Love at First Touch 〜 LIVE TOUR 2007〜

タイトルになっている広沢タダシワンマンツアーに行ったけれど、サイン会に参加しなかった意気地ナシです(;´∀`)

行ってまいりました、雨降る原宿 キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  私もタダ氏も雨の神様と仲良しなの〜♪ ・・・なのに、傘持たずに来ましたよ、友人 (゚д゚lll)ガーン

会場のラフォーレミュージアム・・・寒かった。空調効きすぎ・・・前半はファンの熱気不足もあったかもしれない(笑)。友人と二人、腕さすったり、レギンス延ばしたり・・・とにかく寒かった(>_<)

以下、ネタバレ。



*セットリスト*

  • アイヲシル
  • 桜の絨毯に乗って
  • パーフェクト
  • ハダカ
  • 右手に夕焼け 左手に朝焼け
  • 虹のつづき
  • さよならなんて
  • もしもうたえなくなっても
  • Baby,It's time
  • 遠い記憶
  • きみはハートに穴を空けている
  • 悲しくないのに
  • とびらをたたけ
  • 夢色バス
  • 夢の中できみが泣いてた
  • 手のなるほうへ
  • スーパースター
  • サフランの花火

*アンコール1*

  • ブルー
  • くちづけ

*アンコール2*

  • それを愛という

自信なし(爆笑)。ここ1年の曲を中心・愛の「傷」まみれな選曲(ーー;)

今回のアルバムに入ってなかったBaby...やっぱり好き。 近々カタチになるそうだから、ノンビリ・・・待てるかー(笑)!ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

アルバムの中でお気に入りなのは「とびらをたたけ」です。和子さん操作ボタンを連打した方々が羨ましいというか、妬ましかった(爆笑)。

今回椅子があったので・・・やっぱり立たないファン一同。もう、控えめなんだから・・・というか、椅子置かないほうが良いんじゃ!?後半は中間列に座っていたファンの方のおかげで盛り上がりましたね。私はアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ してましたケド。

そしてまだ6月なのに12月のワンマン決定の告知・・・早いよ(笑)!! 私とタダ氏が初めて出会った思い出の地(笑)・渋谷AXだそうですがまだ半年近く先じゃー優先予約しようにもできないよ、タダ氏。全席埋められるのか、タダ氏。12月に向けてエイベックスがプッシュしてくれるアテでもあるのか!?

何はともあれ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!タダシ! みんなのお勧めの店を歩いて12月に向けてお肉つけてください(笑)。