2012-07-25のつぶやき

  • 07:53  寝坊したのでジュースなし。体重は減ってた。やっぱり昼ご飯の量かなぁ。
  • 09:41  アシカはぬいぐるみ? RT @miyukyy: 蒲田教室にいらしてる生徒さんが完成させた犬型バッグとアシカちゃん。よくできました♪ http://t.co/cRyJSaCr
  • 09:46  デザインによっては白衣に見える件… RT @momocha28: 白ワンピか……(勢いで買って自宅で着てみて恥ずかしくなってタンスの肥やしになったっけ……)
  • 10:16  RT @mainichijpedit: スマートホンの電池を長持ちさせるとしてダウンロードさせ、個人データを抜き取るアプリが出回っています。ご注意ください http://t.co/vZ4gYtmw
  • 10:20  今日もおつかいー…は、いいけど、駅から自腹でタクシー乗る…か?歩くの好きでもこの日差しではっ…!
  • 10:41  今日は某ショッピングモールでランチ予定なんだが、夏休みに入ってるという事で、私には色々ハードル高そう( ´・ω・)イヤーン
  • 11:16  最大の難点:痩せてないとちょっと… RT @momocha28: 真っ白となると見ないねー、リゾートでも見ないねー。白って素材良くないとカッコつかないし、汚れ目立つし、イメージがピュアすぎるし、ハードル高い。
  • 11:17  了解しました('◇')ゞ RT @SYNCBEATcluster: みんな!卓球さんが着て来てくれってステマしてる! RT @TakkyuIshino: いや、マジで着てこないで。萎えるわ〜。家とか親の葬式で着て下さい。
  • 11:27  RT @comic_natalie: 「キャッツ?アイ」舞台化、Berryz工房℃-uteの泥棒猫 http://t.co/ONaomal2
  • 11:37  RT @mainichiRT: 「電池長持ち」という名称のアンドロイド向けアプリは、悪質アプリだったことが分かりました。 http://t.co/FbSnxVGZ 【転載可ならツイートに #rt_ks をつけて】「使用時間が2倍になる」とうたってダウンロードさせ、勝手に電 ...
  • 11:59  ランチは和食で白玉団子付きだった。満足!
  • 12:12  とりあえず、思いの外ご飯に時間がかかったへ(;´Д`)ノ 急げっ いきだけタクシー乗ろう( ´・ω・)
  • 12:20  キャバ姉妹、近くで暑くないのかしら RT @izakari: あらやだ仲良し http://t.co/UP2fS92o
  • 12:21  RT @subwayjp: サブウェイ初のショートムービーを制作しました♪その名も「オーダーメイド彼氏 第1話」です。 最近、オーダーメイドしてますか?? http://t.co/UOnNXEYc http://t.co/fZzLj4B7
  • 12:59  いびきがすごいウルサい人が近くで寝てる…ので、access聴きながら作業… ※該当人物はお昼休み中
  • 13:01  RT @twinavi: 【話題の画像】耐えろ……!耐えるんだ! http://t.co/q38RBXv1
  • 13:24  RT @comic_natalie: 荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師、キャラ作り語る http://t.co/vWzz3WRF
  • 13:48  RT @SYNCBEATcluster: くっそ!ww RT @melomelochin: 吹いたwww / 2位 あれ、ローラ? http://t.co/KqBaRAJC #twitr
  • 14:14  かわ、かわいすぎるヽ(≧▽≦)/ RT @twinavi: 【話題の画像】なにこれかわいい http://t.co/4VYb4hYW
  • 14:16  【やっぱり】ケータイが警視庁某署に届いてるみたいです。取りに行ってきます。【そこか】
  • 14:16  RT @NHK_PR: 「全国ご当地ななみ」 http://t.co/P4hp5tJN 。 「NHK放送局ご当地キャラ図鑑」 http://t.co/5eSoae4W
  • 14:41  ケータイみつかったけど、ゲンが悪いから、届いた交換機に変えるよ(;´Д`)
  • 15:05  RT @twinavi: 【話題!】「自衛隊の防災演習、東京の11の区は庁舎立ち入り拒否」記事についておわびと削除 - MSN産経ニュース http://t.co/FJn5xCJ8
  • 15:06  RT @tenkijp: 真夏の世の夢 今夜は月と惑星の共演 http://t.co/hJYXINjh 今夜は南西の空に月と惑星の共演が見られます。土星、スピカ、月、火星の4つの天体が日の入り後の南西の空に集まります。さて、気になる天気はどうでしょうか?
  • 15:46  (・∀・)イイネ! RT @momocha28: ゆうべ肉肉わめいてた結果がこれよ。ランチに1人焼肉ーwwww
  • 16:15  まさかの認印売り切れ!のぅー。
  • 16:30  うちの職場ってビミョーに都会じゃない感じがいいんだな…。てことではんこ探しの旅続く。
  • 16:57  ケータイもどったー…まあ、ゲンが悪いからすぐにお別れですが…
  • 17:01  RT @twinavi: 【話題の画像】座ったアルパカがなんか強烈すぎる http://t.co/871m8lxc
  • 17:21  お腹空いた〜…今日は送別会なんで、おやつ抜きなのだ〜…
  • 17:37  RT @mainichijpedit: 米国の研究者によると、夜遅くまでコンピューターやテレビの画面を見ていたりすると、うつ病になるリスクが高まる可能性があるそうです http://t.co/1klfWC1h
  • 18:51  でろーん RT @stereoya: うちのかと思った(´Д`) RT @ymzkosm: 猫なんだろうかw http://t.co/Bx1mtFhs
  • 18:53  いいですね! RT @mitoko_dij: (昨日のマイバースディTLにいらした皆様…!今、今、阿部ゆたか先生がRTして下さいました…!)
  • 19:02  RT @twinavi: 【話題の画像】仲良すぎて和む… http://t.co/Ifa9whpM
  • 19:04  ちょっと ちなみに 小さい 違います 違いますね …私、否定派(笑)? #ちの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
  • 21:42  ケータイ入れ替えたいし、icemanのDVDみたいし、風呂しっかりはいりたいし…やりたいこといっぱい…
  • 21:44  そんで、またウォークマン会社においてきた。

Powered by twtr2src