2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れですが・・・

一日遅れましたが、昨日誕生日でしたので、gremzもこの通りお誕生日仕様に。んー。派手だのぅ。

こうさぎのほう。

うさぎのほうの「あるてみす」が、今日はやたらとお祝いしてくれます。ありがとう!去年はどうだったかなぁ。。。なんか覚えがないんですけど・・・。今日の一枚をすでに載せてしまったのでバースデーな感じのgremzが載せれません(;´Д`)

バラ様2

本日のアンブリッジローズ。ポコポコ咲いてます。7時だというのに陽が当たりすぎて、撮影している私が大変なことに…。

久しぶりに・・・

外出先の乾燥に負けて、久しぶりに重い風邪をひきました。いつもの通り、のど→鼻、でした。くぅー。骨が痛くないところをみると38度は超えてなかったと思うけど・・・。何しろのど!のどが痛くてね〜。あと、この時期だから発熱分以上に暑くて!金曜の夜か…

バラ様

アンブリッジローズ、一気に咲いた(ーー;)

越冬成功!

いや、そんなのずっと前からわかっていたけれどヽ(;´Д`)ノ ただ、花が咲くまでは成功とは思っていなかったので・・・。今回は全部ケータイ画像。加工してません。

なぜか。。。

なぜかよくあるチェック漏れ。

スライサーの類

私は野菜を大量にスライスしたり、千切りにすることが多く、手作業ではやってられないので道具を使いますが、その道具、なかなか適切なものが見つからない。今回家電Watchで取り上げられていた道具(やじうまミニレビュー - 愛工業「サラダッコ」 - 家電 Wat…

うちのグリムスとキャンドルナイト

キャンドルナイト、昨日行われたようですね。我が家ではきっとやらないイベントだと思います。家族の理解が得られそうにないので。これが骨が折れるんですよ・・・国で強制とかならない限りムリかも。ということは、グリムスもキャンドルナイト仕様になって…

色々あった一週間

友達と約束をしたら、待ち合わせ場所でキャンセルされ(・・・)、若干殺意が芽生えた私ですorz ちょ、呼び出されてから30分で行ったのに! この穴埋めは近々にさせたいものだ・・・。次。病気療養中の叔父がいよいよ危ないと実家から連絡あり。週越せるか…

エコポイント交換商品

第一次の結果が出た模様。→エコポイントの交換商品等に関する募集結果(第1次)等について | グリーン家電普及促進事業金券の類ばっかりだし、さほどコレにしたいというものも私はないかな。次回以降、エコポイントならでは!の、ものが出てくるのかなー・・…

欠乏中

今月は結構マンガ発売されるけど、間が開いているのでツイツイ衝動買い。

なぜ?

PC不具合発生、出動せよ!と、昨晩出動要請が掛かったので、今朝某現場に伺ったら・・・不具合再現しないー・・・ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) くじけつつ帰ってきた。フライングランチ摂って帰ってきた♪本日はマグロ中トロド━(゚Д゚)━ ン ♪

うー・・・

割と早寝したのに、眠たいです・・・倒れるー・・・(わけないか)。早く帰りたい。

昨日は色々くじけた

朝から電車遅延。いつも乗ってる電車が来るのか、来ないのか、なんのアナウンスもない。来る電車のアナウンスだけすりゃあいいと思ってるんかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻帰り。ホームの屋根のない場所に出た途端雨が降ってきた。折り畳み傘、いまさら出すのもなんだし…

うちの新人

うちの新人・・・とは言っても、もう2年生だが*1・・・彼らは字が綺麗。電話メモなんてサラサラッと書いているはずなのに綺麗。私もさほど綺麗なわけではないが、うちの男性陣の8割よりはマシだ。8割、本当にビックリするほど字が美しくない。なんだ?理…

ケータイ買い換えたついでに

マイクロSDカードも新しくしました。っていうか、前のどこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)?

梅雨入りしちゃったよ。

近頃あまりおひさまが出ていなくて、大打撃!なんですが、梅雨入りしちゃったよ〜。

どうする?

水筒持っていくか、ペットボトルにするか?いつも迷う私です(*- -)(*_ _)ペコリ まあ、結局ペットボトルの飲み物買っちゃうんですけどね。移動が多いので、水筒持ち歩くのはあまりね・・・。で、よく買うんですが。水滴が気になるので、こんなもの作ってみまし…

小錦が痩せていた!

今朝めざましテレビをみていたら、小錦の新曲インタビュー???が流れていたんだけど、かなり痩せてた!前に胃のバイパス手術をしているから、その効果が出たってことだね〜。半分くらいのサイズになってました。が、それでもまだまだ大きいヽ(;´Д`)ノ あと…

めきめき成長中

ぐんぐん成長中。前回より速いペースだと思われますo(^^o)(o^^)oワクワク 今日は現実世界のほうもいいお天気ですし、お花、ばんばん開花してるといいんだけど・・・。

(σ ̄ー ̄)σゲッツ

苦節2年3ヶ月・・・久しぶりに!ケータイ買い換えました。F-09Aのホワイトです。またホワイトです。→携帯電話(F-09A) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通ヨドバシで予約していたにもかかわらず、受付待ち30分、受付完了まで30分、受け取りまで70分・・…

いつになく・・・

いつになく、順調に育っているグリムスちゃん。おかーちゃん頑張って日記更新するよ(ノД`)シクシク

今頃Edyといわれても・・・

nanacoという、7&iホールディングス独自のカードが出ると訊いた時に「イマサラそんなもの出しても、囲い込みなんてできないだろうに・・・」と思いました。まあ・・・ポイントが貯まるっていうのがイイトコロなのかもしれないが、私にはどうでもいい感じ・・…