2012-09-17のつぶやき

  • 00:30  明日のイベントはお人形系なんですけど、準備ができてませーーーん。昔と違って、徹夜はできないので、がんばって片付けて、寝るけど・・・。
  • 00:56  RT @tenchi_meisatsu: まもなく24:50からTBSにて『天地明察』特番のオンエアですよ。映画をご覧になった方は復習で、観てない方は予習のつもりでどうぞご覧下さい。 #meisatsu #天地明察
  • 00:56  天地明察の宣伝みつつ、さぎょ・・・。まだ梱包してる・・・。
  • 01:30  RT @activeminority: 反日デモ隊が集まった花園酒店に、しばらくして「理性愛国、反対暴力」というプラカードを持った学生が集まった。彼らはデモの終息後、花園酒店の周りのゴミを拾い集めた。「中国の将来にも希望はある」このTweetをWeiboにあげた中国人のコ ...
  • 07:05  目覚まし時計、6時にセットしたはずが、なぜゆえ、いま7時( ̄▽ ̄;)
  • 08:18  関東は鉄道系ICカードどっちかもってれば、どこでも行けて、便利だな〜…。先週、しみじみそう思った。
  • 08:37  いまのきのこはぴかぴかにひかってー♪〜(・ε・ ) RT @SEEMODERNTRUTH: キノコ光ってる #nhk
  • 08:47  RT @momocosk: @rilakkuma_kun 今日はあり合わせです… http://t.co/gZk81eDR
  • 08:55  子供の頃に見聞きした曲はやっぱり残るなぁ。
  • 10:52  RT @daisukeasakura: 昨日アップしたミルキーウェイ( http://t.co/H0n9xmxa )は西の夜空。東の夜空は、真ん中下に昴(おうし座の散開星団プレアデス星団)、なんと左上にはアンドロメダ銀河が見える!わかるかな?→ http://t.co/ ...
  • 11:01  RT @daisukeasakura: 場所の質問があったので...「野辺山高原」です。肉眼でもミルキーウェイが見えちゃうような絶景ポイント!360度満天の星空でプラネタリウムみたいだったょ。ちょーど新月だったのも良かったのかも!
  • 11:04  開場〜…でもこのフロアはお客さんすくなーい(。-∀-)
  • 11:08  宙王子もゲスト出演、とか、どーかしら? RT @daisukeasakura: @tomoeshinohara キャピポー!!! 今度ぜひ行きましょうー!FM番組始めるのね、おめでとぅ!
  • 12:13  もふもふがあらわれた! RT @moonshinedance: 壁|ω・)チラッ http://t.co/qCdk2oTx
  • 12:14  RT @Toshihiko_Igawa: 【野辺山高原】スターウオッチング・スポットとして有名な野辺山は、八ケ岳が見渡せて45m電波望遠鏡がそびえる、こんなところっ 行きたくなったー http://t.co/c1rxypKm
  • 12:17  店番ひまひまよー(。・ω・。) 売り上げはまだ一点よー。
  • 12:31  国産がいいのはお人形業界も同じ(?????)
  • 12:44  RT @asahi_tokyo: 横浜市八景島シーパラダイスで、イルカが泳ぐ水槽のそばで宿泊する、大人の女性限定のイベントが人気を呼んでいます。夜の水槽でリラックスして泳ぐイルカを間近に見て、日ごろの疲れを癒やしてもらえればという企画だそうです。http://t.co/ ...
  • 12:59  ずいぶん渋いわねw RT @nobuco_ohki: カラオケで八神純子が歌えるようになりたひ
  • 13:00  池袋ー? RT @SYNCBEATcluster: SPICE!
