どうでもイイ話を2つ。

最近よくCMでみかける「荒川良々」が苦手デス!どこがって?




・・・・・顔が(-_-;) 生理的に受け付けない、というカンジ・・・。ジャスコ(?)のCMとハウスメイトのCMが原因です。山口智子の旦那役ですよ!中谷美紀の旦那役ですよ!アリエナ━??(。・д・ノ;)ノ━イ!!

得体の知れないとかキャラクターの濃いとか、そういう役はいいんだけどね。だからカロリーメイトはいいんだ。上記でも述べた通り、中谷美紀の旦那役、スゴイ違和感が・・・キャスティングしたヤツ、( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ って、気分になったんですorz

あと、野球の里崎選手って、ドラマーの真矢氏に似てますよね。似てますよね!? ま、真矢氏はダイジョウブなんですが、里崎さんはニガテです。どこがって?





タブン、ホクロ・・・。いや、気になる位置にあるんだよね・・・。まあ、ワタシも人が気になりそうな位置にホクロあるんで、人のこといえないんですが・・・。