2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り。

TV

久しぶりに残業したー・・・。帰宅まで、何も食べなかった・・・珍しい・・・。今日も鶏肉たっぷりのサムゲタン風粥ですよ〜。さて。最近気に入ってる番組、ナニコレ珍百景http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/今日も色々と驚かせていただきました。むー餘部…

2月購入分

4冊買いましたとさ。予定外としては、クッキングパパ最新刊かな。

23〜24日までの話

23日、休日のわりには早く起きて美容室へ。友人の結婚式参列の為、ヘア&メイクをお願いしたから。ヘアの出来はよかったんだけど、メイクビミョウ・・・自分でやってもあまり変わらないかも?ということで、今後はいつものお安いヘア&メイク屋にはお願い…

まつげカール

そんなわけで、カールした。カール中、マッサージのオプションつけたんですが・・・寝てしまいました(笑)。リクライニングチェアなんで、もう、グッスリと寝てました。カール、1時間かかるし、目は当然つぶったままだからやることなくてね〜(;´Д`)

お金がドンドン出て行く

今日は給料日です ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!しかし、もう使い道は決まってます・・・。3週間の間に2度結婚式参列、年末から楽しみにしていた執事喫茶 Swallowtail、ミッチーのライブ!予定盛りだくさん。 ヒトの結婚式なのにあれやこれやと用意して…

にこどー

お友達の影響で、今日はニコドーみてます。タダシの中でもオススメの曲を紹介します。4分以降のギタープレイがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! マジ惚れる。インストアライブでみたときは、思わずギター習いたくなったくらいだ(笑)。 広沢タダシ「パーフェクト」http://…

忘れてた

オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇作者: 能町みね子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 21人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (22件) を見るもうだいぶ前だけど、これを読みました。タブン年末。…

女性向け?3冊

久しぶりに本屋満喫〜♪3冊ばっかりナナメヨミしてきました。

マッサージに行ってきた

今日は手元にあるキャンペーン葉書を持って、マッサージ行ってきました。全身マッサージと顔リフトアップで120分。これが8千円しない!お安い!いつもこの値段なら良いのに。さて。マッサージというといつもはイタ気持ちよくてグッスリ寝るんだけど・・…

太陽光データまとめ2回目

ガスとサヨナラして、そろそろ1年です。夏休み以来、データまとめてなかったので、久しぶりにログ取り出しました。前回同様、電力の売買についてはモニタと東京電力からのお知らせでは数値がずれるので、月報は東電のデータを優先、日報はモニタのデータを…

久しぶりにジムに行ってきた

1ヶ月くらいぶりにジムに行ってきた。色々あって、いけなかったんだな〜・・・。新しいトレーナーはどうも追い込むのが好きみたいで(Sか?)、なんか前よりトレーニングがきつい気がする・・・まあ、気のせいだろう。けれど、前よりは汗をかく...( = =)この…

3月分備忘録

いつになく、多いな。年度末だから?鉄腕バーディー 18 (ヤングサンデーコミックス)作者: ゆうきまさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/05メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (37件) を見る鉄鍋のジャン!R 5―頂上作戦 (少年チャ…

エコ機器比較

エコキュートvsエコジョーズvsエコウィルhttp://www.daiichienergy.jp/eco/eco2.html職場で、エコジョーズを使ったマンションを購入した人がいて、エコジョーズってなんぞ?と思いつつ、比較表を探してみた。その結果がコレ。我が家はエコキュートがオススメ…

ようやく読了

今日はひきこもりと決めていたので、読むのを中断していた毛玉の4兄弟の話を。有頂天家族作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09/25メディア: 単行本購入: 29人 クリック: 857回この商品を含むブログ (373件) を見る2008年の本屋大賞にノ…

眠れないので

ヨウツベ彷徨ってます。

やっぱり具合悪い

体調不良に体調不良を重ね、仕事休みました。これでも高校までは無欠席だったんですよ・・・いや、遅刻早退については触れないで(笑)。社会人になってからは無理はしません。えぇ。周りも迷惑するから(笑)。昨晩は吐き気を伴う偏頭痛の為、帰宅早々に寝…

具合悪いーーー

会社の空調が微妙なせいで、執務スペースが妙に暑く、廊下は寒く…頭痛くなったよ_| ̄|○ il||li 何着てこいってんだ!かなり薄着してるぞ!?機械室の担当は誰だ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ と怒りたくなりました。それくらい、暑かった。ちなみに執務スペースでは空調…

どうでもイイ話を2つ。

最近よくCMでみかける「荒川良々」が苦手デス!どこがって?