2012-09-24のつぶやき

  • 00:02  !!! RT @yz_a_x @ju_brand @pinkrut えいえい!!www http://t.co/3X39UpAp  [in reply to yz_a_x]
  • 00:07  RT @stoneblack37: Mr.サンデーで、南米で日本のアニメやアニソンがえらい人気で、そのきっかけは90年代にブラジルで放送された聖闘士星矢だと放送されていた。んで、選挙でペガサスファンタジーの替え歌で活動してる人の動画があり、腹筋に直撃。
  • 00:33  マクロス原画展見にいくの忘れた。ショック。ちなみに1ヶ月前の話w
  • 00:43  ( ゜д゜)ハッ! RT @SEEMODERNTRUTH クイズハンターのゴールデンハンマーのときの商品がミネラル麦茶だということを思いだしてしまったため目が冴えたなう。  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 06:59  おはよー。日差しのお陰で、汗が…。昨日は一日、PC不調だったわ〜…。まだ組み替えには早いんだけど。
  • 07:44  日中30度予想だけど、実際そうなったら汗だくだな。今日は秋物の厚手のブラウス…( ̄▽ ̄;)
  • 07:48  RT @asahi_tokyo: 「平成の大合併」をした旧町が再び分離独立しようとする動きが熊本県菊池市で起きています。http://t.co/aQPWOpUF
  • 09:03  RT @tw_police2: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |見てみなさい。 |あれが社畜だよ。 \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄      ∧∧    (*゜─゜)    ノ  |∧_∧  〜(_⌒)´∀`)   (⌒しξ\_ ⌒) ...
  • 09:03  RT @oshibahiroki: つまみ成長記、225日目。父と母に挟まれて。 http://t.co/XCkgHf4I
  • 09:03  RT @asahi_kobe: けさ午前3時ごろ、神戸港に乗用車が転落し、乗っていた20代の男女4人のうち3人が亡くなりました。1人は自力で脱出。ドリフト走行で誤って転落した、と話しているそうです。(池) http://t.co/OQcxmPQH http://t.co/ ...
  • 10:33  なんだよー役員秘書ちゃんもやめるのかよー
  • 10:42  某飛脚さんは配達員でイメージ向上なんか頑張らなくていいんで、サービスの質の向上に頑張ってくださいよ(-_-#)
  • 10:46  予想通り、昼になったら暑い…。ふぅ〜…。
  • 10:55  そういえば、いまの部署のお偉いさん的には私の担当の仕事のひとつを『え?組織変わっても、従前通りでしょ』って思ってるみたい。それはいいけどさー。全部、全部、それでいいのかー?うちの新ボスand直属ボスにその旨伝えてくれよー!
  • 10:57  お偉いさんたちは私が社員じゃないってこと、忘れてるんじゃないか( ̄▽ ̄;)? 今回は離脱だから、さすがの私だってあーだこーだアピールできないよ?
  • 11:12  RT @fish_22: 【今日午前中に新作並びます】個展『女子会の帽子たち』開催中!→ http://t.co/UI4AE2eV  ▲ #zakkanews #artjp #artistzakka #ファッション #自由が丘 #帽子 #女子 http://t.c ...
  • 11:13  ほほーう!!専業の方が参考にする完成度なのかしら。 RT @moonshinedance: ヅカ版のオベ様は役作りでHIROオベ様も参考にしてたっぽいねー(・∀・) 詳しいレポ読みたい・・・!
  • 11:14  おい、イタリアしっかりしろ( ̄▽ ̄;) RT @mainichijpedit: 伊トリノの空港で、パイロットになりすまして操縦室に乗り込んだ男が逮捕されました。パイロットの身分証を偽造し、少なくとも1回は飛行したとみられています http://t.co/9dfNQNJz
  • 11:19  待ち合わせ場所に、相手が来ません。眠たいよ。←ソファーに座ってる。
  • 13:12  え?ありこん!? RT @moonshinedance: ビックリ!Σ(・д・)→丸岡いずみキャスター、結婚!有村昆氏と交際4か月、8月28日入籍:芸能:スポーツ報知 http://t.co/V094SyMT
  • 14:16  また寝過ごした。本格的に寝たい………(:3[____]……(?3[____]……(:3[____]
  • 15:27  さっき私のとこに来て、やらかすだけやらかして、帰っていったよ( ̄▽ ̄;) RT @tukumikoto: そいつ私のとこにもよく来ます RT @illust_Ueki 妖怪・眠魔に取り憑かれています
  • 18:18  RT @au_official: よくあるお問い合わせ「テザリングってなに?」 http://t.co/CjbGDSKf
  • 18:21  RT @__Lelouch__: 本当にかわいい!世界一かわいいと称された子猫 http://t.co/LJlHmnMF カメラマンの腕もすごい
  • 19:21  RT @mainichijpedit: プロ野球阪神前監督の真弓明信さんが男子プロゴルフツアー、マイナビABC選手権への出場をかけたマンデー予選会に挑戦するそうです http://t.co/K5kvlLZ5 かなりの腕前のようです。
  • 19:21  RT @r0w0mi: D'24が、「D」→ディ 「′」→ズ 「2」→ニー 「4」→シー って知ったときすごく感動した(´;ω;`)D24って名前自体がなくなっちゃうのが悲しい…
  • 19:49  帰ろうとしたときに二回も雷鳴ったから、やり過ごすために会社にいた( ̄▽ ̄;) あ〜…今月はちーっともお稽古いってない。
  • 19:51  そして今日はずーっとスマホばっかりいじってた。私のとバージョン違うから使いにくい!
  • 20:11  RT @access_official: 【FC先行予約受付締切間近!】access 20th Anniversary in Naeba Christmas Live 12/22・23 について http://t.co/jbmGFL9X
  • 23:21  気になっていた人物が、とりあえず、元気そうでなにより。いや、ある意味ボロボロだったか。
  • 23:31  RT @asahi: 薄さ9ミリの持ち運び用電源発売へ ソニー http://t.co/mWg1NNUc

Powered by twtr2src