 08:48  RT @Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】金星の日面通過が始まっているはずですが、相模原は生憎の雨模様。一面の曇り空です。 昼すぎまでに一度でいいから太陽が顔をのぞかせてくれることをいのります...。
  • 09:09  RT @kinsan_kou: 甲子園みたいな言い方やめれ… RT @2chbot1: [芸+] 【事件】酒井法子の元夫・高相祐一容疑者を麻薬取締法違反で逮捕 3年ぶり2度目 http://t.co/qSYdueZ4 #2ch #news
  • 10:30  美味しそう〜… RT @miyukyy: 【Good Morning!】マフィンにクリームチーズっておいしすぎて困る・今朝はこれに蜂蜜を。パン用のジュレ蜂蜜が塗りやすくて味も香りも本格派!なのでまた紹介します( ´ ▽ ` )ノ... http://t.co/61krGQnf
  • 11:11  RT @tenkijp: 【金星の太陽面通過の写真】晴れている宮崎市で撮影した写真が届きました。http://t.co/XrXRywPM
  • 11:31  RT @nhk_kabun: 【高橋克也容疑者の画像公開】警視庁は、地下鉄サリン事件で特別手配されているオウム真理教高橋克也容疑者の画像3枚を午前11時すぎに公開しました。 http://t.co/Udc47MXb
  • 11:52  RT @tenkijp: 【11時過ぎから東京都内でも青梅や八王子で日照を観測】 曇や雨で金星の太陽面通過を観測できてない関東ですが、八王子などでは雲の隙間から太陽が見えたりし始めているようです。東京の天気も回復傾向。まだあきらめず空を見上げて待ちましょう。 http:/ ...
  • 12:14  RT @NHK_PR: 【総合】 19:30「クロ現▽牛レバ刺し全面禁止の波紋」波紋ッ! 22:45「宇宙の渚ミニ▽石原良純 宇宙の渚を語る」語るぞッ!宇宙をッ!、 午前0:50「Nスペ▽コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」再ッ! 午前2:25「タイムスクープハンタ ...
  • 12:36  さすがだ(笑) RT @moonshinedance: MOON г(゜∀゜) SHINE ー(゜∀゜)ー DANCE \(゜∀゜)/ #むって打って出てきたモノが貰える
  • 12:39  フラガール\(^o^)/ RT @miyukyy: むさし村山教室の完成作品。ハワイアン〜♪ @ JEUJIAカルチャーセンター イオンモールむさし村山ミュー http://t.co/YaV6pqBc
  • 12:52  また降ってきた(´・ω・`)
  • 13:18  こいっ\(^o^)/ RT @daisukeasakura: 東京上空は東の方から空が明るくなってきてるっ!まだ諦めないー!カメラスタンバイ、太陽が来い!
  • 13:44  (・∀・)キター RT @daisukeasakura: 太陽に ● キタ――(゜∀゜)――!!! http://t.co/cXZeTLTv
  • 13:54  *1 RT @SEEMODERNTRUTH: 広沢くんとサイモンくんで、ひろいもん・・・。か
  • 13:55  ミッチル(σ・∀・)σ RT @miyukyy: 物憂げな6月の雨に打たれたし、どんよりとした空気が今この胸を通り過ぎたし、イメージはいつでも雨のち晴れだし、最終日だし!・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
  • 16:39  おめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪ 買います(`・ω・´) RT @miyukyy: ハマナカさんの内見会で告知が〜♪ 10月にあみぐるみの本が出ます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/1ScHWpV2
  • 17:04  RT @ISAS_JAXA: 本日、各地で観測された「金星の太陽面通過」は、太陽観測衛星「ひので」からも観測することができました。金星が太陽の北東の縁から太陽面に入り込む直前に、太陽光が金星大気で屈折し、金星の縁が光の輪のように光る現象が捉えられています。 http:// ...
