2012-07-27のつぶやき

  • 00:02  RT @kikchy: access/芦田愛菜/フレンチ・キス/前田敦子/渡辺麻友ほか参加『FNSうたの夏まつり』8月8日水曜夜19時☆国立代々木競技場第一体育館から4時間超生放送!司会 草なぎ剛×高島彩/武部聡志 音楽監督で生演奏60曲予定http://t.co/aX6 ...
  • 00:04  RT @AYA_hmsk: 【8/8FNS見どころ通信?】もひとつ、今回注目して欲しいのは“関係性”です。「昔から大好きで憧れてたんですっ!」という方とのコラボ、あるいは「ガチ師弟関係」コラボ、「おぉ〜、コレはアリなのか!?」というコラボ。出演アーティストのお名前をじーっ ...
  • 00:06  『FNSうたの夏まつり』にaccess様参上よーキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  • 00:10  ( ゜д゜)ハッ! でもさ、みさっちゃん出て、小室先生もでるってことは、舞いレボリューションやっちゃうかも!?
  • 00:11  動揺しすぎて打ち間違えたw Myレボリューションな・・・。
  • 00:18  (・_・)/\(・_・)ナカマ! RT @rie_hirosuke やだよ…涙止まらないよ…  [in reply to rie_hirosuke]
  • 06:42  今日は昨日のスープの残りをいれたから、緑の野菜ばっかりでも美味しいな(;A´▽`A
  • 06:48  野菜ジュースに切り替えて、少しだけ体重減ったけど、あと500gどうにか減らしたい(;・∀・)
  • 07:34  昨日はサッカーのスペイン戦の勝利の影響でTwitter不安定だったんだ…別件で盛り上がってたから、朝知ったよ(;A´▽`A
  • 07:37  RT @comic_natalie: 映画「大奥」ビジュアル解禁!尾野真千子要潤らも出演 http://t.co/oj1gGO9S
  • 08:17  学生がいなくて、人が少ないせいか、今日は会社まで順調にきたなぁ。
  • 08:58  RT @22kazu: 明日から「第三回ところざわ星空フェスティバル」が開催開催されます。「観望会」のほか「星のみんぞく教室」や「エコスコープ作り」「星砂の星座絵作り」「ほしぞらカフェ」など多くのイベントがあります。お近くの方は是非お立ち寄りください。 http://t. ...
  • 09:12  RT @SEEMODERNTRUTH: いい!RT @hara0maru: 下向いたら、下の階の人が人形干してて目があってビックリした。 http://t.co/SiOPQBW3
  • 09:39  あーー、お腹すいた。まだ10時前(´・ω・`)
  • 10:06  RT @Tetsuya_Komuro: 最初はひとり言のつぶやきでしたが、秋元さんはいつも、僕を戦友と言ってくれていて実現はともかく、いつも感謝ですよ、レスポンスしてくれて。本当に。エンタメの魅力のひとつです。 “@caprin4268: 秋元さんとの楽曲提供の話し、スポ ...
  • 10:38  ぱすたたべたいよぉぉぉ RT @SEEMODERNTRUTH: パスタ、ピザ、インワー したい
  • 10:40  RT @moyashimonR: 昨日大好評でした、バルーンアート職人の「じょにぃ」さんは、本日も17:00までアクアシティお台場に来店致します!昨日は、ヨグルティが1番人気でした!ご希望の物をおつくり致しますので、お気軽にお声がけください!(バード) http://t. ...
