2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真牡蠣だよ!食べ放題祭り!

昨日は真牡蠣祭りを行いました(前回は岩牡蠣祭りです)。

ドラマティックレイン

ドラマティックレインというバラを夏に買いましたが、秋のお花が咲きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

へばりつき。

月末・今期末の最後の大きい会議ということで、普段は外に出ている社員の人がワラワラとやってきました。期が変わったり現場が変わったりの季節なので色々用事を頼まれることが多く、超!ヒマだけど席を外すことができないという状況でありまして。まったり…

のだめ、次号で最終回。

あー・・・ついに終わってしまうー。http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20090924mog00m200058000c.html

秋バラ2

旅行に行ってる間に少し咲いちゃったみたい。なんだか小ぶりです。

関西への旅2日目

今回のメインイベント、双子パンダをみに、2時間かけて大阪から和歌山へ移動。

関西への旅1日目

20日は04:30起床…(ーー;) 朝早く新幹線に乗り、関西方面へ。今日はとりあえず兵庫県メインで。

成長した

久しぶりにグリムス成長した。葉っぱ茂ってます☆彡

グッバイ、チャーリー

グッバイ、チャーリーというミュージカルの、16日の夜の部に行ってきました@東京芸術劇場中ホール お稽古場の仲間に「まさしく『池袋ウエストゲートパーク』だね!」って言われました。あぁ、確かにそういうところにあるね。思いつかなかったけど確かにそ…

新しいホームベーカリーほか

モニター申し込みして、無事落札した、新しいホームベーカリーがぁ・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ただ・・・動かすのは・・・いつだw?あと。お稽古の時のバッグを買いました。なにしろ、お財布他の最低限のモノ・お稽古着・シューズ・VAAMウォーター…

秋バラ第一弾

ま、夏かなぁ?と思えるうちからミニバラは咲いてるけど、アンブリッジローズが咲いたので以降秋バラって表現にしようかな〜?取り急ぎ、ケータイ画像ですが・・・。一応、デジカメで撮ったものもありますので、アップする時間があったらします。

そんでもって。

実家対応ということで、買っちまったよVAIO TypePを。 しかも! ヨドバシのドコモコーナーで・・・( ̄Д ̄;; データ通信端末とセット販売のものをね、買ったわけよ・・・。ほらっ、実家ってネットの環境がないからさっ(言い訳)。これでどこでもインターネッ…

DQ9

様子見していたDQ9、ついに買いました。

巨大アヒル

巨大なアヒルちゃん(*゚∋゚)が浮いてるらしい。再来週、みてこようかな・・・。→大阪浮上の夢膨らむ 巨大アヒル、水都にぷかり

人事異動

人事異動発表。勝手なことやってたボスも、春に後ろ盾を2名もなくしたせいか?異動命令キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! (* ^ー゚)ノバイバイ 新しいボスはお優しいあの方がくるよっ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ←どんだけ嬉しいんだw けど。新ボスの現在の所…

野菜とバラ

本当に、野菜を育てるのが苦手なんですが、今年はやってみようかと思って。

Real Clothes

Real Clothes、今度は連ドラなのね〜・・・。この間のスペシャルといい、原作と展開が違うのかな。キャラクター自体、なんかドラマオリジナルの人いるみたいですし・・・。

モンフェス

広沢タダシ主催のイベントの出演者が発表となりました→http://blog.hirosawatadashi.com/?eid=926471タダシさんから比べたら、知名度もキャリアもかなり上のTMNの木根さんが東京にやってきます!この方が発表になっているということは、シークレットゲストは…

10月分備忘録

残り、2回・・・。

スポーツマンガ

今読んでる雑誌や買っているマンガ、スポーツモノ結構あります。元々運動苦手だし、団体競技嫌いなんで、自分でやるとしたら個人技とかスポーツクラブでやるような運動くらいなんだけど、読むのは結構好き。で。その中でも高校野球漫画をざっくり4タイトル…

久しぶりに読破

2ヶ月くらい探していたセーラームーンの新装版全巻、とある中古屋のネット通販で見つけたのでポチッとしてみました。全12巻。昔本誌で読んでいたせいもあって、2日で読み切っちゃったよ(-"-;A ...アセアセ私はアニメもそこそこみてはいたけれど、圧倒的に原…

そろそろ秋植えの球根の季節。

そろそろ秋植え球根の季節ですが、なにをどういう風に植えるか、検討中です。バルコニーのほうはバラ苗があるので、そんなに置けないと思いますが、庭のほうはまだまだ余裕ありなので(´▽`*)アハハ 今年の春はヒヤシンスがじみーーーーーに植わっていたので、も…

宅配レンタル

ここのところ、ずっと、DMMのみ使っていましたが、DISCASも使ってみることにしました。なんとなく古いCDでもあるのはDISCASのほうなんだよね・・・。ただ、2枚ずつしか発送されないのは不満だ・・・。DMMは最大で2枚を2セット同時に発送してくれるのに。

ホームアローン

DVD

会社の近くのコンビニではDVDがかなりお手ごろ価格で発売されていて、そこにホームアローン4があり、大変驚きました・・・。4まであったのね、あれ。初代の主人公・カルキンはヤクだったかなんだったかで逮捕されて、ある意味話題に。そして今はマイケル・…

成長してました。

朝、みてみたら、グリムス成長していました。もうすぐ大人になるのかなぁー。