2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ10月ですが、、、

サンタさん、私にフットペダル付のミシン買ってください。それか、HPのノートタイプのワークステーション(ヲィ)。っていうくらい、今のミシンに不満アリ+ノートPCの調子が悪い。参ったね。

近頃のワタシ

たまには買い物以外の話も書いておきます(゚ー゚;Aアセアセ 酒に飲まれる家ではサワー(350ml缶)をカラにするのに1時間以上かかり、挙句、飲み終えた直後に沈没。夜行性の私としては貴重な夜を無駄にした気がしてならない。外で飲むと、8割がた記憶がないことが3…

のだめ@巴里

巴里編始まってたなんて、気がつかなかったよ・・・。そうだよね、アンティーク終わったもんね。来週から録画します・・・。

こっちのほうが共感できるかな(苦笑)

理系の人々作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2008/09/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 164回この商品を含むブログ (176件) を見る理系クンより、こっちのほうが共感できるなー。だって、イチオウ、理系ですから・・・…

ジャイアニズム

B型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 274回この商品を含むブログ (237件) を見るこの本のCMをみて、書類上のボスを思い出しました。あだ名はジャイアン。そん…

ポーチ

ポーチを作るのに4時間もかかった自分にガッカリ!!!設計から完成まで4時間って!!!2時間くらいで作れるようになりたいものです・・・。 私用と仕事用と、ケータイが2台あるのですが、私大きなバッグにガッといれちゃうので、バッグ内で行方不明に・…

東京マスメディア会議3

TV

この番組も3回目。いつやってるのかよくわかってないんだけど、夜更かしなのでいつもちゃんとみれちゃってますが(現在1:45)。この番組・・・・・・・・・(* ・・*)だいちゅき サブカル好きな私にはたまらん。ブレてない専門誌(=マニアックな専門誌)の編集者が…

11月備忘録

えー、、、備忘録も今年残り1回?