2012-06-20のつぶやき

  • 07:14  いい天気になりそぅ。今日は目覚めスッキリだったよ。問題は風かな(^o^;)
  • 07:15  バルコニーの鉢植えはみんな大丈夫だった(^o^;) 安心(*´∀`)♪
  • 07:26  楽天のセールで、ワンピ買ったんだけど、正規の値段じゃ高いなぁ。セールでもちょっと高い気がする(-_-;)
  • 07:36  RT @jreastinfo: 【一部運休】東海道線 山手線 京浜東北線 京葉線 東海道線 東海道線 【遅延】外房線 日光線 内房線 青梅線 中央本線 常磐線 水郡線 水戸線 吾妻線 【運転見合わせ】宇都宮線 http://t.co/yZQJ5oyj
  • 07:38  武蔵野線は1、2分遅れですが、比較的元気といえよう。よしよし。
  • 07:42  やっぱり7インチの欲しいなぁ…。悩む。→@ktai_watch: [みんなのケータイ]新しい読書用端末「MEDIAS TAB」がやってきた http://t.co/iSnndazJ
  • 09:12  RT @kanda_daisuke: 一昨日にした「名鉄で線路のポイントに亀が挟まり、25分間運転見合わせ」のツイート。公式リツイートの数だけで936にもなっていました。亀人気に嫉妬…それで、いまだに問い合わせのツイートがあるのですが、亀は生きており、運転士さんによって逃 ...
  • 09:19  昨日から北朝霞の改修を望むツイートを見かける。あの路線では珍しい島式ホームで、乗り換え駅にしては狭いからねぇ。しかし、拡張するにもなんにしても、用地がないよ…。
  • 11:11  RT @tenkijp: 【[速報]東京で今年初の真夏日】10:17に東京(大手町)で30.0℃を観測し、今年初の真夏日になりました。平年より3日遅く、去年は6月22日に観測しています。http://t.co/i32eZTzI #tenki_tokyo
  • 11:21  RT @Remi_Hirano: 昨日の台風どうだった?うちは植木鉢が全滅だったけど、みんなでタイ風ラーメン食べました。塩ラーメンにレモン汁、ラー油をタラ〜ッ、香菜みじんをドバッ。まーるでトムヤムクンよ!台風一過のタイ風一家でした。
  • 11:25  近々レミのタイ風ラーメン作ろう…。玉ねぎたっぷりのせて。
  • 12:46  グスコーブドリの伝記』っていうアニメの広告が、どうみても『銀河鉄道の夜』とそっくりだったのでぐぐったら、原作宮沢賢治だし、監督は杉井ギサブローだし、キャラクターデザインはますむらひろしだったよ…。驚いたわ…。ちなみに、また猫だよ。
  • 12:52  うるとらそぉっヽ(≧▽≦)/ RT @rabi_mai: ゆうめぇ〜じゃない〜あれもこれもぉ〜(さっき流れた曲がアタマの中をエンドレス)
  • 14:18  無料配布でもないのか\(^o^)/ RT @momocha28: おおう!(◎-◎;) RT @paranoJP: 無理配布? RT @momocha28: 無理配布に子連れ倉持と純さん漫画描けるかなぁ。
  • 14:19  行き先が変わってたよ、この電車(-_-;)
  • 14:34  行き先変更で強制乗換が発生したが、無事、横浜到着\(^o^)/
  • 15:48  RT @natalie_mu: 「ap bank fes」第3弾は平井堅、吉川晃司、小田和正http://t.co/aR5B3aoQ
  • 15:51  淡路島、無理\(^o^)/<エピバン
  • 17:30  風が強いー海側にいるから仕方がないとはいえ(´・ω・`)
  • 17:54  無駄足…。他の場所いけば良かったなぁ。そろそろ御徒町向かうかな。
  • 18:21  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・武蔵野市の動物園「井の頭自然文化園」では台風で高さ22メートルの大きな木が倒れてリスの展示施設を壊し、飼育していた118匹のうちおよそ30匹が逃げ出しました。動物園ではわなを仕掛けたり、飼育員たちが網を持って追いかけた ...
  • 18:21  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】しかし中には飼育員の目の前で高さ20メートルの木を駆けのぼって逃げるリスもいて、動物園では21日以降も捕獲を続けることにしています。通常人に危害を加えるおそれはないということですが、見つけた場合は追いかけたりせずすぐに連絡し ...
  • 18:21  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】妊娠初期の女性が感染すると赤ちゃんに障害が出るおそれがある「風しん」が、成人の男性を中心に流行し、国立感染症研究所は周りの妊娠中の女性に感染が広がるおそれもあるとして、風しんになったことがない人は予防接種を受けるなどの対策を ...
  • 18:25  RT @internet_watch: 日本レコード協会、「私的違法ダウンロード刑罰化」法案成立に歓迎コメント http://t.co/bosR64sJ
  • 18:28  某協会は著作権法改正の件で歓迎コメントを出したようだけど、CD売れてないのは、合法/違法ダウンロード問題だけじゃないと思うんですけどね〜…( ̄〜 ̄)
  • 19:32  きれー(〃▽〃) RT @morihirotaka: ほへー http://t.co/oNMjuiUe
  • 20:45  RT @tomoeshinohara: わぁああ。。美しすぎて。。!?QT @bluestylecom: 【速報】東京スカイツリー方面の夕焼けが凄いの広角バージョン。 http://t.co/VutLxWsJ
  • 21:42  コーラカフェ発見。ナポリタン専門店も発見。不思議な町だなぁ。
  • 21:47  RT @mainichijpnews: ウィンブルドン:錦織、日本男子初のシード http://t.co/iAtjSWmI
  • 22:01  ミッチーの『銀河伝説』聴きつつ、今回のツアーを思い出すと踊りたくなる(^o^;) 今回のツアーDVDは絶対買う。ミッチー布教活動に使う(*´∀`)♪ #銀河伝説 #mitchy
  • 22:04  RT @yuuekitwit_bot: 露出狂は女性の悲鳴で興奮するので、遭遇したら落ち着いて相手の股間に目をやり、鼻先でせせら笑ってやれば、心をへし折って撃退することができる oobaakiru
  • 22:05  RT @yuuekitwit_bot: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 mo_ssan
  • 22:06  ラジオ体操、就職してからほぼ毎日やってますが、体重は増加…。
  • 22:11  RT @1000Retweets: 【経験者はRT】 【経験者はRT】 http://t.co/YLnmuYVw _yahiro_
  • 22:27  RT @HELLSING_DAWN: ネウロの人の新連載が始まるって聞いて喜んでたんだけど、作者の人が予想以上にイケメンでビビった http://t.co/29MxNsjq
  • 22:45  RT @keep0109: #wanko お暑うございます。クールダウンちゅう( ? ????? ? ?) 。 http://t.co/7rUl1Mk0
  • 23:05  むぅ、湿度にやられる時期が来たな…。※体調崩しやすくなる
  • 23:29  あたいは珍しく買ったヽ(≧▽≦)/ RT @momocha28: マガジン買い忘れたぁぁぁ!(゜Д゜;)
  • 23:30  金曜日はマッサージやら、まつげパーマやら、いかないと(-_-;)
  • 23:36  今日は課長に『1日の最高気温が35℃以上の日をなんというか?』というクイズを出されたよ。猛暑日です(`・ω・´) って答えましたが…。さすが、安全衛生担当…。
  • 23:51  マツコさん、厄払い忘れたって言ってたけど・・・マツコさんは何歳で計算してるの?男性年齢のほうなの? #怒り新党

Powered by twtr2src