2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく文庫化

2008-11-25 - この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよを読んだ。乙女ちゃんがようやく文庫化らしい。表紙によっては買うつもりだ。表紙、大事ですよ。ちなみにハードカバーのほうは手元にない。いつ戻ってくるのだろうか・・・。

広沢タダシ、ミニライブ

21日に、東京駅構内・Breakで行われた30分のライブに行ってきましたよ〜。TVカメラ入ってた。入場料無料。人めいいっぱい!タダシさんが登場する前にBaby・・・のPVが流れて、PV終わって割りとすぐに登場でしたよ。 ライブの内容はこんな感じ。 アイヲシ…

近況

今日はライブだぞっと。本日東京駅にてタダシミニライブ。TVカメラ入るらしいです。赤坂のライブまで1ヶ月くらいですね。月イチタダシ♪ 再来週にはシングル発売だしっ楽しみっ♪ で、踊りはどうするの?今日ライブなんですが、同時に今日お稽古の日でもありま…

ようやく買った!&欲しい

キングジム ラベルライター テプラTR SR520X出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)メディア: オフィス用品この商品を含むブログ (1件) を見るようやく買い換えました。元々PC接続専用のラベルプリンタ@カシオを使っていたんだけど、好みのフォントにすると…

またまたツタヤへ〜☆

まだのだめ。

12月備忘録

あぁ、今年の備忘録もこれが最後だー。

11月分

11月分なんですがー

ツタヤに行って来たよ

のだめオーケストラのCD、借りてみた。そして押尾にぃさんも借りて・・・(以下略)。

読了、そして感想

理系のための恋愛論 理系脳 v.s. 女子脳 (マイコミ新書)が読み終わりまして。この本、理系脳vs女子脳というより、男子脳vs女子脳の恋愛論じゃん?と思った私はミックスです(苦)。←ニセモノっぽいけどイチオウ理系女子え〜・・・2回連続、エントリーが消え…