  • 10:50  RT @aya_247: 「とことん○○」 とことん 再結成 | NHK 夏の特集番組・注目番組 夏ナビ http://t.co/gbJ6vBUA accessだけ二人で出演なのか。全体的に面白そう!通しで聞けるだけ聞こうかな〜?でもaccessファンはまた傷えぐられるのねw
  • 10:51  それはダメ〜(;´▽`A RT @moonshinedance: もう全国放送でチューしてホモって言われろ!\(^O^)/← RT @HIRACO0603: \(//∇//)\ RT: 壁|ω・)チラッ RT: 緊張してとっちらかってまたこめかみちゅーしないかなー( ̄▽ ̄)www
  • 10:55  FNSってフジだよね〜…昔々、演奏中に坂本教授と忌野清志郎がチューをするっていう衝撃映像があって…あれ、フジだった気がするんだけど…。某a様がチューをしても………いや、存在が違いすぎる((((゜д゜;))))
  • 10:58  しかし、お腹がすいた…。あと1時間か…。
  • 11:20  RT @morino369: こういうペアルックは有り http://t.co/31YmCUde
  • 11:25  いや、だめだめ。そんなの待ち望んでない! RT @SEEMODERNTRUTH: 副都心線東横線早くつながらないかのう。
  • 11:32  しかし、腹ヘリでなおかつ眠い。あと少し頑張るかね。
  • 12:27  福井って、こんな感じなの(-_-;)?→GachapinBlog: うらぁ、福井に来つんた。(ぼくは福井に来ました)
  • 12:32  RT @internet_watch: Twitterが深夜にアクセス障害、五輪サッカーの因果関係はなし http://t.co/jyB6RMpx
  • 12:47  大ちゃんが日々燃料投下してくれるから、ドキドキが止まらん(*´д`*) Twitter凄いな(;A´▽`A
  • 12:48  そうだそうだ! RT @yz_a_x: 高校のとき、アクセスとB'zとTM(兄さん)聞いてる人はオタクって言って冷ややかな視線をしていた子達にこそ見て欲しい!!
  • 12:49  ふぅ、とろろ鉄火丼食べたら眠くなってきたから、少し寝る。
  • 13:05  RT @mainichijpedit: 各地で最高気温が35度を超えそうです。熱中症にご注意ください。 http://t.co/auvqjft3
  • 13:10  RT @horihiromi: 東急ハンズ梅田店「トークライブ!ザ・キノコナイト2」いよいよ明日!花の金曜日を菌曜日として過ごしてみられてはいかがでしょう? 前回とは違うネタですので、前回おいでの方も、今回が初めての方も楽しんで頂けるよう準備中です。よろしくお願いします。 ...
  • 13:15  RT @comic_natalie: 久保ミツロウ、週明け「テレフォンショッキング」に出演 http://t.co/PEUmwfc4
  • 13:30  ノシ RT @momocha28: すでに心は明日に飛んでる(訳:本日仕事激暇)
  • 13:32  RT @subwayjp: オリーブおおめで笑 RT @PonPokoPoko0213: MOCO’Sキッチンのシメみたいな一言w RT @subwayjp: きょうはウィートできまり! #丑の日
  • 16:28  RT @dc_watch: オリンパス、「OM-D E-M5」のファームウェア公開を一時中断 〜Ver.1.2でアップデートが正常終了しない恐れ http://t.co/yg92y2EI
  • 17:06  今夜はなに食べよう?またパクパクパクチーかなー。
  • 17:53  ((((゜д゜;)))) RT @azuccoooo: これ初めてもらったんだけど、怖い(ΦωΦ) http://t.co/0FH8isTO
  • 17:54  RT @mainichijpedit: ロイター通信によると、ロンドンの大気汚染がひどく、五輪競技で記録更新は難しいと地元研究者。呼吸の際に問題が起きる可能性があるそうです http://t.co/ROxl8pdV
  • 18:01  今日も渋谷まで歩きます。週末に体重戻らないことを祈る(;・∀・)
  • 18:05  今日は歩くのだけが目的(;A´▽`A 痩せたことに自分はすぐ気がつくけど、他人が気がつくのには6kg減以上だよな〜…(´・ω・`)
  • 19:10  渋谷について、副都心線で一気にクールダウン。はおりものがないと、一時間歩いてもあんまり汗でない(-_-;)
  • 19:16  お腹少し空いてきた。今日は焼きうどんにしようそうしよう。しかし、ねむいな。
  • 19:45  O(≧∇≦)O RT @miautosa: mjsk RT @TK_staff: 小室哲哉|7月29日「GIRLS’ FACTORY 12」に小室哲哉が出演 http://t.co/H9jmpNTL #TKjp
  • 19:46  RT @yumi256: "大木伸夫は遥かな空の記憶を受け継ぐ星の巡礼者、あるいはロックの夢を旅するアルケミスト 音楽は数学であり天文学である 彼はいつか音の方程式で宇宙の神秘を解き明かすだろう"
  • 19:46  RT @yumi256: ↓って大木さんが出たスカパーの番組でナレーションの人が言っててビックリした!アルケミストって言ってる!!!