  • 18:05  ヽ(*`Д´)ノ RT @azuccoooo: 今頃晴れてきやがった(`Δ´)
  • 18:06  あ〜…おなかすいた。何か食べて帰っちゃおうかしらっ!…とりあえずまだ歩く。
  • 18:07  耄碌爺? RT @NHK_PR: ふと気づけばモウロクジだよ…(;´Д`)
  • 18:48  新宿も少しみたし、池袋に移動しよ〜…東武とルミネいこ〜…
  • 19:26  鞄〜…候補見つけた〜…あと何点か探したい〜…
  • 19:54  ソウダソウダヽ(*`Д´)ノ RT @heavy_sugar: 危険だから即禁止!っておかしなはなしだよね…レバ刺 #nhk
  • 19:55  イカもヤバイぜ\(^o^)/ RT @heavy_sugar: ゼロリスクじゃないと生食がダメっていったら鶏卵とかもだめなんじゃね? #nhk
  • 19:56  RT @koumatokkai: 【拡散希望】どうやら夏コミ2日目と東京湾華火祭が重なるようです 帰りの時間帯豊洲有明・お台場周辺の至るところが通行止や立入禁止になる可能性が高いため車で来場のサークルは十分注意してください 電車で来場の参加者も乗車規制がかかる可能性があ ...
  • 19:59  今日も漫画買ったんだが、なんか、どうなっちゃうんだ、この話( ̄▽ ̄;)
  • 20:01  RT @egathin: 美味しい食い物を他人に規制されるやりきれない気持ち。佐賀県で無毒化フグの養殖、フグの肝食文化復活に取り組み。ゼロリスクだけでは駄目だろ。来月から喰えない牛レバ。方法論も考えてほしい。 #nhk クロ現
  • 20:03  RT @hideakioeda: なんかさぁ……食のゼロリスクとかいってる人は全員、胃にチューブつけて大塚製薬の流動食入れて残りの人生過ごせばいいじゃねぇの。
  • 20:06  牛レバ刺し禁止の件は、ユッケ食中毒事件の飛び火じゃないか(ノ-"-)ノ~┻━┻
  • 20:18  (・∀・)イイネ!! RT @youyou_co: I'm at 志の笛 (新宿区, 東京都) [pic]: http://t.co/BVl9oNPW
  • 20:38  RT @georgebest1969: 4人しか被害者がいない食中毒は人の死というリスク全体を考えると本当にわずかなリスクで、法律で禁じるレベルでは絶対にない(もちろん、人の死がどうでもよいという意味ではありません)。それが許容できないならタバコ、酒を禁じれば良い。餅も禁 ...
  • 20:39  夜になったら晴れてきたヽ(*`Д´)ノ
  • 21:17  さしこのくせに! RT @heavy_sugar: こじはると麻里子さまがさしこより下なのか…
  • 21:49  AKB総選挙、某大手新聞社のかたがずっと呟いていたので、結局1度もch合わせてないけど、結果はわかった(-_-;) 大島さん、よかったね〜…。
  • 21:50  そんなばかな!! RT @daisukeasakura: 【総選挙速報!】浅倉大介 0票 http://t.co/StpQcybR
  • 21:50  大ちゃんより上(笑) RT @moonshinedance: 【総選挙速報!】ゆうこりん 146,130,535票 http://t.co/StpQcybR 日本の人口より多かった\(^o^)/w
  • 21:56  RT @natalie_mu: 明日Ust「キューンch.」でラルクユニコーン貴重映像配信 http://t.co/rRIGa5jx
  • 21:57  RT @gumoji_bot: グモじい選挙管理委員じゃ。 【総選挙速報!】JR新小岩駅 856,498,082票 http://t.co/qxuV9XKR \グモッチュイーン/ #2012年6月6日グモ祭り #グモの聖地総選挙 #新小岩駅 #gumoji
  • 21:58  RT @gumoji_bot: グモじい選挙管理委員じゃ。【総選挙速報!】新小岩駅 10,000,000,000票 http://t.co/qxuV9XKR さすがは新小岩駅じゃのう!\グモッチュイーン/ #グモの聖地総選挙 #新小岩駅 #グモッチュイーン #gumoji
  • 22:09  紫陽花綺麗♪ RT @azuccoooo: 珍しいお花ですね〜 RT @minerva51: @azuccoooo 本当に(*^^*) http://t.co/dLZI0JyS
  • 22:18  あ〜…ピータン豆腐うまー( ̄〜 ̄)
  • 23:30  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー RT @momocha28 今夜もスカイツリーが瞬いている。NHKで紹介されていた展望室の音楽が気になって仕方がないが、時間・天候で変わるとか、全部は聞けない、無理だ(ノД`) 天気の良い日は音はいらないということでないらしい。  [in reply to momocha28]
  • 23:50  今日はわざわざ昭和ライダーって分けた、、、 #怒り新党

Powered by twtr2src

*1:ミ゜ェ゜ミ