2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バベル

会社で買ったバベルのチケット、ようやく使いました。以下、ネタバレ!

買ったもの・買うもの

備忘録。今月は少なかったけど、来月は多いから。

ようやく読了

また会う日まで、読了。

進みません( ´ー`)...

本読みするときは登場人物の声を脳内変換する私ですが、今読んでいる「また会う日まで」、難しいです。 現時点で登場人物の半分以上が大阪弁!男性の大阪弁は少しはわかるけど、周囲に大阪弁の女性がほとんどいないから、主人公の大阪弁での会話が進まない……

こ、これはっっ

DVD

王様のブランチにて、紹介されていたDVD。面白かった。でも、自分より年下の子がこんな話し方したら間違いなく叩くw

まとめ髪

ここ10年くらい、ショート〜セミロングを繰り返しています。今も昔も器用なほうではないので、寝癖が目立たないようにパーマかけたりしてごまかしていた時代も(笑)。 そして今また、地色・ストレート・ロングに戻りましたが、平日、なんとか手軽に短時間でま…

昨日買ったばかりなのに

2冊本を買いました。給料日前なのにね・・・

AXS&タダシ

最近、音楽といえばずっとタダシでしたけれど(今日も書きますが(笑))、たまにはAXS。ド平日に行われるaccessのライブの先行予約申し込みました・・・ってライブは7月かよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 当たるかどうかも微妙ですが、中野なら・・・大丈夫・・・だよね…

買い替え

水まわりで、古かったり、使い勝手が悪いと思われるものを買い換えました。

ダーウィンが来た!&麒麟

TV

割とNHKを観る我が家です。受信料は払ってますよ(笑)!昨日、ダーウィンは時々観るのですが、昨日はパンダ特集だったのでジックリみましたよ〜! http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program052.html 生後30日目〜40日目のパンダが可愛いので、皆様…

いつ観にいく?

劇場鑑賞券を社販で格安で購入した「バベル」ですが、体調不良になる人がいたとか。一足先に観にいったその同僚も同じ場面で気持ち悪くなったラシイ(;´∀`) そんなに重要な場面じゃないらしいから直視しないようにといわれました。そうそう。「ゲゲゲの鬼太…

タダシというか、ヒポサワさん、

カレから、ついに王監督と会えたと、メール(マガジン)が届きました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! そんなタダシのチケットをとりに職場近郊の某コンビニに行きましたらば、店員さんの作業自体は早いんだけど、丁寧さに欠けてて、チケットちょ…

劣化してます

今朝、とくダネ!で観た某国・国営遊園地について(;´∀`) 劣化しすぎだぞw