  • 19:48  スカパーの紹介ナレーションおもしろいな…
  • 20:05  ICEMAN…ぽい(;・∀・) RT @sailor_moonxxx: コミック未収録。なかよし本誌掲載版スリーライツ。大気の存在感半端無いぜ。 http://t.co/AC4YrpFb
  • 20:34  RT @seseragi6: ネギ切り口が全部笑顔になってるwwww http://t.co/HwDWRrvf
  • 20:35  RT @twinavi: 【記事】お姫様抱っこしてみたいアニメキャラ 1位 虎徹(タイバニ) 2位 バーナビー(タイバニ) 3位 千反田える氷菓http://t.co/NInr0bEX
  • 21:42  気が早い(-_-;) RT @yz_a_x: ちょっとみんなやめてww20周年だからってaccess葬とかやめてwwそんなアククラに切なくなるからww
  • 21:45  可愛い(*´д`*) RT @azuccoooo: ジブリ美術館でポルコ・ロッソの蚊取り線香入れをひとめぼれして買ったんだけど、もったいなくて使ってない(笑)画像は美術館のやつなんだけど、そこで使ってたやつのほうが味があってよかったなぁ。 http://t.co/uHKwY0aW
  • 21:52  (ノ・∀・)ノ<よっ、カレー担 RT @momocha28: しまった! 朝→カレー 昼→グリーンカレーの焼き飯 夜→カレー カレー担当イエロー!? 黄桃?!
  • 22:11  な、なに( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)!? RT @Wish_Matrix_IM: そうなんだ?手を繋ぐことの多い夫婦は・・・ふうーんww
  • 22:12  RT @solskjaer5: ▽FIFA 「侍が無敵艦隊を破る」 ▽ツイッター ダウン ▽スペイン テレビ局が試合終了の笛と同時に放送打ち切り ▽スペイン 解説者 日本の最前線はNINJA ▽イタリア 日本のFWはシュート打たないほうがいい ドリブルのまま枠に入れ ...
  • 22:24  明日ですね(;・∀・) RT @neoage795: 今夜は、7月皆勤賞の貴水博之を迎えて、accessでお届けするネオエイジサーキット。新作映画のチケプレもありますよ−。
  • 22:30  RT @twinavi: 【話題の画像】情熱的なキッス http://t.co/NHAEX4wJ
  • 22:51  タイツ届いた!大ちゃんのに近いと思うんだけど、あとはチケットとキラキラのショートパンツか… http://t.co/1qGN3fhU
  • 23:11  さすがに二日間長距離歩くと筋肉痛いな…お尻が痛い
  • 23:12  HIROがDAIGOに見えた RT @SYNCBEATcluster: @artemis_lunaco @ntnskr 若さ無限大!ってミニクラでヒロが言ってた!かっこいいヒロが言ってた!なんか変なシーンでキャプっちゃったww http://t.co/2XjT1f3m
  • 23:35  RT @twinavi: 【話題の画像】修造の暴走にハウルが呆れ顔だった… http://t.co/Qdjb0hfc
  • 23:36  和田アキ子×雅(・∀・)キター #僕らの音楽
  • 23:40  地震きた〜…
  • 23:41  !! RT @stereoya: 美猫/3位 ・小顔・すっぴんでも可愛い・目がクリッとしている・鼻のラインがスッとしている・口が小さい・アゴが出ていない・猫っぽい女性の理想をすべて満たす男の子を見つけたので晒します http://t.co/MnZ6iItN #twitr
  • 23:46  ヘソタイ… RT @moonshinedance: 【レベル51のゆうこりん】 2リットルのペットボトルのコーラを一気飲みできる → 【レベル99のゆうこりん】 全裸で路上を歩いても逮捕されない http://t.co/EXamPb7P 全裸\(^o^)/

Powered by twtr2src