2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ読了、そして図書館戦争

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6) バーズコミックススペシャル作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2003/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (82件) を見る今日一日で読みきっちゃ…

おいしい関係

ブックオフから届いたこのマンガを読んでいたら、なんかノッてきちゃったみたいで、1〜5巻読破。寝たのおおよそ5時・・・。徹夜する気だったか、自分。おいしい関係 5 (YOUNG YOU漫画文庫)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/02/18メデ…

気になったので

買ってみたけど、原作知らないので、内容がうまくまとまってるのかわからんなー。ついでにいつまで続くのかもわからんなー。ちなみに関口君にイラッとします・・・。魍魎の匣 1 (怪COMIC)作者: 志水アキ,京極夏彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/0…

色々ゲット。

ずっと立ち読みしていたマンガを、訳あって揃えることにしました。あと、半端に覚えてるものも集めることにした。棚空けるためにも、そろそろブックオフ(実店舗)いってこなきゃなぁ・・・。

夏休み終了

昨日までで夏休み・・・9連休が・・・ 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 今日から仕事してるわけですが、バタバタしてます。今はちょっとサボってるけど・・・。夏休みは

老朽化?

昨日、帝国ホテル本館で火事があったそうですが、この頃多いですね、ホテルでの火事。この間ももうスグ建替予定のパレスホテル@大手町で火事があったばかり。どちらも老朽化のせいなんでしょうか?ちなみにどちらもスプリンクラーは設置されているものの、…

9月分備忘録

今月はコンスタントに出た(出る)けど、9月はどうかなー。

スペイン坂スタジオへ

タイトル通りなんですが、スペイン坂スタジオに行ってきました。ン年振り!最後にみたの誰だろう(笑)。ちなみに今回はavex所属の広沢タダシを観にいったんですよ! 着いた時にはもう曲かかってて、焦ったけど、本編には間に合っていた模様??? 思いのほ…