  • 14:03  RT @twinavi: 【話題の画像】何かスーパーの袋に飯をねだられたんだけど… http://t.co/WQfe3YfU
  • 15:13  ばかりん充(σ・∀・)σ RT @yz_a_x: 終わったー!最初にいとうせいこうとばかりん出てきてトークしてから映画だった。ばかりん可愛かったよばかりんハァハァ
  • 15:14  エヴァ観たくなってきたな♪ヽ(´▽`)/ RT @nobuco_ohki: 動いてくれよお…
  • 15:16  じみーに、品物が売れているので、マイナス分は少なめ…。今夜はピザです。
  • 15:53  Σ(゜□゜;) RT @nobuco_ohki: でかいwww RT @zoilzoilzoil: リッタービール http://t.co/6AwDX3Nq
  • 15:55  早めに撤収して、おうちに帰るよー…。眠い。
  • 16:29  入道雲もくもくしてる〜…雨か( ̄▽ ̄;)? あと少しでおうちだ〜…。
  • 16:29  ママー、オヤツー RT @momocha28: ジュルリ… RT @stereoya: ちと焦げた(*´∇`*)かすてらー #MagicHour http://t.co/NZ2zeVEw
  • 16:39  可愛い(*´∀`)♪ RT @momocha28: 完璧! RT @nyan313: ホームパイにゃんこ2 http://t.co/ZU8KPKAI
  • 16:47  RT @daifukumamemo: ずっと描いてみたかった鳥山明先生の絵柄でタイバニヒーローズ! http://t.co/uNb5JKVU
  • 16:48  RT @tenkijp: 関東は潤わず http://t.co/PRKkAXLU 台風は日本の水がめを支える雨の供給源の一つ。台風16号は西日本に大雨をもたらしましたが、この後は関東から離れて通過するため、まとまった雨は期待できません。
  • 16:50  あと一駅で最寄り駅なんだけど、最寄り駅方面は黒い雲ばっかりみえるんだけど、もしかして、今日もゲリラ豪雨なのかな。
  • 17:27  RT @o00oi: デイジーのベールを持ち上げて後ろに払ってからキスしてたドナがイケメンすぎて不覚にも萌えた…! http://t.co/iFeb4UA8
  • 17:37  RT @daisukeasakura: 野郎共の野太い歓声はもちろん(笑)、女性の方も結構いらっしゃいましたねー。まゆゆちゃん、同性から好かれるってとってもいいと思います。記念写真を...(^O^)/ http://t.co/MI7bWhZf
  • 17:37  RT @keep0109: #wanko 昨日 俊介は散髪へ。お母ちゃんはロッテ応援へ。 http://t.co/kGQwnQhN http://t.co/P7CGP5LK
  • 17:37  RT @hpkaz: 今日、街中で息子(生後三ヶ月)に「かわいいね」と声をかけてくれた優しげな老夫妻。「うちの孫はもう、大きくなって抱っこできないからねえ」とか言うので、「どのくらいなんですか?」と訊いたら、回答は「194cm」。バスケットの国体代表だってさ。もう、抱っこ ...
  • 18:43  某フォロワー様への貢ぎ物ゲット♪ http://t.co/dQmsxmpU
  • 19:45  ドミノ×タイバニがコラボしているので、今日は初めてドミノピザ頼んでみましたヽ(・∀・)ノ http://t.co/QvLPj7bg
  • 20:01  連休最終日だからさ。※訳:作るのめんどくさい RT @momocha28 TLのピザ率……どーいうことだ……  [in reply to momocha28]
  • 20:02  RT @tokiya_k_p: 「ダッフィーの女の子バージョンがいるね。…ダフィ子?」 うちに来た妹の言葉に家族一同爆笑しました。
  • 20:07  RT @1000favs: よく売っている北海道の形がついているあのチーズの蒸しパンを冷凍庫に入れると、凍らずにチーズケーキになる。 #有益なことをつぶやこう teppel1017
  • 20:45  ゼリエースなりかんてんぱぱなり買えばよかったかもね。 RT @stereoya でもね今気がついたんだ。ゼリーのもと買えばよかったじゃんって。  [in reply to stereoya]
  • 20:46  勢ぞろい♪(・∀・)イイネ!! RT @dori_abe_ali 花音のバースデーパーティーのためにアリスと里帰りしました(笑) アンソ兄さんも元気でよかった♪ http://t.co/hDC7cHfx  [in reply to dori_abe_ali]
  • 21:25  オカエリー RT @moonshinedance 当たり前なんだけど、東京は都会だな〜…というわけで到着\(^O^)/  [in reply to moonshinedance]
  • 21:26  RT @cocoan_: 私がいるこの街、すごく中国出身の人が多くてあちこちで餃子講習会やってるくらい中国人と仲がいいんだけど、みんな揃って「ごめん、なんかごめん」「あれが中国人全部だと思わないで」「ジャスコ好きなんだけど…」とか言うのでホント切ない
  • 21:41  |エ)・)⊃ジー RT @miyukyy もしもヒアノがぴけたなら。  [in reply to miyukyy]
  • 21:42  苗場に向けてスキーウェア買い換えちゃおうかな☆ なんて、探していたら・・・最近ウェアって安いのね・・・(´・ω・`)ショボーン 急いではいないから、近くなったら御茶ノ水でも行こうかねー。
  • 22:01  イナフェスの金爆、これか・・・→http://t.co/DBdV7wBi
  • 22:59  昨日はみっこ様から、今日は高田先生からリプきた((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 23:01  RT @matsu_koma: お会計がゾロ目になるお客様って1日に1人はいらっしゃるのですが、「4444円」という会計金額に「……不吉なので買い足してもいいですか?」と何品か追加で購入した挙げ句「4989円」(四苦八苦)と、不吉さに拍車をおかけになったお客様のことは当分 ...
  • 23:58  RT @sasaokameat: 流石姉妹…(※寝方一緒) http://t.co/SLMlMrJx
  • 23:59  雨降ってきたーーー

Powered by twtr2src